05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.05.16 (Mon)

当たりましたー!

先日
『ねこねたね』 nobi8nさん の5周年記念プレゼントに見事♪当選して
素敵なプレゼントを頂きました( *´艸`)♪
可愛い あーくんって言うニャンコがいるblogです☆

見て下さい↓↓ うちのモモちゃんとシロちゃんです(*´ω`*)ふふふっ
2ニャンとも可愛い~♪ (←親ばか)

2805161.jpg

「しおり」 として使えるそうですw
nobi8nさん、手の込んだプレゼントありがとうございます(≧▽≦)

裏も可愛いですよ~♪ 2ニャンがいっぱい( *´艸`)♪

2805162.jpg

中には大人のチョコレートが入っていました♪
2ニャンにも「ちゅるちゅる」のプレゼントが♪
               ありがとうニャン byモモシロ
2805163.jpg

こんな可愛いピックスと紅茶も入っていました(´ω`*)♪
紅茶がいい香り~♪パッケージにもニャンコがww

2805164.jpg

コレコレ↓
噂で聞いた事はあったんですが、肉球の匂いがするハンドクリーム!!

2805165.jpg

とっても甘い匂いがします(≧▽≦)
え~ニャンコの肉球ってこんな匂い??
私はマニアでは無いので肉球を匂った記憶がありませんが…
とにかく甘くていい匂い~♪
うちの2ニャンは平気で外に出るので、こんな甘い匂いはしないと思います(^-^;
こんど確認してきます!(行ったらバタバタして忘れるんですよね(^-^; 汗)

nobi8nさん、たくさんありがとうございました!
また1年、素敵なblogを見せて下さいね( *´艸`) 
18:25  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ご紹介いただきましてありがとうございます。
いろいろと丁寧に書いてくださって恐縮です。( *´ 艸`)

私も肉球って、こんなに甘い香りなのかしら?と思いました!
特にニオイがしないか…でもたまに砂が詰まってたり。笑
でも、色とぷにぷに感はわかるなあと思いました!
nobi8n |  2016.05.16(Mon) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
素敵なプレゼント♪ ありがとうございました( *´艸`)
2ニャンが可愛くて嬉しいです☆ ←親ばか

うちの2ニャンの肉球は土の匂いがしましたょ!(^-^;
あーくんも砂が詰まっていましたか!?
あ、トイレの砂? うちの2ニャンは外の砂です(ノД`)・゜・。

猫好きのツボをつく品物ですよねww
私も気になっていましたw ホントにありがとうございました♪♪
カサカサの手につけて香りを楽しんでいます♪( *´艸`)
ねこ28 |  2016.05.21(Sat) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1194-0f5441a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |