09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

またまた♪プレゼントが♪

台風が発生しております(>_<)
皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?
戸締りをしっかりして!気をつけて下さい!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

またまた(≧∇≦)我が家にステキなプレゼントが届きました♪
こんなに続いて~いいの?いいのぉ~♪♪♪

今回は『ニャンダフルライフ』の ねこみみサンから♪
遠い北海道から届きました(≧∇≦)

こんなに可愛い子達です~♪
キノコちゃんズ&猫ちゃん♪名前はまだ決まっておりません~☆

image09181.jpg

猫ちゃん(≧∇≦)プリティ~プリティ~
 この、あみぐるみ達は「ねこみみ」さんのお母さんが編んでくれました♪

image09182.jpg

顔♪見て下さいヽ(^▽^)ノ
~可愛いの~♪
ねこやまさんのあみねことは、また違う可愛さ~

ユニークなお顔が素敵♪♪♪
 アイデアいっぱいですね~私もいろいろ工夫してみようかな♪

image09183.jpg

さくらサンも気に入った様子(*^_^*)
 お母さんみたい(笑)

image09184.jpg

ちゃんと服も着ているの~

後姿も見て下さい~
細かい作業で~凝っています☆すごいなぁ~

image09185.jpg

キノコちゃん達もアチコチ家の中を散歩♪
 みんなカラフルな色で、表情が豊かヽ(^▽^)ノ

image09186.jpg

セクシーポーズ♪

アチコチ猫グッズが散乱しています(笑)

image09187.jpg

とっても賑やかになりました(*^_^*)

image09188.jpg

↓こっちは「おまけ」
ねこみみサン家には猫ちゃんが3匹♪めんこちゃん・タビちゃん・ミミちゃん
   誰かの毛が♪ついて来ました♪♪ヽ(^▽^)ノなんだか嬉しい♪

image09189.jpg

ねこみみサン、お母様、ホントに素敵なあみぐるみを
 ありがとうございました(*^_^*)大切にします♪

なにかお礼を(悩み中)~ちょっと待ってて下さい(^▽^)/
23:31  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかった(*≧▽≦*)

そんなに喜んでいただけるとプレゼントしたかいがあります。
自分では編んでいないけど・・・(笑)
母まかせ。
キノコちゃんズ&猫ちゃんは無事に長旅を終えて到着したんですね。
長旅に疲れていませんでしたか?

さくらさんは猫ちゃんの事、気に入ってくれたんですね。
いいお母さんができて安心です♪

最後の毛、一体誰のものだろう??
我が家のニャンたち、母が編み物しているとすぐに邪魔するんで
その時の毛だろうか・・・。

名前が何になるか楽しみにしてますね~♪

ねこみみ |  2008.09.19(Fri) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

うぉぉぉ。すげ~。
素敵なプレゼントを連続GETv-237

うらやましいです。
ねこ28さんの人徳ですかね。

きのこを見てると某CMソングが頭の中でくりかえしてますよ。
あみねこと違って今回のねこちゃんは独特の味があるし、細かいところまで作り込んであって良いですね。
ぷにぷに |  2008.09.19(Fri) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

またまた可愛いプレゼント! いいな~♪
ニャンコのおひげの点々・・あれ好きです。
きのこはニャンコの頭から出来そうね。
私も毛糸が足らなくて、途中のがあるからやってみようかな。
ゆり |  2008.09.19(Fri) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さん~☆こんばんは♪
可愛いぃ~!!♥♥(o→ܫ←o)
さくらサンに抱っこされて、猫ちゃんとっても可愛いですね!
フフフ♪後姿も素敵☆(*^-^*)
きのこちゃんのセクシポーズがぁ~☆(〃^∇^)良いにゃん☆
とっても可愛いですよ♪e-415
orange cat |  2008.09.19(Fri) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

☆コメント(*^_^*)ありがとうございます♪

★ねこみみ さま
さっそく訪問ありがとうございますヽ(^▽^)ノ

疲れ?大勢での長旅だったので~楽しかったみたいですよ(笑)
みんな笑顔でやって来てくれました♪♪♪

さくらサンは→すっかり♪お母さん気分です♪
猫毛は→3本発見しました(^^)/しかも色とりどり(笑)
 ニャンズが入れてくれたのかもヽ(^▽^)ノ

猫ちゃんの名前は「トラちゃん」に決定しました♪
昔飼っていた猫の名前です(≧∇≦)
 キノコちゃん達の名前は悩み中~

お母様にヨロシク(≧∇≦)ぅ☆
 みんな、うちのあみねこ達と仲良く遊んでいます♪


★ぷにぷに さま
幸せなプレゼントがたくさんですヽ(^▽^)ノ
セクシーなキノコちゃん達です♪
猫ちゃんも凄く手が込んでいて~すごくアイデア満載!
 こんな楽しいのもアリ♪ですね♪


★ゆり さま
ものすごく可愛いぃ猫ちゃんです♪
 自分で作ってみたいぃ~「ブサカワ」な感じが好き!!
キノコちゃんは確かに→あみねこの頭で出来そうな♪
毛糸って→半端になりますよね(笑)

うちには、使いかけの毛糸・勢いで買った毛糸などなど…たくさん(汗)


★orange cat  さま
そうなんでう♪嬉しいプレゼント続きで~♪
うきゃきゃヽ(^◇^)ノなんです~
手作りってホントにいいですね♪
「あまぐつと猫」名前は「あまぐつ猫ちゃん」に決めました♪
 あまぐつ←耳に残って♪なんか可愛い感じ♪

ちょっとバタバタしてまして、お礼♪が少し遅れそうです(T_T)
待ってて下さいぃ~編み編み。


ねこ28 |  2008.09.20(Sat) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.20(Sat) 11:48 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです★姉遊びに来ました★
素敵なプレゼントですね~
きのこちゃん達凄く可愛いです!
これは編みたいなぁ~♪
ねこちゃんも凄いですね!可愛いし細かい!

素敵な家族がまた増えましたね~♪
天然姉妹 |  2008.09.20(Sat) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

☆天然姉妹 さま

お元気ですか?(^^;)

そうなんです(≧∇≦)ステキなプレゼント続きで♪
キノコちゃんズ♪カラフルで可愛いの~うちの階段に並んでいます(笑)
猫ちゃんの名前は「トラちゃん」に決めました♪♪♪

賑やかになりました(≧∇≦)天天ちゃんも元気です!
ねこ28 |  2008.09.21(Sun) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/120-a45754a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
