09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.02 (Wed)

良かった!良かったょー!

キレイな画像では無いのですが…

例のトゲ!!

ずっと絆創膏を貼っているんですが、何かにあたるとチクチク…
痛くて治りきらない(´・ω・`)

圧迫感がある…

もう1週間以上… どうしよう、今更病院に行くのも遅いような…

と、悩みながら

見ていると、なんだか黒い物が見えてきた( ゚Д゚)

コレは???

再度、針でブスぅ~

膿が出た( ゚Д゚) ギュ~


見てぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

2709021.jpg

出てきた!!!
2ミリの大きなトゲがぁ!!!

2709022.jpg

かたぁ~い! 先が尖ってる( ゚Д゚)
こんな大きなトゲが入っていたなんてビックリ!!
(旦那と一緒に大騒ぎ&写真撮影)

スッキリしました(´ω`*) 消毒して絆創膏を貼りましたw
もうこれで治りますよね♪

皆さん、トゲが刺さったら病院に行きましょう☆
23:53  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とげ・・・

私の心のとげは・・・
永遠に抜けませんv-8
しんのすけ。 |  2015.09.03(Thu) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

よかったねー、よかったねーーー>▽<!
スッキリしたのでは?おめでとうございますっ。

しかし、私が想像してたのはもっとこう、細くて弱っちいトゲだったので、こんなにデカイやつが入ってたとは@@!とびっくらこいております^^;
ねこ28さん、よくこれだけの物を体の中に入れながら耐えたっっ!偉い!!

↓ズッキーニ、私は育てた事ないんですけど、お友達の猫ブロガーさんが鉢植えで育ててはって、立派な実がなってましたよ〜^^
トライしたらぜひ、ブログで見せてくださいねー^^*
nico. |  2015.09.03(Thu) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

棘やっぱり入りっぱなしになってたんだねぇー。
取れて良かった!!
これでもうすぐ治るね!!
膿みが出るほどどは相当痛かっただろうに。ヾ(^▽^*)ヨシヨシ
風恋華 |  2015.09.03(Thu) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

よかったですね~。
今更ですが、「病院行ってらっしゃい!」って書きこもうか、大きなお世話かしらと迷っていたんですよお!

怖い話があって・・私の幼馴染が中学生の時、針をうっかり踏んで、折れた針の先が体内に入り込んでしまったの。

足の裏から入った針が、血管の中をどんどん移動して、太ももまで行ってしまい・・これは危ない(心臓まで届くとまずい)ということで、緊急入院して、手術で取り出したというノンフィクション(>_<)))))

小さなとげでも、刺さったはずなのに出てこない場合は病院でレントゲンで見てもらいましょうね。

でもねこ28さんの体が、ちゃんととげを押し出してくれたのね。
人間の体はすごいです。
よかったよかった。
Hippo |  2015.09.03(Thu) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりトゲが入っていたのですか?!しかも大きいじゃありませんか?!
身体って凄いね!不要なものを押し出そうとする力が働いてトゲが出てきたんじゃない?
消毒だけで治るのかな。
まだ痛みが続くようなら化膿しているんだろうから、病院に行ってくださいね。

れれ?コメント書いて他の方のコメントを読んでいたらHippoさんも同じことを書いてらっしゃった(^O^)
コピーだとHippoさん、訴えないで下さいね(笑)

では、ねこ28さん、お大事に。
少しでもおかしかったら病院ですよ!
みいはあ |  2015.09.04(Fri) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

oo~~~
ぬけてよかったね

たぶんこれでだいじょうぶだろうけど・・・・
念のためにおどかしておきます

私の友達で
薔薇のとげで 熱が39度まででて数日点滴に通った人がいます

さらに・・・足に刺さった人は・・・・腫れが引かず一週間入院しました

たかがとげ されどとげ
ご用心を・・・・!!
ソフィー |  2015.09.04(Fri) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

こんにちは(^^)/
健康診断、お疲れ様でした。
結果が出るまでドキドキですねー!

心のトゲ…なんでしょう?
月日が癒してくれるでしょうか?
私のトゲは抜けました(^^)/ あとはホジホジした痕が治るのを待つだけ
です。 ホントに痛かった~(ノД`)・゜・。
ねこ28 |  2015.09.05(Sat) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんにちは(^^)/
よかったですー ありがとうございます♪
自分でもビックリするサイズのトゲが出てきました!!
何度がホジホジしたんですが何も出なかったのに・・・
チクチク圧迫した感じはしていたんですが、ホントにビックリ!!
体が異物(トゲ)を押し出したんですね~(^-^; 出てきて良かった!

↓ズッキーニ♪ 鉢植えで育つんですね(*´▽`*)
植えてみようかな~ 枯らしてしまう気がするんですが…
いつ植えるんでしょう?? 調べてみます~♪
ねこ28 |  2015.09.05(Sat) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)/
出てきましたー!
膿は少しだったんですが、そのまま押してたらムギュ~って!!
かなり大きなトゲが… ビックリしました(^-^;
痛かったんですょ(ノД`)・゜・。

トゲが抜けたら、痛さも無くなりましたww
後はホジホジの痕だけ♪ もう痛くありません(^^)/
慰めてくれてありがとうww
風恋華さんも木を扱うので気を付けて下さいね! 刺さったら病院へw
ねこ28 |  2015.09.05(Sat) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
出てきましたー! こんな大きなトゲが入っていたなんて( ゚Д゚)
自分でもビックリしました!
私も今更ながら病院に行こうか悩んでいました(^-^;
 優柔不断なので背中を押してください(笑)

私も「トゲ(針)が心臓に向かっていく!」
って聞いたことがあります!本当の話なんですね( ゚Д゚)
なるほど、血管を通っていくんですね! こわいー!!
トゲは入っていないんじゃないかと半分思っていたんですよ(^-^;
見えなかったし…
体が異物を押し出してくれたんでしょうね! 凄いですょね(´ω`*)
ご心配をお掛けしました。(←日本語変)
もう痛くないし、痕が治れば完治です(≧▽≦) よかったですー
ねこ28 |  2015.09.05(Sat) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
出てきましたー! デッカイのが!!
何度かホジホジしたんですが、トゲが見えませんでした。
体が異物を押し出したんでしょうね(^-^; 凄いですね~

あとはホジホジした痕が治れば完治です♪
痛くありませんw よかったですー
Hippoさんは優しい方なので訴えませんよ(笑)

今まではトゲが刺さったぐらいで病院→なんて思いもしませんでしたが、
これからは(自分で抜けなければ)病院に行きます~
ねこ28 |  2015.09.05(Sat) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/
抜けました! 凄いデカいのが出てきましたー!
ホジホジした痕は残っていますが、もう大丈夫そうです♪
ありがとうございますww

薔薇のとげで 熱が39度!数日点滴( ゚Д゚) 毒があるのかな??
足に刺さった人は・・・・腫れが引かず一週間入院( ゚Д゚) ひぇー
私にはトゲで病院に行くって意識がありませんでした…
怖いんですね(T_T)
今回のトゲはホントに自分では見えず、このまま出てこなかったら…
もしかして大変な事になっていたのでしょうか??
気をつけます~
ねこ28 |  2015.09.05(Sat) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

それで妙に腫れていた訳ですね。
でも、気づいてスッキリ取れて良かったですね。
刺、一部取れても残っていることもあるので、
要注意ですね。(・ω・)
nobi8n |  2015.09.05(Sat) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/

あんなに大きなトゲが入っていたなんて本当にビックリしました(^-^;
抜けたトゲは先が尖っていたので、完全に抜けたんだと思います。
あれから痛みが全然違います(^-^;
たかがトゲ、なんて思っていたら大変な事になりますね!

nobi8nさんも気を付けて下さいね(´ω`*)


ねこ28 |  2015.09.07(Mon) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1125-32139a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
