09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.13 (Tue)

眠そうな顔(^-^;

朝晩が涼しくなりましたね!(←こればっかり)
北海道では雪が降ったみたいですね( ゚Д゚)
こちらの寒さとは比べ物にならないんでしょうね~

連休中にコタツを出しましたw
電源はまだ入れないぞー!って思っていたんですが、出したら
点けちゃいますよね(´ω`*) ポカポカ~♪

-------------------♪
最近、耳が遠くなったモモちゃんですが(^-^;
私がシロちゃんと遊んでいると間に入りにやって来ます(笑)

2710131.jpg

寝てたのによく気がついたね(^-^;
寝起きでブサイクだぞー

2710132.jpg

何にもしてないよー(´ω`*)

2710133.jpg

ちょっと、シロちゃんと散歩してただけw
ヤキモチ焼きのモモちゃんでした(*´▽`*)笑
21:11  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わあ、もうこたつ?
こちらは暖かい日が続いていますが、そのうち暖房器具出すことになるのでしょうね。

ねこって可愛いよね~
ツンデレのところがたまりません。

どのにゃんこ写真見ても、うちの(笑)あいちゃんが一番かわいい、と思う婆バカになりました(^O^)
Hippo |  2015.10.14(Wed) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

ウチもまだコタツ布団は出してません。
でも、ホント朝晩は寒いからホットカーペットのスイッチを弱くして付けたりしてます。
猫にとってはやっぱり暖かいので良いようです^^
11月に入るまでコタツ布団は我慢しようと頑張ってますww

モモちゃんは、シロちゃんと遊んでるのが分かるのねぇー。
近寄ってくるのは可愛いよねぇ~^^

最近、ウチの外に外猫ちゃんが来るようになりました。
前も来てたんだけど、来なくなってのにまた来るようになった。


風恋華 |  2015.10.14(Wed) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

あは♪
モモちゃん、可愛らしいお顔ですね。
シロちゃんと何していたの?って、ヤキモチのお顔と
でも、まだねむねむが抜けないお顔と…
交じり合っちゃって、とてもいい味を出しています。笑
nobi8n |  2015.10.15(Thu) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

ヤキモチ焼きなところも、猫さんの魅力の
ひとつですね^^!
いいなあ、モモちゃんにヤキモチ焼かれるねこ28さん、
いいなあ〜〜〜>▽<

うちもちっちゃいヒーターだけ出しました。
まだそんなに使わなくていいだろうって思ってた
けど、つけたら猫がかぶりつきになってしまったので
けっこうがっつり使ってます^^;
今でこうだと、12月くらいにはどうなっちゃうんだろ?(笑)
nico. |  2015.10.15(Thu) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
もうコタツです(^-^; 昼間は暖かい(暑い)んですけどねー
朝晩は寒く感じます! 夫婦で寒がりだしww

猫は犬と違ってツンデレですよね!
犬はいつでもシッポ振って歓迎してくれるけど、猫は気まぐれww
そこがいいんですよねー♪♪♪
すっかり猫にハマりましたねww
ふふふっ 自分ちの仔が1番ですよねw
うちの2ニャンも普通なんですが、やはり1番可愛いです( *´艸`)笑


ねこ28 |  2015.10.15(Thu) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)/
コタツ布団w 出しちゃいましたー♪
出すとねぇ~ つけちゃいますよね(^-^;
ホットカーペットw 使われているんですねw
ニャンコ達は嬉しいでしょう(´ω`*)♪ コタツも楽しみでしょうね♪

モモちゃん、めっちゃヤキモチ焼きになりましたよ!
私や母がシロちゃんと一緒にいると必ず出てきます(^-^;
間に入ってくるし、時にはシロちゃんに嫌がらせをします。 けど最近は
シロちゃんの方が強そうです(笑)

あら、またまた野良ちゃん! これから寒くなると心配ですね…
え( ゚Д゚) 新しい家族が!! なんて事になるのかしら??
ねこ28 |  2015.10.15(Thu) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/

モモちゃん、物凄く眠そうな顔です(^-^; 寝てればいいのに…
いい味が出ていますか(笑)
歳をとると性格も変わるのかな?
どんどんヤキモチ焼きになってきました(´ω`*)
シロちゃんと楽しそうにしていると必ずやってきますよw

最近 留守番が多くなったので寂しいのかな…
ねこ28 |  2015.10.15(Thu) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんにちは(^^)/ お元気ですか?
羨ましいですかww
モモちゃん、歳をとってからどんどんヤキモチ焼きになってきましたw
シロちゃんと仲良くしていると、仲間外れにされていると思うのかな?
私達からすれば、2ニャンが仲良くしてくれたら1番いいのにな~って思う
んですよ(^-^; いろいろ面倒がなくてw

朝晩が寒いですよね!
ヒーター出しちゃいましたかw 出すと→つけちゃいますよね(笑)
ニャンコが ♪かぶりつき♪になると… 寒いのかな?ってつけちゃいますね
今年の冬は寒くなるのかな?
気候も変になっているので怖いですよね(´・ω・`) ほどほどが1番☆
ねこ28 |  2015.10.15(Thu) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

コタツのスイッチ入れてしまいましたか。ついに~~。
あ、そうだった、うちはコタツ処分しちゃってた(^_^;)
ストーブと電気カーペットでした。
うちのストーブは朝、必要です!寒いと起きれないじゃない?!寒くなくても起きれないのに~(笑)

モモちゃん可愛いね(^O^)焼もち焼きなのね♪
友人の猫、24歳の大往生だった・・(-_-;)
友人の寂しい気持ちを想うと私も切ないです・・・
モモちゃん、シロちゃん!
長生きしてね!!
みいはあ |  2015.10.17(Sat) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
昼間は暑いのに、朝晩は寒いんですよねー
私はまだ我慢しているのに、旦那がつけちゃいます( ゚Д゚)
コタツ☆処分しちゃったんですか!?
入ると出れなくなるけど… 無いと寂しいような(^-^;
もうストーブつけているんですね(笑)

モモちゃん、歳をとってからヤキモチ焼きになりましたww
お友達のニャンコさん、24歳の大往生(T_T)
寂しいでしょうね。 ご冥福をお祈りします。
いつかは別れがくるのかな…
猫又になってもいいので長生きして欲しいなぁ(´・ω・`)
ねこ28 |  2015.10.17(Sat) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1138-3ff86008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
