05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.25 (Thu)

いつかきっと♪

前記事でいろいろ工夫を…と書きましたが、
現在は素敵な台を置いています♪

2808251.jpg
(写真用に私に乗せられたモモちゃんww)

けど自分では滅多に乗ってくれません(^-^;
乗せられると30分ぐらいは座っているかなぁ~

すぐ降りてコンクリでゴロ~ン☆

2808252.jpg

この時は私の足にスリスリ(´ω`*)
可愛いんだけど→ 台の上で寝てくれる?

2808253.jpg

『ひんやりボード』 正式な名前は忘れましたが、猫用の冷たいボードですw
何年か前に購入した物で、冷たさが嫌だったみたい使ってくれないまま…
懲りずに毎年出していたら!今年はお気に入りで使ってくれています(´ω`*)♪

とくに夜寝る時にw 冷えすぎると少し暖かいマットへゴソゴソ( *´艸`)
自分で移動を繰り返しているみたいですww (足跡や毛がつくのでわかります)

やっぱり今年は暑いんだねー!
みんな頑張って夏を乗り切りましょう!!
10:14  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこ28さん!きいて~~!!
昨夜から雨が降って気温がどんどん下がり、朝なんて肌寒かったの♪
避暑に来てもらいたいところなんだけど、残念でした。涼しいのは今日まで!
明日からは30度を越えるんだって。

モモちゃん、いいなあ。長椅子それもモモちゃん専用にだよ(^O^)
みんなに愛されててモモちゃん幸せ♪

「ひんやりボード」?ね!そうですよね。猫によっては嫌っちゃうんですよね。
自然の風だの気温だのが好きなんですよね。
みいはあ |  2016.08.27(Sat) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
こちらも少し涼しく感じます!(少しね~)
また明日から暑くなるの(ノД`)・゜・。
せっかく呼ばれたから遊びに行こうと思ったのにー!(笑)

モモちゃんは甘やかされて いろいろ買って貰えるんですが…
なかなか気にいる物が無いんですよね~
自分で選んでくれたらいいんだけど(´ω`*)はははっ

ひんやりボードは何年も前に買った物です!
全く使ってくれなかったのに、今年はなぜかお気に入りみたいですww
この長椅子もそのうち気に入ってくれるかな??
ねこ28 |  2016.08.27(Sat) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ひんやりボード使ってくれているのですね!
モモちゃんの素敵な場所ができましたね。
以前、あーく氏にもひんやりボードをプレゼントしたことがありますが、
警戒して、避けて歩いていました。((+_+))
nobi8n |  2016.08.28(Sun) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
ここ2~3日、突風が吹いていたし涼しかったんですよ~
また暑くなってきました"(-""-)"

ひんやりボード♪ おもに夜使っているみたいですww
寝床にも置いてありますww
あの「ひんやり」が肉球にあたるのが嫌な仔がいますよね(^-^;
モモちゃんも何年も使ってくれませんでしたょ☆
やはり今年は暑かったのかな~(少しボケているので鈍くなったのかな?)

あーくんも使ってくれる日がくるかも( *´艸`) 
気長に待って下さいw
ねこ28 |  2016.09.02(Fri) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1211-c5408a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |