07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.22 (Sat)

素敵なプレゼントー♪

ムシムシ暑いです~(^-^;

少し前になるんですが、
いつもお世話になっている 『毎日が手作り日和』 yuriさん から
とっても素敵な手作り作品を頂きましたww

yuriさん定番の巾着~♪
以前にも頂いたんですが、可愛いニャンコ生地で作られてて♪
縫い目もキレイ(*´▽`*) いつもながら憧れますw

私(≧▽≦) 巾着や小物入れが大好きなんですww

2708221.jpg

ブルーの巾着は肉球柄~♪ 中はキレイなレース模様ww 
こちらは裏表が違う柄で反対側はカラフルニャンコ(≧▽≦)
タグのハンコ猫も可愛い~♪

yuriさんは猫柄の生地を見つけるのが とっても上手です☆

2708222.jpg

グレー生地のニャンコの絵に一目ぼれ(≧▽≦) 可愛い~♪
中は魚サンです(´ω`*)
手作りって好きな柄を組み合わせる事が出来るし、いいですよね!

2708224.jpg

レジン作品のブローチなども一緒に頂きました(´ω`*)
キラキラ・ラメが入っててキレイ♪ 白いニャンコがシロちゃんみたい♪

2708223.jpg

美味しいおやつも一緒に送っていただきました(*´▽`*)
ご馳走様でした。 (←すでにお腹の中へ…)

いつもありがとうございます♪ 大切に使いますm(_ _)m
15:43  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいねえ
にゃんこ柄は癒される!


ネコグッズには目がないです
いろいろさがしたいな~~自分ではつくれないから・・・・
ソフィー |  2015.08.22(Sat) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

かわいい生地ばっかりですね
にゃんこ生地さがしの達人!!

もしかして、レジン作品も手作りなの?
かわいいし、センス抜群。
プロだわ(;゚Д゚)
Hippo |  2015.08.23(Sun) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとお久しぶりです!・・・夏バテしとりました^^;

可愛いプレゼントですね〜〜!
手作りなんだあ@@すごい。
巾着とかっていくつあっても重宝しますもんね^^
レジンもキラキラでチョーかわいい♪
nico. |  2015.08.24(Mon) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

猫グッズ収集 している私なんで、羨ましいです(^O^)
可愛い巾着!可愛い猫柄!!レジンのアクセサリーも素敵ですね!!

私にも来週は生協で注文した猫柄トイレスリッパ届くのですよ♪
あとね、トイレに飾る温度計(猫型)が欲しいので、ショップ見たけどイマイチ好みじゃなかったので、気長に探します。
ねこ28さんももしも見つけることがあったら教えてくださいね。

あ、猫に気を取られて失礼!!
台風です!!
広島にもかなり影響が出そう(~_~;)
どうか被害ありませんよう!!
うちでじっとしていてくださいね。
みいはあ |  2015.08.25(Tue) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/
猫柄は癒されますよねww
ソフィーさんもスッカリ猫好きですねww
そのうち、3匹目が増えてたりしてww 楽しみ( *´艸`)ふふふっ

手作りっていいですよね♪ 
我が家のミシンは壊れているし(たぶん)
私も自分で作る元気はありません(^-^;
おねだりしちゃいました♪

ねこ28 |  2015.08.25(Tue) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
かわいい生地でしょ♪
yuriさんはオークションや手芸屋さんで見つけるのが上手なんですょ♪

そうなんです!レジンも手作りなんです(*´▽`*)
センスいいでしょww プロですよね♪
私も教えて貰って少し作りましたw
また作りたいんですが、手作り元気が出なくて…
やる気スイッチが見つかりません(^-^;


ねこ28 |  2015.08.25(Tue) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんにちは(^^)/
お久しぶりです…
夏バテ( ゚Д゚) 大丈夫ですか??
暑かったし、疲れが出たのかな? 無理しないで下さいね。

手作りなんですょww yuriさんはホントに細かい作業が上手で丁寧♪
なんですww
nico. さんも巾着とか好きですか?
重宝しますよねw 小物入れ大好きですww
レジンも上手でしょー♪ いつも素敵な作品を作られているんですよw

私のやる気スイッチはどこに行っちゃたんでしょうね~???



ねこ28 |  2015.08.25(Tue) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)/
メールありがとうざいました♪
猫グッズ収集♪ 楽しいですよね(´ω`*)
yuriさんの巾着♪ 好きなんですww 猫柄も可愛いしww

コメント書きそびれていますが(^-^;
生協も猫柄の物多いですよねw 私は生協やっていないんですが、実家の
母がとっているので時々見ては「猫柄~♪」って叫んでいますw
母も買う事あるみたいです(*´▽`*)
猫の温度計? 見た事無いです…猫型のやつですか??
時計はよく見かけますよね~
見つけたらお知らせしますねw 可愛いのがあるといいですね♪
ねこ28 |  2015.08.27(Thu) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1121-e3ca1069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
