09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

モモちゃんの年齢

モモちゃん、元気?
「ごんぞう」と遊びに来たよヽ(^▽^)ノ

image09131.jpg

そうそう

image09132.jpg

えー何が忙しいのぉ…

image09133.jpg

なんだか、ボロボロ…
 (ブサイク←思っても言っちゃダメ)

image09134.jpg


image09135.jpg


image09136.jpg

…それで、いじけてたの(^^;)

image09137.jpg

ちゃんと、来る時には缶詰とカリカリ持ってきてるじゃん!
モモちゃんは車嫌いでしょ…
だからドライブは無理ょ(^^;)

機嫌なおしてね♪

今回はデジカメで撮影しましたが、以前より画像がきたない…?
なぜかしら???

☆-----------------------------☆

以前から、モモちゃんって何歳になったんだっけ?
と、気になっていました(笑)

2001年6月22日生まれ、今の年齢は?と思い調べてみました→ここ

猫の年齢って→説によって違うのぉ(@_@;) 
モモちゃんは44歳あたり?熟齢期…すっかり老齢期ぐらいかと…?
えー44歳って(私が思っていたより)若い???

誰か猫の歳について意見下さい(@_@;)




10:39  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい

モモちゃん、お土産なくてご立腹だったんですね!!
だからごんぞう君にも忙しいって態度を・・・。
缶詰とカリカリじゃ満足できないのかな??(笑)

猫の年齢ですけど、私が持っている何冊かの本では
モモちゃんは40歳でした。
でも見ていると本にとって確かに年齢は違いますよね。
40歳、働き盛りですね!!
ねこみみ |  2008.09.14(Sun) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

毛づくろい・・

うちのちーたんは今年の4月で9歳になりました。
ももちゃんより少し上ですね。
でも、猫っていつまでも無邪気で可愛いですよね。

実は、ちーたんは牙が一本ありません(タンスから落ちて折れてしまいました)
なので、毛づくろいするとき「ぺちゃぺちゃ」の音が大きい気がします・・^^;
ふるる |  2008.09.14(Sun) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

猫の年齢っていろいろな計算法があるんですねv-405、知りませんでした。

モモちゃんがまるですぐそばに居るみたいに感じますね。
「だってわたし毛づくろいするの」って写真のモモちゃんの表情が趣きがあってすきだなぁ。
やっぱり、かわいぃぃv-344
ぷにぷに |  2008.09.14(Sun) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃんの拗ね顔☆

妹です☆
拗ねてるお顔、可愛いです。こんなお顔の時ってちょっかいだしたくなります~
(ごめんね・・・)
めげるなごんぞう君!!

ニャンズと一緒にドライブしてみたいです!・・・難しいですが(TOT)

お猫さんの年齢、天然家のかかりつけ医にある表でも44歳でした☆
まだまだ可愛い盛りですね。
天然家の最年長アッシュは女帝の風格ありですが・・・


天然姉妹 |  2008.09.14(Sun) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうヽ(^。^)ノございます♪

★ねこみみ さま
モモちゃんは何だか拗ねていました(^^;)ハハハ

モモちゃんは40歳?
私はもっとお婆ちゃんだと思っていました(笑)何年か前に避妊手術を
した時も…歳なのにかわいそうかなぁ~なって思ったぐらい。
40歳は→まだ若い???


★ふるる さま
ちーたんは→元気ですか?
 写真が見たいな~ヽ(^▽^)ノ

うちのモモちゃんも~前歯が折れている?半分しかないの(^^;)
だから、「ぺちゃぺちゃ」いうのか~そうなんだ(^^;)そっか


★ぷにぷに さま
そうみたいです~計算方法によって違うのぉ???
私もビックリしました(≧∇≦)

写真によって美人に写りますが…ホントはブサイクちゃんです(笑)
私はブサイク猫の方が好きなんですが♪


★天然姉妹 さん
風邪、大丈夫ですか?
ごんぞうは遊んでもらえませんでした(^^;)
モモちゃんは気分屋ですから。アッシュと同じお嬢様です。
 品はありませんが…

モモちゃんは車の音が大嫌いなので、病院以外は無理です。

モモちゃん、40~44歳(けっこう差があるなぁ)
まだ若いのかな???
鼻炎で…鼻水ズルズルです(>_<)
ねこ28 |  2008.09.14(Sun) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

モモちゃん、連れて帰りた~い。
うちの華は8歳です。熟女かな・・
ゆり |  2008.09.15(Mon) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

ど~も!まりもです。
久々です。
ひょっとしたら・・お忘れになっていらっしゃる?のでは・・・(^_^;)

ブログの更新サボってました。

モモちゃん「何撮ってんのよ!」写真・・・。
癒されちゃいました。 可愛い~(*^▽^*)
まりも |  2008.09.15(Mon) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます~

★ゆり さま
華ちゃんは8歳ですか~熟女(≧∇≦)
うちのモモちゃんもマダマダこれから~(何が?)

思っていたより若いモモちゃんにビックリしています(笑)


★まりも さま
お久しぶりです(^^)/
忘れていませんよ~ブログ更新待っていましたよ(^^)

元気でしたか?モモちゃんも元気です~時々は覗いて癒されて下さい♪
ねこ28 |  2008.09.15(Mon) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/116-07433ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
