05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.07 (Mon)

欲しくなります!

もうすぐクリスマスですねヽ(^▽^)丿
ツリーも予定も無い我が家ですが…(泣)

クリスマスブーツはあるんですよw
2712072.jpg
以前、ブログ友達 『毎日が手作り日和』 yuriさんのプレゼント企画に
参加して頂きました(*´∀`*)♪
手芸上手なyuriさんの作品はいつも丁寧な仕事で憧れますー♪

そのyuriさんが *招き猫家*さんの姉妹店の
Cat whisker ねこひげさんにて委託販売を始められました(´ω`*)
名前は『華ぼう』さんですww
(手芸上手なyuriさんの作品が並んでいますw ミニブーツがおススメ)
2712071.jpg
我が家のとは少しサイズが小さいのですが、可愛いニャンコ柄の生地で
作られています(≧▽≦)♪
他にも可愛い小物がいっぱいですよ~♪ 『華ぼう』へGO!

ねこひげさんでは売上げの一部を猫の保護活動の応援にあてています☆
本業のコーヒーも販売中(´ω`*)
yuriさん(華ぼう)の他にも いろんな方が出品しておられますのでw
合わせて購入できますよ~♪
ぜひ覗いてみて下さい~♪
(ちなみに私の作品はありません(^-^; だれかやる気スイッチを押して下さい)
11:19  |  できること  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

かわいいクリスマスグッズが来ましたね。( *´ 艸`)
ブーツがあれば、サンタさんもプレゼントを入れられるので
安心ですね・笑

華ぼうさんのサイト、拝見しました。
かわいい猫グッズが満載ですね!

ねこ28さんも、皆さんも、器用な方ばかり!
集まったら、素敵なお店が開けそうですね。
nobi8n |  2015.12.07(Mon) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(^^)/ 寒いですね~
私のは2年ぐらい前に頂いたものです♪ 
ブーツがあれば、サンタさんが来てくれるんでしょうか!?
煙突が無いけど… サンタさん、何かプレゼント入れてくれるかな~(笑)

華ぼうさん♪ ホントに手芸上手なんです♪ 我が家にはたくさんの作品が
ありますww 縫い目がとってもキレイなんです(´ω`*)♪
よろしければ、自分用に♪ お友達用に♪ お買い得ですよww

私もねぇ~ 何か頑張りたいんですけど… もう集中力が続かないんですょ
(ノД`)・゜・。シクシク
ねこ28 |  2015.12.07(Mon) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

有難うございます。

ねこさん、紹介して下さって有難うございます。
最近は作られる方も多いから、なかなか難しいです。
でも地道に頑張りますね。

yuri |  2015.12.08(Tue) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/

yuriさんの丁寧な作品♪ もっと多くの人に知って貰いたいです♪
手作りブーム☆
自分で作ろうと思ったらどんなに手間暇かかるか(^-^;
完成前に断念するかも! ←可能性大です!

いただいたクリスマスブーツだけが我が家でクリスマス!を演出して
くれています(笑) 誰かプレゼントつめて~♪
ねこ28 |  2015.12.09(Wed) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

すごーーー!
これひとつ飾るだけでぐぐぐっとお部屋のクリスマス度が上がりますね!
お上手だなあ。あ、プロの方にお上手なんて言うのは失礼ですよね。でもホントにすごいなあって尊敬しちゃう!

なんだかうかうかしてるうちに、もうすぐクリスマスがやってきますね@@;
なんだか急に焦って来ちゃった(笑)
nico. |  2015.12.09(Wed) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

ポチポチポチポチポチ!!
ねこ28さんのやる気スイッチ、押しましたよ(^O^)/

たくさんの方が、協力してくれるといいですね♪
Hippo |  2015.12.10(Thu) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんにちは(^^)/ 寒いですね!
凄いでしょ! パッチワークってホントに手間がかかるんですよー
根気の無い私にはとても出来ません!!

そうなの、いまだにクリスマスツリーを出してない我が家!
って言っても、小さなツリーしかないけど(^-^; それすら出さない(笑)
この可愛いブーツだけが私にクリスマスを意識させてくれますww

あっという間に年末になりそうですよね(;^ω^) 汗々
焦ります!焦ります!

ねこ28 |  2015.12.12(Sat) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/ 寒いですねー!

(笑)たくさんのポチ!ありがとうございますww
じつは、少しやる気が出て編み編みしています♪

ホントに丁寧に作られているので多くの人に手に取って貰いたいです。
手作りの品って心がこもっていて温かいんですよ(´ω`*)♪

ねこ28 |  2015.12.12(Sat) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

買いました(*^-^*)

こんばんは。
寒くなりましたがお元気ですか?

ねこちゃんがUPした写真にもんちゃん柄のブーツが
あったので華ぼうさんのサイトに行き購入しました\(^o^)/

今年のクリスマスには間に合うかな?

届くのが楽しみです♪
ミミチロ |  2015.12.18(Fri) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

☆ミミチロ さま

こんにちは(^^)/ 寒くなりましたね!
まだ風邪は引いていません(笑) ←珍しい!
ミミチロさんもお元気ですか?

ホントだ(≧▽≦)もんちゃん柄だ(笑)ハチワレ♪♪
作者のyuriさんはホントに裁縫上手で、いつも素敵な作品を作られるん
ですよ(^^) 猫柄の布を見つけるのも上手♪

クリスマスに間に合うように発送して下さると思います☆
毎年出して大事に飾りましょうね♪
お買い上げありがとうございましたwww
ねこ28 |  2015.12.18(Fri) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

私は

私はクリスマスも正月も一切予定無し。
全部仕事ですから…
因果な物ですなぁ
しんのすけ。 |  2015.12.19(Sat) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

こんにちは(^^)/ お元気ですか?
読み逃げばかりでごめんなさい。

相変わらず、お忙しい職場ですね(^-^;
体調を崩さないように気をつけて頑張って下さいね。

私も…クリスマス&正月 とくに楽しい予定はありませんw
ねこ28 |  2015.12.21(Mon) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1150-2f671982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |