05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.10.03 (Sat)

宣伝させて下さい~!!

ここで2件★宣伝をさせて下さい~♪

このたび、岡山に猫カフェ風(笑) 憩いの空間がオープンしました☆
『 なないろしっぽ 』
今月からのオープンですが、私はすでにブレオープンに足を運んで
いますww

ちょっと場所がわかりにくかったりw 営業時間が不規則だったりも
しますが!皆さん、ぜひぜひ足を運んで下さい(*´▽`*)
★場所★
岡山市南区新保687-14   080-3876-6882
たかの動物病院跡地
★とりあえずオープン (開店日は随時blogにてお知らせ)★
 3日 土曜 13時~19時
 4日 日曜 13時~17時
※終わりの時間が バラバラなので ご注意ください。

★↓こちらの可愛いww看板が目印★
2710035.jpg
★駐車場は↑このマークを目印に★
『ちゃんた&ゆかいな仲間たち ~わんにゃん組~
                    岡山より犬猫のご縁結び』

↑詳しくはこちらのblogをご覧くださいニャ♪

2710036.jpg

保護されたニャンコ達がお客様をお迎えします(´ω`*)

2710037.jpg

元気のいい仔猫と遊んで癒されたり、まったり眠るニャンコと一緒に
ウトウトしたりww 楽しい時間を過ごしに来て下さいー!

2710038.jpg

手作り品の販売もされていますw
美味しいパン&ラスクも日によって販売中(´ω`*)

2710039.jpg

接待ニャンコ&手作り品は その時々で違います。
--------------------------☆
そしてもうひとつお知らせを(*´▽`*)
こちらは1日限定のイベントです!
『一日ねこ雑貨店』

日時・・・2015年 10月4日 (日) AM 11:00 ~ PM 16:00
場所・・・大阪市阿倍野区
レンタルスペース 「古民家 昭和サロン」


2710031.jpg

何度かblogで紹介させていただいている
 「しっぽ天使といつも一緒!」さんが

可愛い猫グッズを持って参加されますww

2710032.jpg

可愛い袋類にニャンコの首輪♪

2710033.jpg

今回は新しいイラストが登場(´ω`*)♪

2710034.jpg

新作!可愛い大地ちゃんのイラスト入り
でっかい「大ちゃんトート・バッグ」♪ 可愛いですよ(*´▽`*)

他にも猫雑貨がたくさん並ぶそうですょー♪ 楽しそうー!
私は残念ながら行けませんが(ノД`)・゜・。
お近くの方はぜひ、足を運んでみて下さい!!
※本物のニャンコはいないと思います(たぶん)
14:20  |  できること  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わああ!
いいなあ。

ねこカフェ、私も行って見たい!
でも遠すぎます(´・ω・)

小物類もかわいいね~(^O^)/

Hippo |  2015.10.03(Sat) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

良いですね!( *´ 艸`)
保護した猫さんでカフェを営む。。
保護した猫さんの助けになるし、
里親探しの助けにもなる。
多くの方に、保護のことを知ってもらう役割も
担えますので、すごく良いと思います。
nobi8n |  2015.10.04(Sun) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

猫カフェ、行ってみたいですね。
遠くて行けないけど…
おうちに入ってる子としっぽのおもちゃで遊んでる子は同じかな?
ちーたんによく似ています。

猫グッズも、いっぱいですね。
見ると欲しくなっちゃいます。
ふるる |  2015.10.05(Mon) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

保護猫さんたちがおもてなしのお仕事してくれてる
んですね。
私も遠いので実際遊びに行く事ができないんですけど
近かったら通い詰めてしまいそうだなあ^^*
みんにゃが良いご縁に恵まれることを祈ってます。

大阪のイベントも楽しそうですね^^
オリジナル作品もステキだー♪
nico. |  2015.10.05(Mon) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは(^^)/
こちら、とっても寒いですー!

手作り感あふれる素敵な空間に仕上がっています♪
遠すぎますよね(^-^;
我が家からも遠いんです…高速を使って1時間ぐらい…
私、1人じゃ辿り着けませんの(泣)
いろんな方が手作り作品を置いていますw
美味しいパン屋さんが、ラスク&パンを提供して下さっているんですよー♪

ねこ28 |  2015.10.05(Mon) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(^^)/

素敵な空間が出来ましたー♪
そうなんですよ、保護ニャン達が自分達でゴハン代を稼いでいます(笑)
ここで実際に触れ合って、おうちに迎えて下さる方もいらっしゃるし♪
猫は飼えないけど… って方も 癒されに来て下さる(´ω`*)
素敵ですよねー♪
営業活動もしっかりと(;^ω^) 家賃代がいるからねw

みなさん、素敵な活動をされていますよね!


ねこ28 |  2015.10.05(Mon) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんばんは(^^)/ 夜は寒いです~

猫カフェ♪ 近くだったら良かったんですけどねぇ(^-^;
我が家からも微妙に遠いです(汗)
たぶん違う仔です(笑)
同じ柄の仔が3匹いました☆ うち1匹は兄妹では無かったと思いますw
ちーたんによく似ていますか?(´ω`*)ふふふっ♪

保護ニャンの為、皆さんいろいろ頑張られていますよねー!
猫グッズも売上の一部(又は、全額)が寄付されます♪
フリマ用品も販売しているんですよー!
ねこ28 |  2015.10.06(Tue) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんばんは(^^)/ こちら、朝晩がマジ寒いんですよー!!

そうなんです(´ω`*) 保護猫さん達もおもてなしのお仕事ww
自分達でアピールして、運命の飼い主を見つけよう!(笑)
遠いですよね(^-^;
我が家からも微妙に遠いです(^-^;
夜も開けれる日は開けたいそうなので、近ければ仕事帰りとかに寄ったり
出来るのにねー 残念☆

大阪のイベントも大盛況で終わられたみたいです!
nico.さん、こっちの方が近かったのでは?
第二弾も開催したい!と意気込んでいるので、その時はぜひぜひ♪
私も思い切って行っちゃう???
ステキなグッズはネットでも続けて販売予定なので、ぜひぜひ♪
ねこ28 |  2015.10.06(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1135-7efce0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |