10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.12.04 (Fri)

寒いです!!

気がつけば12月ですねー!!
早いわぁ~(;^ω^)
皆さん、もう年賀状の準備はしていますか?
(私はまだです。実家の分の印刷はしました~)
その前にクリスマスですね(^-^;

昨日から明け方にかけて凄い風が吹きました!
寒い~( ゚Д゚)
『外に出る!』 と騒いで出て行ったモモちゃんが5秒で帰って来ました!
これは最速記録です(笑)
ダッシュで出てUターンして帰ってきました(^-^; よほど寒かったんで
しょうね… 風邪を引くから外に出るのは止めようねw

寒いと甘えん坊のシロちゃん(´ω`*)♪
人の近くにスリスリして座りますw

2712045.jpg

頭を撫でてあげると喜んでゴロゴロ言います(*´▽`*)♪

2712041.jpg

モモちゃんと違い あまり嬉しそうな顔に見えないけど…

2712042.jpg

ゴロゴロ言ってるし、気持ちいいんだよね(´ω`*)♪

2712043.jpg

けど猫って…

2712044.jpg

突然嫌になるのか!?自分で甘えに来といて→
甘噛みガブぅ~
って、しますよね( ゚Д゚)ひぃ!
10:36  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
今日、年賀状の本買ってきました。
だけど、まだハガキが届いてません。v-393
郵便配達の人や、いつも行く郵便局の人に要りませんか?とずっと言われていたのに
夫の知人の息子さんが郵便局に勤めているから、気を利かして頼みましたが、どうせもう来週になるでしょう。

シロちゃん、うちのサクラどんの性格とよく似ていますよ。
自分から甘えて、ガブッです。
yuri |  2015.12.04(Fri) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

年賀状はだいぶ前から、失礼することに決めました。
今は、お世話になった年配の方数名と、習い事の先生のみに出すだけなので、楽ですよ(そういう問題じゃないかw)

あいちゃんもやっとナデナデさせてくれるようになったの!
ちょっと前は手を出すとじゃれるか、噛んでくる(どちらもイタイ!)ので、ナデナデできなかったから、嬉しいデス。
ゴロゴロ鳴くと、よけいナデナデしたくなっちゃうよね~
Hippo |  2015.12.05(Sat) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

年賀状・・おお~!頭が痛いわ~~。
だいたいね、住所録ソフトなんか一年前に使ったっきり。使い方なんて覚えてるはずないじゃないか?!
あら?ねこ28さんは覚えてるの?!まさか~~(笑)
私も、明日にでもイラスト集買って来ようかな。。

アハハ、シロちゃん確かにちっとも嬉しそうな顔してませんよ。
迷惑っちゅう顏(笑)
甘えておいていきなり噛みつく・・うちのバカ猫もそうだったわ。
それも急にひどく怒り出すの(~_~;)抱っこしててもこっちがびくびくしてましたよ~~。
みいはあ |  2015.12.05(Sat) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

ああ~~~年賀状・・・・
私は年が明けてから出すことにしてます・・・・いただいた方に ありがとうって
忙しい年末自分をいじめません(苦笑)

内もかぷぅ~~とやりますよ
それもまためんこいです
ソフィー |  2015.12.05(Sat) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/ 寒いですね~
本を買われるんですねw 私は毎年ネットで無料イラストを検索して
使わせて貰いますww いろいろあるんですよー
あ、私もまだ我が家の年賀状を買っていません(^-^;

郵便局に勤めている知り合いがいると、その人を通して頼むようになり
ますよね(^-^; ノルマとかあるんでしょうか??

サクラどんも甘えてガブッっとしますかww
モモちゃんもします! 猫ってみんなそうなのかな??
「しつこいゎ!」って事でしょうか(;^ω^)はははっ
ねこ28 |  2015.12.07(Mon) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/ 寒いですね~
年賀状… もう形だけになっている方が殆どなんですけどねー
毎年、今年こそ会いましょう!って書くのもねぇ~
会おうと思えばいつでも会える距離なのに…(^-^;

あいちゃん、日増しに大人になっているんですね(*´ω`*)
寂しいような嬉しいようなww 大人になっても遊ぶのが大好きな仔もいるん
ですけどねww
ゴロゴロ鳴いてくれると嬉しいでしょ♪♪ しつこく撫でてていると!ガブって
されるので気をつけて下さいねww
ねこ28 |  2015.12.07(Mon) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)/ 寒いですね~
年賀状☆ 面倒ですよね(^-^; はははっ
私はもう何年もエクセルで住所録を管理しています。そして、ワードで
年賀状を印刷しますww
イラストもネットに無料の物がたくさんあるんですよw
それを適当に組み合わせて作ります(´ω`*)♪

シロちゃんの顔って… あまり笑顔がわかりません(^-^;
つい『機嫌悪いの?』 って声を掛けてしまいます ←こういうのって性格が
歪みますよね(;^ω^)
怒った時や迷惑な時の顔は ハッキリわかりますww
甘えておいていきなり噛みつく… 猫ってそうですよね!
どうしてなんでしょうね(^-^; 急にスイッチが入って怒るからビックリします
よね~ 仲良くして欲しいニャン♪
私の場合、しつこく撫ですぎるんですけどね(≧▽≦)はははっ

ねこ28 |  2015.12.07(Mon) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(^^)/ 寒いですね~
年賀状(作成)の時期ですよww
お仕事忙しいですもんねw 年が明けてからゆっくり出して下さいw
待ってま~す(笑)

そちらの2ニャンもカプりますか(^-^;
自分でスリスリ甘えるくせにねぇ~ なんなんでしょう!
確かに可愛いので少しぐらい噛まれても引っ掻かれても!許してしまい
ますが(≧▽≦)笑 めんこいです~♪
ねこ28 |  2015.12.07(Mon) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1149-e7d64505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |