04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.08.17 (Mon)

甘えん坊ニャン♪

盆も終わりましたね。
皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は昼前から大雨!雷!ビックリしました(^-^;
警報が出たりしていましたが、とりあえず被害なし。どこも大きな被害が
出ていなければいいのですが…

------------------------☆

旦那が久しぶりに2ニャンに会いに実家へ。
どんどん甘えん坊になるモモちゃん(´ω`*)

2708151.jpg

マッサージ上手な旦那にすぐに甘えだしましたww
(以前、テレビで猫のマッサージっていうのを見てから上手になりましたw)

2708152.jpg

ちょっと雑なマッサージに見えますが、モモちゃんは大喜び(*´▽`*)

2708153.jpg

昔は滅多に来ない人が来ると、ビクビクオドオドしていたシロちゃん
最近は大きな音を立てたりしなければ近くに寄ってきますww

旦那の事を覚えているのかな? 顔をジッとみて観察(´ω`*)
昔のような恐れた顔はしません。

2708154.jpg

甘えん坊のモモちゃんを不思議そうに見ていました(笑)

2708155.jpg

気持ち良かったね(´ω`*)
17:18  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
京都の息子の下宿に行ってました。

会ってきましたよ~!
うちの子ねこは、あいちゃん、といいます。

もう可愛すぎて、連れて帰って来たいと思うほどでした。

ご主人のなでなでに、モモちゃん悩殺されてますねww

私もあいちゃんをなでなでしたかったけど、子猫すぎて・・だめでした(;´∀`)

常にじゃれていて、手を伸ばそうものなら大変。
とびついて甘噛み・・というか、甘噛みが下手で痛いww

寝てる顔が一番かわいくて(起きてると、じゃれる以外せず、落ち着かないw)、なんだかそういうのって、人間の赤ちゃんと同じだなと思いました。

そのうち、あいちゃんの写真UPするので、見てね(すでに親・・じゃなくて、婆ばか・・)
Hippo |  2015.08.18(Tue) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃんはマッサージが好きだねぇ~^^
もぉ~たまらんわぁ~って顔してますよ!w

シロちゃんは?マッサージそんなに好きじゃないのかな?

そうそう、ブラッシングも好きな子と嫌いな子がいるものねぇー。
ブラッシングが好きな子はウチではマロ・きなこ・茶夢ですが、誰かのやってると音で?寄ってくる程です。
でも、マッサージとか触られるのはきなこも茶夢も余り好きじゃない^^;
不思議ですw
風恋華 |  2015.08.18(Tue) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

モモちゃん、とっても嬉しそうですね。
マッサージが気持ち良かったのでしょうね。
舌が、ちょっぴり出ているのが可愛いです。(≧∇≦)

こちらも、一時的に大雨が降りました。
これから台風の季節になりますね。
どうか被害が出ませんようにと思います。
nobi8n |  2015.08.18(Tue) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/ お帰りなさい~♪
あいちゃんww 可愛かったですか(≧▽≦)ふふふっ
メロメロですねww 私も子猫触りたい~♪♪
子猫は元気がいいですよねww
いいな~ 一緒に遊びたいww 噛まれたり引っかかれたりすると傷口が
化膿する人もいるので気を付けて下さいね。

旦那は猫マッサージが上手なんです(笑)
とにかくモモちゃんは長時間のマッサージが好きで(^-^;
ずーっと旦那にマッサージをおねだりしていました♪♪♪

あいちゃんの写真♪ ぜひぜひ~♪
息子さんに送って貰って下さいw 楽しみ(≧▽≦)
ねこ28 |  2015.08.19(Wed) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)/
モモちゃん、外でゴロゴロ寝てるから… あちこち痒いのかも(^-^;
マッサージ大好きです♪ しかも長時間希望ですw

シロちゃんはそんなには… けど以前に比べたら自分からスリスリしながら
寄ってくるようになったし、撫でてあげると喜びます(´ω`*)♪

ブラッシングも好き嫌いがありますよねー
モモちゃんの方が好きかな?毛並みが全然違うの!
シロちゃんは毛が細くて少ないので、長くブラッシングをすると地肌が痛い
んじゃないかな(^-^;
モモちゃんは短毛でいっぱい生えてるから平気みたいで、長時間でも平気
みたいです(´ω`*) 笑
ねこ28 |  2015.08.20(Thu) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/

モモちゃん、マッサージ大好きなんですww
とくに旦那は長時間やってくれるのでw
とっても うっとりしているでしょ(*´▽`*)♪
自分でも毛繕いをして舌を出したままウトウトしていました(笑)

ここ数日、ゲリラ豪雨のような雨が続いています(´・ω・`)
ちょっと怖いです!
自然災害が多いですよね。 そろそろ落ち着いて欲しいですね。
お外で暮らす動物たちも心配ですね…
どこも大きな被害が出ませんように(祈)

ねこ28 |  2015.08.20(Thu) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1119-529b9dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |