09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.25 (Sat)

雨…

(追記)27日 月曜日
日曜は天気良かったんですが、今日夕方からまた雨です!
木曜日ぐらいまで天気予報では雨ですσ( ̄∇ ̄;)
もうあまり降って欲しくないです!
皆さんも気をつけて下さいね!


昨日晩にまたドバっと雨が降りましたが、短い時間で止んだみたいです。
今日も少し雨がパラつきましたが、1日曇り空でした。

明日は晴れそうですが、来週はまた雨の予報になっています。
水嵩が増えているし、地盤も緩んでいるので心配です(´・ω・`)
せめてカラっと晴れて水が渇いてくれたらいいのですが…
各地で大雨が降っているみたいですね。
皆さんも気をつけて下さい!
 
2806251.jpg

雨は嫌いニャ byモモ
14:59  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/JfEswi
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
きみき |  2016.06.25(Sat) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

雨だいじょうぶでしたか?

こっちもこの土日は 雨模様
にゃんずも表で遊べず ぶーたれてましたよ

雨のお天気は気持ちも体もなんdかな調子がでませんわ
ソフィー |  2016.06.26(Sun) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

梅雨も本格的ですよねぇー。
雨ってなくなると困ることだけど、こんな風に災害にまでなってしまうのは困りものですよね。

モモちゃんお散歩出来なくて雨はイヤだよね。
ドロドロのところ歩かないようにねぇー(笑)
風恋華 |  2016.06.27(Mon) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん、のところまでは水が押し寄せなくて良かった。
またそれで雨模様ですか?!
新潟のようにしとしと雨なら心配ないのだけどね・・
いや、心配なんだ。山手は雪が少なく春からは雨が降らないで、コメ作りが出来なくなっちゃってるところもあるんだって!
自然はもうちょっと優しくってもいいんじゃないか?!
大雨に用心して下さいね。

モモちゃん、おんもに出られた?
シロちゃんは、雨上がりに外に出たら、またお鼻が、汚い?!(笑)
みいはあ |  2016.06.28(Tue) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

☆きみき さま

はじめまして。 
返事が遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
現在いろいろありまして… のろのろ更新中です。

詳しくないのでよくわかりませんが、現在心に余裕がありませんので
申し訳ありませんが…m(_ _)m


ねこ28 |  2016.07.02(Sat) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/ 急に暑くなりましたね!!

台風より凄い降水量だったみたいですが…大丈夫でした(;^ω^)
もう降らないのでしょうか? 台風が来ても怖いですが、来ないのも…
なんだか怖いです。

そちらもかなり降りましたか?
ニャンコも雨は嫌ですよね(^_^;) しかも大雨は…
ねこ28 |  2016.07.02(Sat) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)/ 暑くなりましたね!!
あれ?梅雨終わったの? まだかな??
そちらもかなり降りましたか?
こちら、台風の時より凄い降水量だったと思います…こわっ!

この時期に台風が来てないのも怪しいんですよね"(-""-)"
なんだか怖いですね(T_T) これ以上、災害が起きませんように。

モモちゃんも雨は嫌いみたいです(^-^;
先日の物凄い雨の時は、さすがに1日家で寝ていたみたいですww
ねこ28 |  2016.07.02(Sat) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
先日の大雨! 凄かったんですが、とりあえず被害はありませんでした☆
こんなに降る事って無いんですけどね…
そちらは大丈夫でしたか?
そして急に暑くなりましたね!! 溶けてしまいそうです(^_^;)
今年は災害の多い年ですよね(T_T) いろいろ不安になります。

さすがに先日の大雨の日はモモちゃんも1日家で寝ていたみたいですw
ねこ28 |  2016.07.02(Sat) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます。

急に暑くなって閉口してます・・・

ねこさんも忙しそうですね。
ブログ更新は、無理することはないと思います。

それより、ご自身の体調くずされませんように!
Hippo |  2016.07.04(Mon) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは
コメントありがとうございます。返事が遅くなって申し訳ありません。
いろいろありました…
一番大きな理由は… 次の記事に書きました。

私は元気です。少し太ったので、今焦ってダイエット中です(^-^;
暑いと運動量が減るのか?太りますね(汗)
ゆっくりとblog再開しようと思います(^^) また遊びに来て下さい♪
ねこ28 |  2016.07.15(Fri) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1200-00c2f612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
