04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.10.05 (Mon)

素敵な作品(´ω`*)♪

ブロ友の粘土作家さんに 注文していた素敵な作品が届きましたw
カップ猫ちゃん♪
てづくりねんどのお店 こねこねこ ぐうたらかあさん サン より
2710053.jpg

小さな小さな作品です(´ω`*)♪
大きさがわかりにくいですが、手の平にちょこんと乗るサイズです♪

モモちゃんの表情がソックリ(笑)
2710051.jpg

可愛いでしょ( *´艸`)ふふふっ
blog内の写真を見て細かい模様までソックリに作って下さいますww
(注文は随時受付中みたいですので、ぜひぜひ♪)

2710052.jpg

ぐうたらかあさん、お忙しいのにありがとうございましたww
とっても可愛いです☆大事にします(*´▽`*)
次のシリーズも期待していますww
21:12  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

かわいいですね。( *´ 艸`)
モモちゃん、シロちゃんペアでお作品になったのですね。
なんだか、飴のようで、食べたくなっちゃいます。
お腹空いているのかしら?笑
とっても素敵な宝物ができましたね!
nobi8n |  2015.10.06(Tue) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

わぁい、モモちゃん、シロちゃんもおいでになったんですね。
モモちゃん、そっくり!
シロちゃんはうちのサクラどん系のお顔と思いますが
白玉団子みたいで可愛いです。v-283
yuri |  2015.10.06(Tue) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

わあ!かわいい!!
モモちゃんとシロちゃん?!あ?!そうかぁ。モモちゃんだ!シロちゃんだ!確かに!(笑)
かわいいです。コーヒーカップに入っちゃってるですね。手のひらにすっぽり入ってしまうサイズですってね。大きさまでも可愛いですね。

粘土で作ったのですか?!
まるで陶器で出来てるみたい。。
みいはあ |  2015.10.06(Tue) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

あららら〜^^可愛らしい!
モモちゃんの表情、いいですねっ。似てる似てる〜〜〜>▽<
頭のてっぺんにピンクのお花が咲いて、これまたなんとも
可愛らしいです!
これは家宝ですね♪
nico. |  2015.10.07(Wed) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

オーダーするなんてカッコイーイ!!
これは家宝ですよね、確かにbb

大事にしてあげてくださいね~
Hippo |  2015.10.07(Wed) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~、作品を紹介して下さったんですね~
ありがとうございます!

モモちゃん、シロちゃん、似てますか?
良かった~!(*´▽`*)

ご注文頂いて本当にありがとうございました~!m(__)m
ぐうたらかあさん |  2015.10.08(Thu) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

またまた、お邪魔します。

忍にん体操調べました(^O^)
楽しい!!
この体操って私が毎晩やっている筋トレととても被っています。けど、楽しさが全然違うよ~~。
私、忍者になる!(笑)みなの者!忍者になって足腰を鍛えようではないか!!

いいもの教えてくれてありがと♪
みいはあ |  2015.10.08(Thu) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(^^)/

可愛いでしょww ケンカになるので(笑)2ニャンとも作っていただきましたw
表面はツルンとしているので、ホントに美味しそうですよ(´ω`*)♪
またまた素敵な宝物が出来ました(*´▽`*)

自分で作れたらいいんですが、なかなかねぇ~
センスが無いので、ぐうたらかあさんにお願いしましたw
随時☆注文受付中ですよ♪



ねこ28 |  2015.10.08(Thu) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんばんは(^^)/

2ニャンもソックリでしょ♪
そう!モモちゃんのちょっと意地悪そうな表情が特に似てるの(笑)
白玉団子(*´▽`*)笑
ツルンとしてて美味しそうですよね♪
私も大事にします~♪
ねこ28 |  2015.10.08(Thu) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)/
可愛いでしょww 2ニャンともソックリですw
2個一緒に手の平に乗るサイズです♪ 小さいから置く場所にも困らない
しねーw
カップは既製品だと思いますが、ニャンコは粘土です。blog等を見て
模様をつけて下さいます(´ω`*) ソックリ♪

2個目のコメントもありがとうございますww
『忍にん体操』 全国各地に健康に良い体操があるそうなんですが、
お医者さんが検証した結果、『忍にん体操』が1番いいそうですよww
忍者になるのじゃ~!
私もテレビを見て、やる気になったんですけどね…ね…
ねこ28 |  2015.10.08(Thu) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんばんは(^^)/
可愛いでしょww ホントにお上手なんですよww
特にモモちゃんの表情(´ω`*)ふふふっ 似てるでしょー♪
ちょっと意地悪っぽい所がね~(笑)
てっぺんのお花♪ これも可愛いです♪

家宝ですょね♪ 手の平に2個一緒に乗るサイズなので、場所もとらなくて
(狭い我が家には)いいんですよww
随時☆注文受付中ですー♪


ねこ28 |  2015.10.08(Thu) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは(^^)/

オーダー( *´艸`) カッコイーでしょww
以前もお願いした事があるんです(^^) 素敵な作品が我が家にあります♪
同じく家宝です♪
ホントに上手に作られています♪ モモちゃんの意地悪な顔もww
大事にします(*´▽`*)


ねこ28 |  2015.10.08(Thu) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

こんばんは(^^)/
このたびは素敵な作品をありがとうございました♪

2ニャンともソックリですww 可愛い~♪
モモちゃんの(ちょっと)意地悪な表情がソックリです(笑) ←お気に入り♪
ちょっとフットボケた顔でシロちゃんに手を出しますww

家宝にします(≧▽≦)
次回もよろしくお願いします~♪
ねこ28 |  2015.10.08(Thu) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1136-8a181d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |