07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.09 (Wed)

抽選発表なり。

大変遅くなりましたm(_ _)m
先日のワッショイ企画♪ 抽選発表です!!

参加して下さった皆様、ありがとうございましたー♪

2803091.jpg

寂しく1人抽選会を開催しました(*´▽`*)

2803092.jpg

みいはあサマ nobi8nさま
 おめでとうございますヽ(^▽^)丿ワッショイ!!


今回は大変遅くなりましたので、外れた方にも気持ちばかりの
参加賞を送らせて下さいニャ~☆ (気持ちばかりの品です 笑)

住所交換して下さっている皆さま、住所に変更等が無い方は
そちらにお送りします。 変更がありましたらメールか鍵コメで
ご連絡下さいw
そして、発送までもう少し時間を下さいm(_ _)m


---------------------------------
こちら…

2803093.jpg

ちょーっと薄汚れていますが、ヤギ🐐!?

2803094.jpg

祖母が入っている施設の同じ敷地内で飼われています(´ω`*)
広~い柵の中に1匹… もう1匹いるはずなんですが、この日は
見あたらず… 1匹じゃ、寂しいねぇ~
21:30  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.03.10(Thu) 00:29 |   |  【コメント編集】

ねこ28さん
わお~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
ばんざい!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございました!!
私ね、とってもくじ運の悪い不幸な人なのですが、
ねこ28さんのところではいつもラッキーな人に変身してます(笑)
ありがとうございます!!

プレゼント届くのを楽しみにしています♪

あ、急がないで下さいね!
病み上がりの大事な身体。決して無理はしないで下さい。
みいはあ |  2016.03.10(Thu) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/ 体調はすっかり良くなりました♪
ご心配ありがとうございます。 今は花粉症で鼻ムズムズです(ノД`)・゜・。

当たりましたー♪
おめでとうございますヽ(^▽^)丿 ワッショイ!
気持ちばかりの品ですが、もう少しお待ちくださいね♪
住所は変更が無ければ大丈夫ですw

ヤギさん、薄汚れていますよね(^-^; シロちゃんみたい(笑)
広い柵の中で飼われています。別の日に行ったら、ちゃんと2匹いました。
癒し系の顔ですよねww
ねこ28 |  2016.03.12(Sat) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
当たりました~!おめでとうございます♪
みいはあサン、クジ運悪いんですか? 私も~ かも?
 最近、クジを引く事がないような…(^-^;
ここでクジ運使っちゃダメですよー(笑)
もっと凄い商品当てなきゃ! 海外旅行とか冷蔵庫とか!?

なぜかノロノロモードなので、ホントに気長にお待ち下さいね(^-^;
体調はすっかり良くなりました☆
今は花粉症で鼻がムズムズです(;^ω^) みいはあサンは大丈夫ですか?
ねこ28 |  2016.03.12(Sat) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

わ~~参加賞いただけるの?うれしいなあ
まってます(ゆったり待ちます)ありがとございました
ソフィー |  2016.03.12(Sat) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり!

寒かったり、暖かくなったり、体調維持が難しい季節だよね。
(私は花粉症もちなので、一層・・)

わっしょい企画、いつもえらいな~って思って見てます。
当選した方は嬉しいでしょうね(#^^#)
Hippo |  2016.03.13(Sun) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/
遅くなって申し訳ありません。
気持ちばかりの品ですが、参加賞送ります~♪

また風邪を引いたみたいなんです(^-^; ホントに、ゆったりのんびり
お待ちくださいm(_ _)m
ねこ28 |  2016.03.15(Tue) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/ お久しぶりですww
また少し風邪を引いてしまいました(^-^;
もう嫌ですねぇ~
私も花粉症持ちです(T_T) 風邪なのか花粉なのかよくわかりません☆

Hippoさんも花粉症なんですね、今年は花粉が多い気がします。
お気をつけて下さい。

わっしょい企画(笑) 趣味の手作り品なので、楽しく参加していただければ
私の方が嬉しいんです♪
今回は体調不良が続いて 遅くなって申し訳ないです(^-^;
ねこ28 |  2016.03.15(Tue) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1175-f0af59d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
