03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.29 (Fri)

嫌だねぇ~

人間+ホットカーペット
温もりを求めて猫もやってきます(´ω`*)

今回はシロちゃんの方が早かったねぇ~
モモちゃん、そこに座るの?(^-^;

2801291.jpg

シロちゃんの長~いシッポが( ゚Д゚)

2801292.jpg

あーあ 『シロちゃん、モモちゃんが怒るよー』

2801294.jpg

シロ 『私の方が先だった!』 

2801293.jpg

と、いう顔?(;^ω^) 『後ろに座られたら嫌だね~』

2801295.jpg

『そうだねー パタパタされたら嫌だねぇ』

2801296.jpg

もっと離れて座ったらいいと思うよ~(=゚ω゚)ノ

この後、部屋の中を1周…モモちゃんがシロちゃんを追いかけて終わります。
最近は力関係が同じぐらい?シロちゃんの方が気が強い?
小競り合いをしながら仲良くやっています(^-^;
11:31  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.31(Sun) 10:57 |   |  【コメント編集】

こんにちは。

わかります。( *´ 艸`)
オチリのすぐそばに座られるのもなんだか気になるし。。
お顔の前でしっぽパタパタされるのも気になりますよね。
追っかけっこになっちゃいましたか。
でも、またふたりで暖まるなら、
心配ないですね。( *´ 艸`)
nobi8n |  2016.01.31(Sun) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

おはようございます(^^)/
返事が遅くなりましたw なぜ鍵コメに??
超ウケるでしょww

モモちゃんの嫌そうな顔(^-^; 後から来たくせに…
シロちゃんも怒られるのをわかっていて わざとパタパタしています(^-^;
猫も表情豊かですよねw
見てて笑ってしまいます☆ 最近は大きなケンカをしないので安心です。

あいちゃんに会いたくなるでしょ(≧▽≦)ふふふww
ねこ28 |  2016.02.02(Tue) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

おはようございます(^^)/

見てて面白いでしょ(´ω`*)
背後は危険ですよねw とくにシロちゃんはモモちゃんにイジメられた記憶
があるので今でも怖い!
けど、しっぱパタパタはわざとですよww
モモちゃんも嫌なら別の場所に行けばいいのに、嫌な顔をしながら耐えて
いました(^-^;
けど、我慢しきれずシロちゃんを追いかけて→ 戻ってきましたw
最近はシロちゃんの逃げ足が速いんです♪
ベッタリ猫団子は無理ですが、近くにはいますょ(;^ω^)
変な関係です♪
ねこ28 |  2016.02.02(Tue) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

え。私、非公開コメにしちゃってたんだ。
自覚なしでした。

たはは~
Hippo |  2016.02.02(Tue) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

ホント、いやなら離れて座りゃいいのに~~。やっぱし、そばにいたいから?それともイチャモン付けたいからからかなぁ(笑)
シロちゃん、鍛え上げられて力関係が次第に同等になってきたんですね。
あと少しだ!ガンバレシロちゃん!(笑)

あはは~~↑
わかる~~。
私もうっかり非公開にしちゃうことがあって、受け取る方としてはびっくりするよね!内容を読めばなんてことなくって、なんで秘密にしなきゃなのかわからんし(^O^)
みいはあ |  2016.02.02(Tue) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは(^^)/ なんだか寒くなってきましたー!
乾燥しているみたいなので、風邪引かないように気を付けて下さい。

非公開コメでした(笑)
何事かとビックリしちゃいましたww
ねこ28 |  2016.02.02(Tue) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)/ 寒くなってきましたー!

離れて座りゃいいのに~! なんですが(^-^;
人気の場所が一緒なんですよねw 甘えたい人の側♪ 暖かファンヒーター
の前♪ 景色の見える窓♪ 特に人が一緒だと参加したがりますww
 
シロちゃんは時々、「モモちゃんと遊びたいの??」って思う時があります。
ちょっかい出すんですよね(^-^;
鍛えられたのか?元々の性格が出てきたのか??
そのうち力関係が逆転しそうですw
みいはあサンはシロちゃん派ですか?
実は最近、私と母の間で 『シロちゃんの方が抱き心地がいい!じっと抱っ
こされて可愛い♪』 と評判なんですww
あ、モモちゃんには秘密ですょ☆ すぐヤキモチ焼くので~(笑)

↑ 非コメになっているとドキっとします(^-^;
なにか悪い知らせ??? なんて思っちゃいますよねw
ねこ28 |  2016.02.02(Tue) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1167-1ac3712b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |