09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.05 (Sat)

健康が一番

もう3月ですね(^-^;
どうも体調が良かったり悪かったりでノロノロやっています。
お腹が時々ゴロゴロいいます( ゚Д゚)ひぃー
以前テレビで35歳を過ぎたら腹八分目では無く、腹七分目までの食事を
しましょう!と、言っていました(うろ覚え)
食欲が出てきたんですが、食べ過ぎると苦しくなるので量を控えています。
オヤツって食べないと痩せるんですよー(^-^;

先日のモモちゃん
実は私が体調が悪い時、モモちゃんも調子が悪かったみたいです。
トイレが出なかったのかな??
水分は摂っていたみたいなんですが少し食欲が落ちてトイレに行きたいけど
出ないー って感じだったみたいです(T_T)
母がお腹のマッサージをしてくれていたみたいです。

2803051.jpg

普段はお腹を触られるのを嫌がるモモちゃん

2803052.jpg

数日前、私が行った時はもう調子が良くなっていたみたいですが、お腹は
さすらせてくれました(´ω`*)

2803053.jpg

この時の写真は元気なさそうですが

2803054.jpg

今はもう元気になりました(´ω`*)
モモちゃんも少し痩せたみたいで、お腹がペッタンになり皮が余って
いました(笑) 今は食欲も戻ったのでパンパンですww

2803055.jpg

剃られた毛も生え揃っていました♪
あ、先日無くしたモモちゃんの首輪☆出てきました(笑)
前の家の方が拾ってくれたみたいで、見えやすい場所に置いてありましたw
まだ使えそうです(笑)

来週からblog更新☆頑張ります(=゚ω゚)ノ
ワッショイ抽選発表も来週です♪ お待たせして申し訳ありません。
10:41  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこ28さん、大丈夫ですか?
心配してました。
風邪だったのかな?
体が冷えると胃腸の働きが悪くなるとも聞いていますので、それもあったのかな。
食欲少しずつ戻ってくると思いますが、おやつを食べなきゃ痩せるって・・
いやぁ、お菓子がないと始まらんわ~~(笑)痩せなくていいです!

モモちゃんまで、食欲不振?!
きっとねこ28さんの元気のなさがモモちゃんにも伝わってしまったのよ~~。
かわいそう~~。
モモちゃんも食欲戻りつつあるのね♪良かった。
体調良くなってしまってからはお腹に触らせてもらえなくなってるかな?

ねこ28さん、
無理しないで下さいね。
大事にしてくださいね。
完全復活の日を待っています。
みいはあ |  2016.03.05(Sat) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/ 完全復活ですよー!

元気になりました~♪ なんかねー 風邪??
クシャミも鼻水も無かったんですが… お腹がゴロゴロ調子が悪くて(T_T)
痩せましたww ラッキー♪
食欲はすっかり戻ってしまって(^-^; おやつが止まりません!!
せっかく痩せた分が戻ってしまう~(泣)
みいはあサンは細そうだから、体重より食欲でしょうが…私は痩せたいー!
食べなきゃ痩せるのはわかっているけどー!(心の声)

モモちゃんまで調子を崩していたみたいで、お腹がペッタンになっていまし
た(^-^; 食欲が戻っているので私と同じく、すぐにパンパンお腹になると
思われます(ノД`)・゜・。
ねこ28 |  2016.03.05(Sat) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

回復されたようでよかったです
この時期どうしても体調崩しやすいですよね
お大事にしてください
私もまだまだ気をつけます

早く春になるといいですね
ソフィー |  2016.03.05(Sat) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

ふふふ。
そうですよ。
食べないと、痩せられますよ(^◇^)

私はお菓子は復活させましたが・・
さすがに、ポテチ1袋一気食べ、とか、かっぱえびせん袋半分一気食べ、とかはしなくなりました。

モモちゃん気持ちよさそうですね。
可愛く撮れてますb
Hippo |  2016.03.06(Sun) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

体調、回復されたようで良かったです。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいですよね。
無理をせずにゆっくりしてくださいね。

モモちゃんは、便秘だったのかしら?
便秘も苦しいよね。良くなったようでよかったです。
首輪でてきたのですね!
ご近所の方、親切な良い方ですね。
nobi8n |  2016.03.07(Mon) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/ 
私もモモちゃんも元気になりました♪
昨日は暑いぐらいだったのに、今日は雨で肌寒いです(´・ω・`)
この寒暖差が嫌ですね。
風邪引かないように気をつけます☆
ソフィーさんも気を付けて下さいね(^^)

春は嬉しいんですが、花粉が飛んでいて鼻ムズムズです(T_T)
ねこ28 |  2016.03.09(Wed) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/ 今日は雨で肌寒いです!

食べないと痩せられますょね(^-^; あの食欲が無かったのが懐かしい!
もうすっかり食欲が戻ってしまいました…
ストレス解消には甘い物が必要ですよねw
量ですか! なるほど→ 食べ過ぎちゃダメなんですね!!

モモちゃん、この時は少し元気が無かったんです。 けど、ナデナデして
あげるとウトウトと気持ち良さそうに寝ていました(´ω`*)
可愛く撮れてますかww ありがとうございます♪
ねこ28 |  2016.03.09(Wed) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
元気になりました♪ ご心配ありがとうございます♪
昨日は暑いぐらいだったのに、今日は雨で肌寒いです!
この寒暖差が怖いですよね!
風邪を引かないように気をつけます~nobi8nさんも気を付けて下さいね。

モモちゃん、便秘だったのかな? トイレばかり行っていました(^-^;
いつも食欲旺盛なので、母に便秘の時はお腹をマッサージしてあげてね☆
と頼んでいたので、覚えていたみたいでマッサージしてくれましたw

首輪♪ 出てきました(^^)/ 親切な方が多いです♪
ねこ28 |  2016.03.09(Wed) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1174-d95fa1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
