07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.05 (Tue)

正月そうそう、どうしたぁ?

お正月(´ω`*) 旦那と一緒に実家に帰ってきました☆
旦那は久しぶりに2ニャンとご対面(´ω`*)

行った時、少し寝ぼけていたのか?いつもと様子が違ったシロちゃん☆

私をしばらく眺めて(^-^; いつものようにトコトコ近づいてきたw
あれ?

2801051.jpg

どうした!?どうした??

2801052.jpg

その手は( ゚Д゚)!!

2801053.jpg

旦那だよー!!

2801054.jpg

こんなリラックスして旦那に懐いた事なんて今まで無かったのにー!!
ってか、家族以外に自分から頭を撫でされるなんて( ゚Д゚) ビックリー!!
どうした? どうしたぁ~?

つづく (*´ω`*)
14:34  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もどうぞ宜しくお願いします。

うちのニャンコも庭にいた母の脚にスリスリ~
急に私でないことが分かったのか、走って逃げることがありました。

なかなか急に馴れるっていうこともないと思うけど・・・
この次もそうなら、シロちゃんも
そろそろマッサージの人欲しいのかな?
yuri |  2016.01.05(Tue) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

人気のマッサージ氏ですからね。
先々まで猫界では順番待ちなのでは?

私の凝りに凝った方と腰も…
やっとの休みですが買い物で終了しそうです。
休み1日では無理は出来ませぬ…
しんのすけ。 |  2016.01.05(Tue) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

え?どしたどした(^◇^)

続きを待機中~
Hippo |  2016.01.05(Tue) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくおつきあいくださいね^^

シロちゃん、こんなにダンナさんにラブラブしてくれるのは今年が初めてなんですね?!>▽<
どーした、シロちゃんっっ(爆)。
心境の変化かなあ?^^
どっちにしろ、ダンナさんはメロメロになってることでしょうね♪
続きがきになりますーーー^^
nico. |  2016.01.06(Wed) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

本当ですね。
シロちゃん、まったりの満足顔ですよ。
怖くないって、わかったのかしら?
いつもより、ウロウロしないで、落ち着いているようですし!
今日はいつもより更に真っ白でキレイな毛並みですね。
nobi8n |  2016.01.06(Wed) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

猫も間違うんですかねぇ?(笑)
シマッタ!って顔をしますよねww 猫も表情が豊かです♪

元旦はホントにビックリしました(´ω`*)
昔のような恐怖の目で人を見る事は無くなっていたんですが、自分から
旦那にスリスリしに行くとは!家族みんなでビックリしました!
ずっと見ていた「マッサージ」に憧れていたんですかねぇ~?
続きを楽しみご覧くださいww
ねこ28 |  2016.01.07(Thu) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

こんにちは(^^)/
人気のマッサージ氏! シロちゃんも実は羨ましかったんでしょうか??
元野良なので、家族以外には警戒心が強いんです(^-^;
最近はだいぶ慣れてきたんですが、ホントにビックリしました(笑)

肩凝り&腰痛ですか?
仕事中でもストレッチなど 時間を決めてやった方がいいですよー♪
息抜きの旅行も楽しいですが、時にはマッサージなどに行ってみては
いかがですか? 少しは楽になるかも(´ω`*)
ねこ28 |  2016.01.07(Thu) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
ホントに!どうした?どうした??です(≧▽≦)
初めての事で家族みんなでビックリ!
この後の更新も楽しみにして下さいww

クランペット 検索しました~(笑)
ぜひ作ってみて下さいww


ねこ28 |  2016.01.07(Thu) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます! (^^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますw

そうなんですよ!家族以外の人に自分からスリスリするなんて( ゚Д゚)
超ビックリしました(笑)
ホントに! どーした、シロちゃんっっ(爆)ですww
旦那はそんなに猫好きでも無いんです(^-^; 嫌いでもないんですが…
シロちゃんに懐かれてビックリしていましたが大喜びはしていませんでした…
ダメじゃん(笑)
ねこ28 |  2016.01.09(Sat) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/ 寒くなりました!

ホント、どうしちゃたの!?な元旦でした(笑)
旦那の事はわかっているんですが滅多に来ないし、家族以外には警戒心
のあるシロちゃん…
なぜかこの日は穏やかでした(笑)
ウロウロも殆どしなくて母もビックリしていました(^-^;

写真だと白く見えるんですが(^-^; ちょっと薄汚れていますw
抱っこすると顔にスリスリするので、私や母のファンデーションが付くの!
機嫌のいい時は、ホント可愛く甘えてくれるんですよ♪

ねこ28 |  2016.01.09(Sat) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1158-6fea0947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
