08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.25 (Fri)

簡単ウマウマ(≧▽≦)

ズッキーニ(´ω`*)
好きかも~♪ 先日食べてから、何度か買いましたw
肉巻き・ジャガイモとの炒め…(クッ〇パットにレシピがいっぱいw)
↓コレ、簡単で1番好き~♪
輪切りにして→ ベーコン乗せて→ チーズ乗せて →トースターで
7~10分チン(≧▽≦) 黒コショウを少々かけて頂きますw
ベーコンとチーズで味が付きますw (マヨネーズなどをつけてもOK)

2709252.jpg

簡単でウマウマ♪ ズッキーニって簡単に火が通るんですね~☆

------------------------------------------
気持ち良さそうに お昼寝モモちゃん(*´▽`*)

2709251.jpg

---------------------------------------------------------
チャオルさんへ
お久しぶりです。遊びに来てくれたんですね(´ω`*)ありがとう♪
私も毎日、更新楽しみにしていますよー♪

トラジロウがすっかり懐いたみたいで嬉しいですね(≧▽≦)
マーちゃんの鼻血もビックリしましたね!
人間もたまに鼻血が出るし(^-^; そんなに心配しなくても大丈夫かな?

頑張り過ぎないようにして下さいね☆
いつでも気が向いたらメールして下さい。
---------------------------------------------------------
09:34  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!また巻いてみましたか?(笑)ああ、これはおいしそう。巻かなくてもいいのね。良かった(笑)
ズッキーニってチーズととても相性がいいんですよね(^O^)てんぷらにして粉チーズを熱々のうちに掛けて食べるの大好きなんですよ。


おお~~!!
フランネル?!
そうかぁ、そうだったのかぁ。
凄いサイトがあるんですね。ありがとう!!教えて下さって。
嬉しいな。
私も植物の名前、とても気になることがあってしょっちゅう図鑑とにらめっこしてるんです。これからは、これを活用させてもらいますね。

花の名前わからなくてお役にたてなくってゴメンネ。
この次は私の知ってることだけ質問して来てね。すぐに回答できるから~(笑)
みいはあ |  2015.09.25(Fri) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

へぇー、美味しそうだねぇー。
ズッキーニって生まれてから1度しか買ったことがないww
でも、こうやって食べるには丁度いいサイズって感じだしいいね!
あたしもやってみよぉ~っと。

あたしの場合、お弁当のおかずになるものをメインに作るから
考えもしなかったけど、これならお弁当のおかずでも行けるね!
風恋華 |  2015.09.25(Fri) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ズッキーニ美味しそうですね。
ピザ風の味が合うとは驚きです。(o^^o)
家で買って調理したことがないかも。
今度やってみようかな?

モモちゃん気持ち良さそう。
おひげを触りたくなりますね。
nobi8n |  2015.09.25(Fri) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ズッキーニ

e-9 見るからにおいしそう…
ズッキーニを昨日買ったので、さっそく試してみます。
アンチョビでやってみようかな… ワクワク!!
 近所のJRのガード下に、”根性のラムズイヤー”が生えていて、いつも猫毛みたいな葉っぱをナデナデしています。
 でも、くるりんになっていません。 同じ種類なのかな
e-3
→ http://sea.ap.teacup.com/nono/timg/middle_1366752926.jpg
 これ、今年は2mくらいまで成長してド根性です。 e-271
                 <ののちゃんより>
kitcat |  2015.09.25(Fri) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
巻くの好きなんですが、手が汚れますよね~(笑)
これ、美味しかったです♪ 続けて作りましたww
ズッキーニの味がわかって、チーズとの相性もバッチリ~♪
しかも簡単(≧▽≦)笑
てんぷら♪ なるほど、美味しそうですねww 粉チーズいいですねぇw
もう時期が終わったんでしょうか?店頭で見なくなりました(^-^;
来年!また美味しく頂きます♪ 植えてみたいです~

↓ スイセンノウ (フランネルソウ) ←有力候補です☆
母に花の写真を見せたら、隣の庭で見た事がある!って言っていました。
案外 近い所から飛んで来たのかも(^-^;

便利なサイトがありますょねー♪ また活用してみて下さい。

皆さんの意見が真実を導き出してくれます!
ぜひ次回も ご協力お願いしますww (≧▽≦)
ねこ28 |  2015.09.28(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)/
私も今年 はじめて買いました♪
今まで興味が無かったので、店で見た事も無いかも~(汗)
このレシピ、簡単で美味しかったですよww
もう店で見なくなったので、時期が終わってしまったのかもー!?
もっと早く(存在を)知っていれば、たくさん食べたのにw
最近また運動不足で足が浮腫んでパンパンです(T_T)

このレシピを考えた方も お弁当に入れられていたと思います♪
簡単でパパっと出来るし重宝しそうですねw

ねこ28 |  2015.09.28(Mon) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/

ズッキーニ♪ 美味しかったですw
あ、なるほど「ピザ風」なんですね(≧▽≦) 今、気がつきましたー!
簡単で美味しかったですよ♪
けどもう時期が終わったのか?店頭で見なくなりました(T_T)
見かけたら、ぜひ作ってみて下さい♪ 美味しいです!

モモちゃん、寝てばっかりです(笑)
立派なヒゲでしょ! シロちゃんは殆ど無くて… 対照的な2ニャンです。
猫のヒゲを財布に入れておくと お金が貯まるって聞いたので入れてあり
ますが… 貯まりません(;^ω^)
ねこ28 |  2015.09.28(Mon) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

☆kitcat さま

こんにちは(^^)/
このレシピ♪ 簡単で美味しかったですょ♪
作って見られましたか?
もう時期が終わってしまったのか、店頭でズッキーニを見なくなりました。

”根性のラムズイヤー” 大きくなるんですね!!

我が家に生えたのとは種類が違う気がします。もっと根元から葉っぱだし、
毛が全体を覆っているんです。
たぶん、 スイセンノウ (フランネルソウ) だと思います☆
母に花の写真を見せたら、隣の庭で見た事がある!って言っていました。
案外 近い所から飛んで来たのかも(^-^;
生き残るため頑張っているのでしょう!生命力がありますね!
ねこ28 |  2015.09.28(Mon) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
いつもコメントありがとう(^O^)/

チーズとベーコンは、おいしくする名コンビ!!
この2つが組めば、なんでもおいしさUPですよね~~!
でも太りそう(小声)

ズッキーニはあまり自分では使わないかな~・・
でもくせがなくておいしい野菜だと思います♪
Hippo |  2015.10.02(Fri) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/ 昼間は暑いですねー!

チーズとベーコン(*´▽`*) 最強コンビですよねww
そうですね(;^ω^) カロリーが高そう… 塩分も高そう…
美味しい物は怖いですね!( ゚Д゚)

ズッキーニ、今年はたくさん食べましたw
もう店頭で見なくなったので終わりかな~
来年また食べるのを楽しみにしておきますww
体に良いそうですよ♪

ねこ28 |  2015.10.03(Sat) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1132-cc6f6b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
