09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.22 (Fri)

元気ニャン

またまた寒いですー!!
あれからすっかり雪は溶けました(´ω`*)
少しすこーし暖かい天気が続きましたが、今週末は10年ぶりの大寒波に
なるそうです!! ( ゚Д゚)いゃーー!
皆さん、気を付けて下さいね☆

------------------------------------
最近、シロちゃんの写真が多かったので(´ω`*)
先日のモモちゃん♪

家の中では寝てばっかりのモモちゃんですが、外に出ると元気元気(^-^;

2801221.jpg

出入り口の段差が登れない~(泣)って、躊躇するくせに(´・ω・`)
外では元気に走り回っています(^-^;
寒いので短時間で家に入りますがw

2801222.jpg

外だと草でも大はしゃぎ(笑)

2801223.jpg

元気じゃん(*´▽`*)

2801226.jpg

若いじゃん(笑)

2801225.jpg

寒いから、もう家に入ろうよー

2801224.jpg

モモ 『まだ遊ぶニャン!』
17:27  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちゃん楽しそうなお顔してるね~^^
猫さんは寝てる時間が長いからお外で運動するのもいいかも^^
ちょっと色々心配もつき物だけどねぇ~^^;
お庭だけだったら大丈夫だね。
もう病院通ったのは忘れちゃってるかな?(笑)
風恋華 |  2016.01.23(Sat) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、楽しそうだね~

雪が積もる前にたくさん外で遊べるといいね(^O^)/

あいは、もらわれてきてから、一度も外に出たことがありません。
外に出たら、どんな風に遊ぶんだろうな~。
Hippo |  2016.01.23(Sat) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

雪は、大丈夫ですか?
かなりの寒波ですからね、気をつけてくださいね。

モモちゃん、元気だね。
ちーたんも、今のところあちこちぶつかりながらも元気です。

実は、娘のところのネコが腎臓と心臓も悪くて毎日病院に通っています。
点滴とエコー撮ったりと検査や治療もしていて、かなりストレスのようです。
ご飯もなかなか食べてくれなくて…
毎日通う娘もかなり疲れていますが、頑張っています。

大寒波…気をつけて風邪など召しませんように。
ふるる |  2016.01.24(Sun) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは~ 雪は大丈夫ですか?
こちら、朝少し降ったんですが溶けました(´ω`*)

モモちゃん、外に出ると元気なんですょ(^-^; 走る走る!
家では寝てばっかりなのに…
いろいろ心配だから、外に出て欲しくないんですが(´・ω・`)今更止められ
ないし、母が出してしまうんですよね…(出さない方がストレスだって)

病院に通った事は忘れていると思います(^-^;
まぁ、嫌な記憶は忘れてしまう方がいいけど、若い頃みたいに警戒心を
もって気を付けて欲しいですw
ねこ28 |  2016.01.24(Sun) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/ お帰りなさい~

モモちゃん、外に出ると元気なんですょ(^-^; 走る走る!
今朝、少し雪が積もったんですがすぐに溶けましたw
風は冷たいんですが、10年振りの大寒波かな??? って感じです。

外に出ると事故や病気のリスクがあるので本当は完全室内飼いの方が
いいんですけどね(^-^; うちの2ニャンはもともと外に出ていたので…
あいちゃん、外に出たらビックリして走り出しちゃうかも!
外に出た事が無い仔は迷子になりやすいので気を付けて下さいね。
ねこ28 |  2016.01.24(Sun) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(^^)/
雪は朝少し積もったんですが、溶けましたw
大寒波☆ 寒いんですが、晴れています(^-^;
そちらは降っていませんか? 気を付けて下さいね。

モモちゃん、外に出ると元気です(^-^; 走る走る!
ちーたん、元気でよかったです。 あちこちぶつかりながらも歩き回って
くれる方が嬉しいですよね。 寝たきりだと切ないです。
ケガだけはしませんように。

最近、ブロ友さんちの猫ちゃんも病院通いが増えてきて…
うちのモモちゃんも高齢だし… 心配です。
通う娘さんも猫ちゃんもストレスですよね。 出来ればいつまでも元気で
過ごして貰いたいですよね…
ねこ28 |  2016.01.24(Sun) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1164-d627bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
