07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.12 (Tue)

緑を吊るしたい!

なんだか寒くなりました(^-^;
本来の冬の寒さになったんでしょうか…?
皆さん、体調を崩さないようにして下さいね(´ω`*)

2801121.jpg

ちょっと写真が暗いんですが、細長いカゴを吊るしてみました(^^)/
不安定に見えますが、わりと安定しています♪
カゴに紐を結んだ方が安定するんですが、取り外せる方が便利かな?
と思うんですよねw 違う鉢も吊るせるし、洗ったり出来るし♪

麻布を敷くだけでオシャレ感がアップしますね♪

2801122.jpg

紐もはじめに編んでいたものより太め、もっと太い紐も順番待ち中(笑)
綿紐は室内に吊るす感じかな~ 水に弱そう(私のイメージ)
これにお菓子を詰めてワッショイしようかなぁ~

2801123.jpg

麻紐でも編んだんですよ~ 実家で編んだので写真を撮り忘れましたw
麻紐なら外に吊るしても大丈夫そう(´ω`*)
11:16  |  マクラメ編み&ヘンプ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もよろしくお願いします

東京にも、昨日初雪が舞いました。
夜明け前だったので、よく分かりませんでしたが…
でも、一日小雨が降ったりしてとても寒かったです。
今朝は、冷え込んでいるのでこの冬初床暖つけました。

編み編み進んでいますね。
わたしも、あみぐるみ作ったり…毛糸で編み物しています。
あと、4月から入園する子供の通園グッズ頼まれているのですが…
うまく縫えるかしら…笑

ワッショイ!?楽しみだなぁ~^^
ふるる |  2016.01.13(Wed) 04:26 |  URL |  【コメント編集】

すてきですね~~

これにお菓子が入るの??
それもまたいいね_


手作り利しているといろいろなアイデアが湧き出てくるのでしょうね

今年もまたステキな作品楽しみにしているよ
2にゃんの活躍も楽しみにしていますよ
ソフィー |  2016.01.13(Wed) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
急に寒くなりましたね!ニュースで見ましたが、東京寒そうでした!!
来週はもっと寒くなるそうですよ!
体調を崩さないように気をつけて下さいね(^^)

今はコレがお気に入りです♪ また飽きちゃうと思いますが…
ふるるサンも編み物していますか♪ 寒い時は編み物がいいですよねー♪
通園グッズ☆ 可愛い生地も多いし、楽しみですね♪
頑張って下さい(*´ω`*)

ワッショイ! したいんですが、なかなか編み編みが捗りません(^-^;
ねこ28 |  2016.01.14(Thu) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/ スキー頑張って下さいねww

ワッショイするのに、植物を送るのはちょっと…危険ですよね??
お菓子入れにしても楽しいかも♪ バナナを吊るしたり、玉葱を吊るして
使われている方もいらっしゃるみたいですよー

気になり出すといろいろ調べてみるんですが、今年も飽きっぽい性格は
変わら無そうなので、いつまで続くか編み編み…
頑張ります(^^)/ 可愛いニャンコの姿も載せますよ~♪
ねこ28 |  2016.01.14(Thu) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

素敵な編みのオブジェにお菓子を詰めて
「ワッショイ企画」ですって!
なんて魅力的なのかしら?( *´ 艸`)

テイッシュとかを吊るしても可愛いかもしれませんね。
軽いので落ちても安心ですし!
nobi8n |  2016.01.14(Thu) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

編み編みがんばってますね(^O^)
細長いかごに編み込んだのいいね!!!!
頑丈だろうしね。

え?
これにお菓子を入れてわっしょい企画?!
きゃ!!
いいね!!

ねこ28さん~よろしくねぇ~~(^O^)
待ってま~~~~す!!

インフルエンザ流行してきたみたいですよ。
気を付けてくださいね。
みいはあ |  2016.01.16(Sat) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

お菓子をつめてワッショイ・・・

それは魅力的(^O^)/

でも今の私には、悪魔のささやきww

ダイエット順調に行ってますよお~♪
今週後半から来週まではジムへは忙しくて行けそうもないのが残念。

運動で痩せるのは難しい・・・要は、やっぱり食事ですね。
ジムには、筋トレのために行くようにします。
Hippo |  2016.01.17(Sun) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
寒いですねー!雪は大丈夫ですか?
お菓子を詰めて吊るしたらw 楽しいですよねww
頑張って編むので少々お待ちください(*´▽`*)♪

あ、テイッシュもいいですねww
ニャンコのご飯でも吊るしますか? あ、飛びつかれたら大変かー(笑)
今のところ物を吊るしてて落ちた事はありません。 わりと丈夫です(´ω`*)

ねこ28 |  2016.01.18(Mon) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
寒いですねー!雪は大丈夫ですか?
インフルエンザ、今年は流行が遅いみたいですね☆
予防接種をうけそびれました(^-^; 大丈夫かな~ドキドキ
お互い気をつけましょうね!

この細長いカゴ♪ 気に入っていますw 四角だから壁に掛けたら安定します♪
お菓子を入れたら楽しいでしょ( *´艸`)ふふふっ
少々お待ちくださいニャ♪
ねこ28 |  2016.01.18(Mon) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
寒いですねー!雪は大丈夫ですか?

お菓子を詰めたらw 楽しそうでしょ(*´▽`*)ふふふっ
あ、ダイエット…
私はクリスマスから太ったまま… 最近は少し食べても お腹が苦しい!
胃がぁぁぁぁ( ゚Д゚) 消化してくれません!

ジムに行かれない時は家でストレッチや足踏みなどをしたらいいそうですよww
(それがマメに出来るぐらいなら…) 頑張りましょう(^^)/
食事も大事ですよね!
最近サボっていた野菜スープ☆ また今日から作ります(^-^;
ねこ28 |  2016.01.18(Mon) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

素敵!

こういう吊り方もあるんですね。
麻袋を使うと雰囲気が変わるんですね。
kuran |  2016.01.19(Tue) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

こんばんは(^^)/ 寒いですねー!
雪は大丈夫ですか? 運転等、気を付けて下さいね。
風邪はもう大丈夫ですか? 早く治して下さい(^^) お大事に。

麻布♪ いいアイディアでしょ(´ω`*)♪
本当は寒くて植え替えが出来ないので、買ったポットのままで入れて
あります(^-^;
麻布は100均に売っていますよ♪ 縁が縫われた物(セリア)や切りっ
ぱなしの物(ダイソー)がありましたw
ねこ28 |  2016.01.19(Tue) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1161-9dc78ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
