03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.01.09 (Sat)

そしてシロちゃん(´ω`*)♪

ここ数日、寒さが増しましたー!
油断していたら風邪を引きそうです( ゚Д゚)

旦那からチュルチュル系のおやつを貰ったシロちゃん( *´艸`)
いやー みんなビックリだわ!

調子にのった私はw シロちゃんを旦那に抱っこさせてみた(≧▽≦)

2801091.jpg

今までだったら、秒殺で逃げ出していたシロちゃんが( ゚Д゚)

逃げない!?

2801092.jpg

旦那を確認… しても逃げない!?

2801093.jpg

あらあらあら! もうw どうしちゃったのー(*´ω`*)♪♪
猫にそんなに興味が無い旦那は泣くほどの感動はなく(^-^;
が、珍しい!と驚いていましたw


2801094.jpg

ちょっと寝ぼけ顔に見えますが…(^-^;
元旦のお年玉だったのでしょうか?帰るまで良い仔のシロちゃんでした♪

あ、今年も鼻の頭が黒いです(笑)
11:15  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まあ!シロちゃん、どうしたんでしょう?
ふふ、お正月のお年玉ですか?素敵なお年玉♪
それなのに、その良さがわからんねこ28さんのご主人!
バカか~~(笑)m(__)m

私なんか嬉しさのあまり泣き出してるかもしれないよ~~。

今年も鼻黒のシロちゃん、私とも仲良くしてね(^_-)
みいはあ |  2016.01.09(Sat) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

うちの夫もペット類は苦手で、あいちゃんが寄ってこようものなら、しっしっとやる人でしたw

最近は、ようやくお互いが?(笑)慣れたようで・・あいが、こたつに入っている夫にすりすり寄って行って、ひざの上で寝ると、じーっと膝を貸してますww

でも、ねこトイレのお掃除を嫌がるので、ペットを私たちが飼うのは前途多難です(マンションもペット禁止ですし)

こちらのににゃんずに癒されにきますね~(^O^)/
Hippo |  2016.01.09(Sat) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

シロちゃん、落ち着いていますね。
甘えっ子モードになっているようですね。
これは旦那さまも大喜びでしょう!
シロちゃんからのお年玉かな?( *´ 艸`)
nobi8n |  2016.01.11(Mon) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
ビックリなんですよ~ ホント、お年玉だったのかしら??
その後、旦那はシロちゃんに会っていないのでどうなるかわかりませんが…
先日行った私にはいつも通りでした(´ω`*)はははっ
旦那は動物が嫌いな訳ではないんですが、凄く好きでも無いみたい(^-^;

私だって、なかなか懐かなかった仔が甘えてくれたら泣いちゃいますww
みいはあサンになら、すぐに懐いてくれるかもw
その時は→ちゅるちゅる持参して下さいね(^◇^)笑
今年も鼻黒シロちゃん&モモちゃん、ついでに私とも仲良くして下さいw
ねこ28 |  2016.01.12(Tue) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
旦那さまはペット苦手だったんですね…
あいちゃんには慣れてきましたかww (´ω`*)♪
子供の頃、家に動物がいなかったのかな?
犬と違って猫は気まぐれだから、ちょうどいいかも♪
お互い好きな時だけ甘えればいいし。

トイレ掃除はねぇ~もう少し猫に慣れてからでないとぉ~ 嫌かな(^-^;
うちの2ニャンでよければw いつでも癒されて下さい~(笑)

来年あたりw ペット可マンションに引っ越してたりして( *´艸`) ふふふっ
ねこ28 |  2016.01.12(Tue) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
シロちゃん、ビックリするぐらい旦那に懐いていました(笑)
(誰でもいいから)甘えたかったのかなぁ??

旦那はね、そんなに動物好きでもないみたいで(^-^;
大喜びも感動も無かったみたいです( ゚Д゚) ダメねー!!

その後、旦那は会いに行ってないのでシロちゃんの反応はわかりませんが
お年玉だったのかな? もう次は無いのかな??
次、行った時に観察してみますww


ねこ28 |  2016.01.12(Tue) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1160-e2a14f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |