05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.21 (Mon)

気になった!

『シルバーウィーク』
みなさん、どこかに出かけられていますか?
私のまわりは仕事の方が多いです(^-^; 旦那も日曜日以外は仕事です。

昨日は高速を使って1時間半ほどの所に出掛けましたが、
同じ時間帯に、上りも下りも高速で事故をしていました(20キロの渋滞)
3~4台の追突事故だったみたいです。
運転には気をつけましょう!(T_T)

--------------------------☆
先日のニャンコ♪
モモちゃんが私の前に座って寛いでいました(´ω`*)
そこへ、シロちゃんがやって来て隣に座りましたw

近い近い~
小競り合いをするくせに最近 距離が近い2ニャンです(^-^;

2709211.jpg

シロちゃんも最近、人間に甘えモードです♪
スリスリしてきて可愛いの( *´艸`)

どんな顔をしているのか気になったので、カメラを前に出して撮影(笑)

2709212.jpg

適当に構えて撮影☆

2709213.jpg

回転してトリミング(≧▽≦) シロちゃんは可愛く撮れていました(笑)

2709214.jpg

鼻黒いねー!(笑)

楽しい休日を お過ごし下さい。
私はコインランドリーに行ってきますニャー
11:49  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シロちゃん、美人さんにゃ!
(^O^)/

こんなに近くに寄って、二匹でなに考えてるのかな~?

シルバーウィーク、って、みんな(私も)なにげに使ってますがw
シルバー世代に片足つっこんだ私は、気分は微妙かもww
Hippo |  2015.09.21(Mon) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

私も仕事組みです。
シルバーウィークもGWも関係ないのです。
あーく氏とのんびりお昼寝したい。
いやいや、ごはん代を稼がないといけませんね。
良いお休みをお過ごしくださいね。(≧∇≦)
nobi8n |  2015.09.21(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ダンナも仕事で今回は戻って来ず、ふだんどおりの
日常を送ってる私です〜〜^^;
こういう時に限って、いいお天気が続くんだもんなー。とほほ。。。

モモちゃんもシロちゃんも、ねこ28さんのそばが良いんですね♪
甘えん坊ちゃんで可愛い!>▽<
シロちゃんの毛並みは真っ白でフワフワで・・・ああ、触りたい〜〜〜!!!(←猫変態の叫び。笑)
nico. |  2015.09.22(Tue) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
シロちゃん、写真写りいいのょぉ~(笑)

二匹で何を考えているのか??
話をしてる感じでは無いんですよね(^-^;
昔は仲悪かったけど、最近は嫌いじゃないよー って感じ?
話するほど仲良しじゃないけどねー
けど、誰かの側がいいのー って感じです(笑)

シルバーウィーク☆終わってしまいましたね。
私は特に何にもない連休でした(^-^;

ねこ28 |  2015.09.23(Wed) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
仕事の方、多いですよね。
nobi8nさんも仕事でしたか、お疲れ様でした。
接客業ですか?
世間が休みの時に仕事をするのも楽しく無いですよね(^-^;
人が少ない平日にゆっくり出かけて下さいね!

あーくんに しっかり癒されて♪
美味しいご飯を買うため!頑張りましょう(≧▽≦)
ねこ28 |  2015.09.23(Wed) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんにちは(^^)/
あら、旦那様 帰って来なかったんですかー?
お土産期待してたのにww ←違うって(^-^;

この連休、天気よかったですねぇ~
私も特にどこへも行かず…(´・ω・`)
まぁ、連休ってどこも人が多いしね!渋滞するしね!ね(T_T)

2ニャンとも人恋しいみたいです(笑)
スリスリ甘えモードです(´ω`*)
シロちゃん、とくに写真写りがいいんですょ(笑)
キレイな毛並みに見えるでしょー 旦那が詐欺だっていうの( ゚Д゚)
近くに可愛いニャンコが2匹もいるでしょー モフって下さい(笑)
ねこ28 |  2015.09.23(Wed) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1130-de2eb7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |