05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.08.10 (Wed)

素敵なプレゼント、モモちゃん嬉しいね♪

先日、blog友達の 『ねこねたね』 nobi8nさん から素敵なプレゼントを
頂きました(´ω`*)

可愛いニャンコのハンカチとチュルチュル♪
モモちゃん&シロちゃんをイメージして選んで下さったんでしょうか?
2ニャンに似てて嬉しいです(≧▽≦)♪

2808101.jpg

そして2ニャンの写真を入れたキーホルダーを作って下さいました♪

2808102.jpg

シロちゃんの写真を見ると、まだ涙が出てきますが…
気持ち良さそうに寝ているので良かった(´ω`*)

モモちゃんに元気を出して貰おうと、さっそくチュルチュルを差し入れて
来ましたヽ(^▽^)丿

シロちゃんがいなくなって元気が無いモモちゃんですが、食欲はあります♪

2808103.jpg

すごい勢いで完食です(≧▽≦) 食欲があるのは嬉しい事です♪

2808104.jpg

nobi8nさん、お気づかいありがとうございます♪ モモちゃん元気です(*´▽`*)

nobi8nさんちの『あーくん』も病院通いで大変ですが頑張っています。
人間も動物もこの暑さは堪えますね(>_<)
みなさん、体調を崩さないように気をつけて下さい。

------------------------
blogをサボっていた間にも素敵なプレゼントを頂いているんですが、なかなか
記事にも出来ず申し訳ありませんm(_ _)m
前後してしまいますが先に書かせていただきましたm(_ _)m
18:26  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なプレゼントですね。
よかったね。
少し元気出たかな?

私は来週、京都に行って、あいと久しぶりに遊んできますね。
Hipppo |  2016.08.10(Wed) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

モモちゃんが、ちゅーるをおいしそうに食べている姿を見て
安心しました。
相棒がいなくなって、きっと落ち込んでいるのでは?と心配になったので。
ハンドタオル、気づいてくださったのですね!
そうなの、シロちゃんとモモちゃんのつもりで選びました。

ご紹介ありがとうございます!( *´艸`)
nobi8n |  2016.08.10(Wed) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

素適なプレゼント!
嬉しいね。

モモちゃん、食欲があって良かった(^_^)
この暑さだもの。
食欲が衰えてもおかしくはないもんね。
私やねこ28さんは衰えることはないと思うけど(笑)
私は、食欲は衰えず、容姿が衰えてきてるけど!(年相応に!)

最近は、夜が涼しく寝やすくなってきたの♪
秋は少しずつ近づいてきてるんだと思います。
もうちょっとだよ!
夏ともお別れです。

みいはあ |  2016.08.12(Fri) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/ 毎日毎日暑いですね!

素敵なプレゼントを頂きました♪
元気が出ました(≧▽≦)
まだ写真を見ると辛いんですが、大丈夫です。
モモちゃんも元気にしています(^^)
盆にシロちゃんにお線香もあげました ←煙が嫌かな?

無事に京都に着いたみたいですね(´ω`*) お疲れ様です☆
あいちゃんは大きくなっていますか?
写真♪ 楽しみにしています♪ ゆっくり休んでください(^^)♪
ねこ28 |  2016.08.17(Wed) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
毎日毎日暑いですね!

モモちゃん(≧▽≦) 大喜びでした♪ 暑くても食欲があるので嬉しいです。
ちょっと顔が老けました(笑)
シロちゃんもちゅるちゅる好きだったのよね…
お供えしましたm(_ _)m
モモちゃんが最近元気になった理由は次回?の記事に書きます(^^)/

ハンドタオル(≧▽≦) すぐに気がつきましたよ!!
あ、2ニャンに似てるヽ(^▽^)丿 って♪ ありがとうございます♪
大切に使わせて貰いますね!! 元気が出ました(^^)♪
ねこ28 |  2016.08.17(Wed) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/ 毎日毎日暑いです(T_T)
えー!
そちらは夜が涼しくなって来たんですか( ゚Д゚) うっ羨ましい!!
こちらは まだまだ寝苦しいです(泣)

素敵なプレゼント!いただきました(´ω`*)
皆さんの優しいコメントやお気遣いが本当に嬉しいです(T_T)
シロちゃん、皆さんに愛されていたんだと思うと本当に嬉しいです(T_T)

モモちゃん、暑くても食欲があります(´ω`*)
水分も多めに取るように工夫して頑張っています☆
私も食欲がありますょ(笑) みいはあサンも? 良かった良かった♪
容姿の事は… とりあえず、この暑い夏を乗り越えて考えましょう!(笑)
早く涼しくならないかな~ 風邪にも気をつけて下さいね!!
ねこ28 |  2016.08.17(Wed) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1208-330bc2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |