07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

嬉しいプレゼントが♪

嬉しいポストカードに続いて(≧∇≦)
 今朝☆こんな素敵なプレゼントが届きました♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

『のんびり 猫のような・・・』の orange cat サンから♪
先日プレゼント企画があったので ヽ(^▽^)ノ
 思い切って参加してみました♪

見事♪当たっちゃいました(*^▽^*)きゃー
 こちらが届いたステキなステキなプレゼントです~♪

image09173.jpg

『あまぐつと猫』
とたくさんの品♪

image09174.jpg

アップにすると♪
 こんなに可愛いぃ~猫ちゃんが!!!!
 フェルトの長靴を履いて~我が家にやってきましたヽ(^▽^)ノ

image09175.jpg

可愛い魚と猫型のフワフワ~猫ちゃんのおもちゃも一緒に入っています♪
キレイにラッピングしてあるので(≧∇≦)開けるのがもったいないぃ☆

image09177.jpg

しかも!
猫スカーフ&コースターも入っていました(≧∇≦)可愛いぃ~

うちのモモちゃんにはもったいないぃ~(笑)
猫の形のコースターも可愛いぃ~

image09171.jpg

しかも♪それぞれキレイに包装してあって↓猫ちゃんのハンコ付♪

image09172.jpg

可愛い貝殻の付いた…なんていうの?クリップ(≧∇≦)
 カードや写真をはさんだらステキぃ~♪

image09176.jpg

全部手作りなんですよヽ(^▽^)ノ嬉しいぃ~可愛いぃ~

orangecat サンのHPでネット販売もされています♪他にも可愛い品々が♪
 見ているだけで優しい気持ちになれます(*^_^*)

    ホントにありがとうございました(≧∇≦)

22:52  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこ28さん☆こんにちは!(〃^∇^)
あまぐつ猫ちゃん☆無事到着して、本当に良かったです!
しかも、こんなに素敵にご紹介までして頂いて~☆♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
本当に有り難う御座います!!
4枚目のお写真☆ゴンゾウ君と、豆ぞう君(お名前☆可愛い~♪)、
にあまぐつ猫ちゃん包まれて、お出迎えして頂いているようで☆
とってもHppy☆な気持ちで一杯になりました!(*^-^*) ☆
スカーフ☆ももちゃんにも気に入って頂けると嬉しいにゃん♪

クリップ☆海の風をお届けにゃん~☆
あみ猫ちゃんのお写真☆一杯クリップして頂けると嬉しいです♪
ねこ28さん☆本当にありがとうです!!(〃^∇^)
又手作り頑張らなくては!(๑→ܫ←)ノ♬ 
orange cat |  2008.09.18(Thu) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

かわいい

かわいいグッズがたくさんですね(^-^)
猫好きには猫グッズたまらないですよね!
それに貝殻の付いたクリップも素敵です。

ねこみみ |  2008.09.18(Thu) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

かわいいグッズですね。
全てが手作りって所もすごいですね。

ぞくぞくと、ファミリーが増えてますね。
写真を期待してま~ス。
ぷにぷに |  2008.09.18(Thu) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪

凄い!!!!!!

当たったんですか?

可愛いグッズ♪

手作りだと、相手の方の気持ちが伝わってきて、
暖かい気持ちになりますね~(^^♪
まりも |  2008.09.18(Thu) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうヽ(^。^)ノございます♪

☆orange cat さま
たくさんのプレゼントヽ(^▽^)ノホントにありがとうございました♪
 可愛くて~大人気です!
手作りで手縫いで(≧∇≦)すてき♪
ほんとにスゴイ!私も手芸関係は全般好きなんですが~根気がなくて
途中ヤメが多いです(^^;)

ほんとに幸せいっぱいありがとうございました♪
スカーフ♪モモちゃんにもったいないな~(笑)


☆ねこみみ さま
スゴイでしょ~届いて感動してしまいました(≧∇≦)
可愛いぃ~超テンション高~で騒ぎまくっています♪

貝殻クリップも可愛いぃのヽ(^▽^)ノ
けど、ラッピングも可愛くて~袋から出したくないの!

 今日!無事にプレゼントが届きました(≧∇≦)
  この幸せをブログに載せます!!!!


☆ぷにぷに さま
お久しぶりです(^^)/
ステキなプレゼントが届きました~ぴょんサンも好きそうな~
超かわいぃグッズです♪♪♪

写真も頑張って写します~
いざ、って時に写すのはデジカメの方が早い(^^;)
今回もすべて→デジカメ撮影です☆ははは


☆まりも さま
そうなんです!プレゼント企画に当たりました(≧∇≦)
私って普段クジ運ないのに~ブログでは運がついてます~♪

私もいつかプレゼント企画をしてみたいな~
カウントつけなかったので…キリ番企画は無いなぁ~
ねこ28 |  2008.09.18(Thu) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/119-2d817dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
