07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.01 (Mon)

暑さに負けています☆

毎日暑いですね!! もうバテバテです~(;^ω^)
夕方、大雨が降りました。短時間にドバっとー!
今は止んでいますが、遠くでゴロゴロ鳴っています☆
各地でゲリラ雷雨が起きているみたいですね(>_<)

確か昨日も夕方凄い雷が鳴っていました☆
怖いですね(>_<)
皆さんも気をつけて下さいね!

---------------------
最近あまり写真を撮っていません…
手作りも殆ど?全く??していません…(暑いから)

2ヶ月ぐらい前に編んだものです(´ω`*)

2808011.jpg

ニャンコがいっぱい( *´艸`)

2808012.jpg

暑いけど、そろそろ何か作ってみようかなぁ~
18:03  |  マクラメ編み&ヘンプ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

いいアイデアですよね!
この白い猫ちゃんは我が家にもいらっしゃいます。
マウスの上でのぺーっと寝ていますよ。( *´艸`)
nobi8n |  2016.08.02(Tue) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

可愛い!猫ちゃんがいっぱい♪
癒されます。

このくそ暑さですもん。
何もする気が起きないほうが、普通です!!(笑)
梅雨明けしたのに、こちらもジメジメムシムシで遠雷が毎日のように聞こえます。昨日は夕方から雨。今朝も雨降り。
気温は低くなって嬉しいけれど、蒸します(~_~;)
今夜は晴れてもらわなきゃ!
二日間にわたる大花火大会ですよ(^O^)
雨具も持っていかなきゃね。
みいはあ |  2016.08.02(Tue) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

このにゃんこは、小さいの?
バッグにつけたりもできるのかしら?
かわいいね^^b

暑いとほんとに家ではダラダラしちゃう。
私はジム(空調効いてるし、コーチいるし!)に行くことにしてまーす。
Hippo |  2016.08.03(Wed) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.08.03(Wed) 13:36 |   |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)
この猫ちゃん、うちにも1匹だけいて♪
どうしてもネックレスが作りたくて探したんですよww
今はこのシリーズ無くなってて、アチコチ探し回りました(^-^;

作ってみて思ったのは… これを首から下げて出かけられるのか!?
って事です(^-^; ふふふっ
ねこ28 |  2016.08.03(Wed) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
少し前に作った物です♪
可愛い猫ちゃん♪ 癒されますよね♪  けど、このネックレス…つけて出かけ
られるのか???って事です(^-^; 恥ずかしい~(笑)

もうね~ この暑さに負けてしまって(;^ω^) ホントにダルダルダルです!
そちらも雷凄いですか?
集中豪雨もアチコチで降っているみたいだし… 怖いですよね!

花火大会(*´▽`*) 天気はどうでしたか?
あ、blog更新されていますねww
これから記事拝見に行きます(≧▽≦)ふふふっ
ねこ28 |  2016.08.03(Wed) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/ 毎日暑いです!!
そちら、雨大丈夫ですか?? なんだか凄いですよね!

ニャンコ♪ 小さいです(*´▽`*) 手のひらに乗るサイズです♪
ネックレスにしたのはいいけど… これをつけて出かけられるのか??
って事です(^-^; ちょっと恥ずかしい(笑)
そうそう、バックに付けたりする方が抵抗が無いかもしれません(^-^;
(付ける勇気があれば→ いる!と、ご記入下さい)

家にいるより、ジムなど出掛けた方がいいですよね。
私も今月こそ!頑張ります(^-^; あ、少し太りましたww
ねこ28 |  2016.08.03(Wed) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

☆鍵コメ nobi8n さま

こんにちは(^^)/

いつも気にかけて下さり、ありがとうございます。
なんとか元気にやっています!
まぁまぁ、何かしら?
楽しみに待っていますヽ(^▽^)丿
ねこ28 |  2016.08.03(Wed) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1205-3cab4fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
