09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ドライブ~尾道③~

日曜日に行った 広島県尾道市 千光寺公園
やっと完結編です(^^;)
  
  ドライブ~尾道①~
  ドライブ~尾道②~

ランチは『山猫カフォ』でいただきました(*^_^*)
 と、いっても猫はいませんでしたが…美味しかったです♪

お腹がいっぱいになって→商店街を散策(^▽^)/
 全部(たぶん)のお店に猫グッズが置いてあって~♪
 猫グッズを見つけて歩くのが楽しかった♪

デザートは「こもん」のワッフルヽ(^▽^)ノ
 尾道では有名です♪
ランチのすぐ後だったので、軽めなワッフルにしました♪

image09151.jpg

とっても美味しかった~♪
雨がチラホラ降り出しました(T_T)

けど猫を見つけるため!駐車場まで歩いて頑張りました~
あ!猫ちゃん発見!

image09152.jpg

これは置物猫ちゃん~(笑)

image09153.jpg

福石猫」ちゃんも発見(≧∇≦)↑

image09154.jpg

こっちは本物(^▽^)/寝てぃます~♪
たぶん、来て1番に見つけた猫ちゃん☆
        おしくも写真を撮れませんでした(>_<)

image09155.jpg

雨が降ったりやんだり、雨宿り猫ちゃん♪

image09156.jpg

ズーム(≧∇≦)

↓これが、今回買った猫ちゃんグッズ♪♪♪
 もちろん「銀猫堂」さんで買いました~♪

image09157.jpg

可愛い表情の猫ちゃん2匹ですヽ(^▽^)ノ
 どれも可愛くて迷いました~

image09158.jpg

向かって左側☆鯛を持っている猫ちゃん♪一目ぼれで買っちゃいました♪
 携帯ストラップにしました~
右側☆黒猫ちゃんの貯金箱♪これはオープン記念でいただきました♪

image09159.jpg

金魚とカエルのセット(≧∇≦)可愛かったので買っちゃいました~♪

楽しかったです~また近いうちに行きたいなぁ~と思っています♪
23:09  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいねぇ~♪

猫ちゃんグッズいっぱいだね^^
黒猫ちゃんの貯金箱可愛いな~♪
わたしね、猫の中では黒猫が好きなの。魔女宅に出てくる「ジジ」みたいな・・・

ちーたんの写真・・メールいただければ送りますが・・・
ふるる |  2008.09.16(Tue) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.16(Tue) 20:43 |   |  【コメント編集】

☆コメント(*^_^*)ありがとうございます♪

ふるる さま
いつもブログ訪問ありがとうございます♪

我が家は猫グッズがたくさん(@_@;)たくさんあります(笑)
 ついつい買ってしまいます~(笑)
黒猫って神秘的ですよねヽ(^▽^)ノジジ大好き♪

メールの件ですが
どうも私が使っているメールソフトが違うので、設定しないとアドレスが見れないんです(>_<)もし、もしよろしければ☆このコメント欄にアドレスを書いて↓の
管理者だけに表示をチェックしていただければ→超々嬉しいんですが(≧∇≦)
お手数をおかけしますが→ちーたん見たいです(≧∇≦)
ねこ28 |  2008.09.17(Wed) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.18(Thu) 06:47 |   |  【コメント編集】

やっぱり、尾道行ったらこもんのワッフルですよね。
あぁぁ、たべてくなってきたぁ。


猫グッズかわいいですよね、銀猫堂要チェックですね。
ぷにぷに |  2008.09.18(Thu) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/117-0af571e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
