03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.04.21 (Thu)

猫あるある(≧▽≦)

先日のモモちゃん♪
頭をナデナデ♪ 気持ち良さそうねぇ~(´ω`*)

2804211.jpg

可愛いねぇ( *´艸`)♪

調子に乗って撫でていると…( ゚Д゚)

2804212.jpg

いきなり、攻撃を受けますー!!

2804213.jpg

ちゃんと爪切りしといて良かった~(笑)

2804214.jpg

モモちゃんが甘噛みできる仔で良かった~(^_^;)

おヒゲをピンとして大興奮!

2804215.jpg

満足そうな顔です(^_^;) 悪い顔~☆

------------------------------------------
今日は朝から雨です☆ よく降るなぁー
熊本方面も雨みたいですね(>_<)
まだまだ余震が続いているみたいだし… 心配です。

皆さん、なにか協力しなけば!って思っていると思いますが、詐欺も
増えているみたいなので気をつけて下さいね。
私もレジ横の募金箱に小銭を入れながら…
大手スーパーだし、ちゃんと届けてくれるよね??
って、少し不安に思いました(^-^;
10:42  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あるあるあるある(笑)

まさに今朝、マロが甘えてきたので撫でてたらガブリと甘がみされましたw

風恋華 |  2016.04.22(Fri) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんの攻撃、よく撮れましたね^^

あいちゃんも、甘噛みできるようになったんだけど・・・
夜、スイッチが入ると、まずいです。
足と手に襲い掛かってきます(苦笑)

ねこパンチとねこキックは痛くないから許せるけど、本噛はイタイよ~(涙)

GWは、あいちゃんに会いに行く予定b
Hippo |  2016.04.22(Fri) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

うん!わたしんちもあるある!いや、あっただけど・・
噛みつかれると痛かった~~。本気じゃないんだろうけど、それでも痛かったですよ。

風邪ね、病院で診てもらってはいます。私もアレルギー持ちなんで、いつまでも鼻と喉がおかしいの(~_~;)病院からは一か月はかかるだろうと言われたよ(~_~;)

ああ、募金もわかる!!
あるところに寄付しようとしたら「そこは着服で有名なところ」とか子供に言われ(~_~;)。スーパーの募金箱に入れたけど、その後はどうなるのかねぇ。
どらえもん基金もやってみました。NTTで、電話すると106円だかの寄付となるんだって・・。
少しでもお役にたてたら嬉しいんだけど・・
みいはあ |  2016.04.22(Fri) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんばんは(^^)/

あるあるですよね(笑)
気持ち良さそうだなぁ~♪ って 撫でていると反撃されますよね(^_^;)
マロくん も甘噛み出来る仔で良かったですねww
うちのシロちゃんも甘噛みするんですが、モモちゃんより牙が鋭くて痛いん
ですよね(;^ω^)
油断するとケガをしますー! 私は上手に逃げますがw 母がww
ねこ28 |  2016.04.23(Sat) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは(^^)/
いい写真が撮れましたww

あいちゃんも甘噛みできるようになったんですね(´ω`*)♪
猫は夜行性ですからねぇ~
うちの2ニャンはゲージ&ハウスで寝るので暴れませんよww
あいちゃんもそのうち落ち着くのかな~?

本噛はどの仔でも痛いです( ゚Д゚) 穴が開くし!人によっては化膿するので
酷い時は病院に行って下さいね!
GW♪ あいちゃん&息子さんに会えるの楽しみですね~♪
ねこ28 |  2016.04.23(Sat) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)/ 猫あるあるですよね♪
同じ甘噛みでもシロちゃんの方が牙が細いので痛いですよー(泣)

なかなか体調が良くなりませんね(T_T)
一か月も!? やはり花粉などのアレルギーが原因なんでしょうか…
マスクして下さいね! お大事に。

募金する場所も考えますよね(;^ω^)
世の中悪い人がいるから!!
うちは家に電話が無いので、どらえもん基金出来ないんですよー
スーパーで熊本産の物を見かけたら買うようにしています♪
今日は白菜を買いました(*´▽`*) そういうのも支援に繋がるそうです♪
ねこ28 |  2016.04.23(Sat) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

うちもなります。(o^^o)
いきなり、ケリケリガブガブしてきますよね。
かといって、怒った雰囲気でもなく、
遊びモードなのかな?と思います。
nobi8n |  2016.04.23(Sat) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/

やはり、あるあるなんですね( *´艸`)♪
今、気持ち良さそうだったのにー! って感じですよね!
そうそう、怒っている!って訳でも無いんですよねぇ~
『イーーー!』ってなるんでしょうか?(^-^;

その前にやめてあげればいいんでしょうが…
わかっていてもやめられないんですよね(*´▽`*)はははっ

ねこ28 |  2016.04.25(Mon) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1187-66456085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |