09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

ワッショイ!

ご参加ありがとうございました(*´▽`*)
抽選まで少々お待ちくださいニャ~


本日2回目の投稿ですw

突然ですが、お祭りワッショイです!(プレ企画)
まだ出来ていません… 編み編み中ですw

左側のタイプの 『プラントハンガー』 です♪

2802161.jpg

写真の使いまわしです(^-^;

2802162.jpg

お部屋に緑を吊るしませんか?
私、ヘデラ(アイビー)が好きです(´ω`*) つるつる伸びてくれるからw
土が渇いたら水をあげる☆ 手間いらずなの (なのに毎年買っている…)
植物を送るのは大変そうなので、今回はカゴにお菓子を詰めて送りますww
 ※植物は送りませんよー

フェイクの緑を飾ったり♪ 小物入れとして使ってもいいし♪
アイディア次第で楽しめますw カゴ、案外安定しています(=゚ω゚)ノ
丸い鉢を吊るしてもOKです。(あまり重たい物はダメですょ)

2802163.jpg

      ☆☆☆参加方法☆☆☆
コメント欄に『参加します!』とお書き下さい♪
2名の方にプレゼント♪
 ※複数応募の場合、抽選とさせていただきますw
     締切 2月21日(日)
当選者の方には後日、住所をお聞きします(*´∀`*)♪ (もちろん秘密厳守です)
お返し等は気にしないで下さい。お祭りワッショイですヽ(^▽^)丿

参加者がいない場合☆
    2ニャンが泣いちゃいますーーーーーーー!!
17:47  |  プレゼント企画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.15(Mon) 23:27 |   |  【コメント編集】

はいはい!!
参加したいです!参加します!
宜しくお願いします!!
当てたいです!!当たりますように!!
みんなも祈っててね~~(^O^)

アイビーって丈夫だよね。
うちにもあるの。冬越しのため室内に入れておいたカランコエもカビが生えてしまったし、他のは全部一年草扱いになっちゃってるんだけど、アイビーだけは元気♪最近は増えすぎて鉢からはみ出しそうで根詰まりしてるのかも。

今週、ちょっと寒いです(~_~;)
三寒四温?こうやって次第に春は来るのでしょうね。

では、作品作りに励んでね(^_-)!
宜しく!!
みいはあ |  2016.02.16(Tue) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

はぁ~い!
ももちゃんとシロちゃんに呼ばれて
「参加しまぁ~す」
ふむふむ、お菓子を入れてかごに入れるのっていい案ですね♪
kuran |  2016.02.16(Tue) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

あら、ステキ!
と思ったけど…我が家には吊るすところがありません(-_-;)
ということで、今回はエントリーパスです…

またのワッショイ楽しみにしています♪

寒暖の差が激しいですが、体調管理しっかりしてくださいね。
我が家は、皆元気です。
ふるる |  2016.02.17(Wed) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

あ~~~い
おまつりわっしょい
参加します
もしあたったらきれいなグリーンを天井からつるしたいです

そうそうアイビーなんかを!!
ソフィー |  2016.02.18(Thu) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

参加ありがとうございます(*´▽`*) なぜか鍵コメ?
抽選まで少々お待ちください☆

食べるのが勿体ないんですが、つい猫チョコを買ってしまいます(^^)/
2ニャンとも気持ち良さそうにお昼寝です♪
癒されますよね♪
ねこ28 |  2016.02.19(Fri) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

参加ありがとうございます(*´▽`*)
抽選まで少々お待ちください☆

元気に手をあげて下さって嬉しいです(笑) クジ運はどうでしょうかww

アイビーって丈夫ですよね(;^ω^)
だけどなぜかダメにしてしまって… 毎年欲しくなって買っています(汗)
みいはあサンの方が育て上手ですね♪
ねこ28 |  2016.02.19(Fri) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

おはようございます(^^)/ 体調はどうですか?
参加ありがとうございます(*´▽`*)
抽選まで少々お待ちください☆

2ニャンが呼んでいましたか? 特にモモちゃんの声は大きいから(笑)
よく聞こえたと思いますww
四角のカゴを吊るしていますが、丸い鉢でもピッタリなんです(*´▽`*)
お菓子や小物を入れても楽しいですよね♪
ねこ28 |  2016.02.20(Sat) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

おはようございます(^^)/
寒い日が続きましたね! 少し落ち着いたかな?
ホントに体調を崩しそうですよね! お互い気をつけましょう☆

吊るす所がありませんか? あら、残念。
実は我が家にも吊るす場所がありませんー!
いつも写真に撮っている場所は玄関で… 旦那が邪魔そうにするので
普段は1個しか吊るせません(^-^; それでも邪魔??
あとはカーテンレールに吊るしていますが、カーテンを開けるたびに動
かすので… ちょっと面倒です(笑)

次回のワッショイ参加をお待ちしておりますw
ねこ28 |  2016.02.20(Sat) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

おはようございます(^^)/
参加ありがとうございます(*´▽`*)
抽選まで少々お待ちください☆

ソフィーさんちの豪邸ならw 緑が似合いそうですねww
アイビー♪ 好きなんです(´ω`*) 可愛いですよね♪
緑があるとなんか幸せな気分になりますよね♪
ねこ28 |  2016.02.20(Sat) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1171-eceadd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
