07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.03 (Mon)

興味ないニャン!

毎日毎日暑いですね!!
もうホント嫌ぁ~(ノД`)・゜・。
皆さんも夏バテしないように気をつけて下さいね。

--------------------
2ニャンとも興味を持ってくれない「エコクーラー」

こんなに2ニャンが近くにいる事もあるんですよぉー

2708031.jpg

エコクーラーの前がいいんじゃなくて(^-^;
私がいるからw

2708032.jpg

この後、小競り合いが始まります(^-^;
先にシロちゃんが逃げて行って終わりです~
最近はシロちゃんが先に仕掛ける事も多いんですよ"(-""-)"
モモちゃんはもう お婆ちゃんなんだから、イジメないであげてね。
もちろん元気ですがww
21:19  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ああっ^^;
エコなネコクーラー・・・ん?違うか。ネコなエコクーラー(笑)
すっごく可愛くて経済的なのに・・・ネコさんたちにはその
価値がわかってもらえませんか〜〜〜^^;
モモちゃんやシロちゃんにとっては、どんなに暑くても

ねこ28さんのそばが良いんですね〜〜〜。可愛らしい♪
モモちゃん、まだまだ若いもんには負けないぞーって?^^*
シロちゃんの存在が、モモちゃんに良い刺激になってくれて
るのかもですねえ♪モモちゃんが若々しいのはシロちゃんの
おかげでもあるのかも>▽<
nico. |  2015.08.03(Mon) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

↓ネコクーラーだって?!あはは。
そうかぁ。ネコなエコクーラーね(^_^)

そのクーラー前にモモちゃんとシロちゃんが並んで座ってるじゃない?!
これぞ、ねこ28さんが目指している光景(^_^)
そのあとの小競り合いがなけりゃ平和なのにね・

今日もうだるような暑さです。
外なんか暑さで溶けてしまいそうになるから、出られない(-_-;)!
今日も35度くらいになるんだって。
熱帯夜も毎度おなじみで(-_-;)

ねこ28さん、お身体労わって下さいね。
みいはあ |  2015.08.04(Tue) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ふたりとも並んで使ってくれているのね。( *´ 艸`)
これは嬉しいですね。作った甲斐がありますよね。
ちゃんと、涼しいってわかるのですね。
しかも自然の心地よい涼しさが気持ち良いのでしょう。
nobi8n |  2015.08.04(Tue) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

うまってますね~ ハハハ
モモちゃんの首輪
yuri |  2015.08.05(Wed) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんばんは(^^)/
毎日暑いですね! もう嫌ぁ~!
猫は気ままですから、思い通りにならないですよね(^-^;
ネコクーラーには興味なしですw
好きな所でゴロゴロ寝ています♪

2ニャンとも気まぐれで甘えてくれます(´ω`*)
特にモモちゃんはシロちゃんと仲良くしていると 焼き餅を焼いて甘えて
くれます(笑)
モモちゃん、張り合っているのかな? それでいつまでも若々しくいてく
れるんなら嬉しいですヽ(^▽^)丿
ねこ28 |  2015.08.06(Thu) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)/ 毎日暑過ぎますよね!!
家の中も外も暑いですょね(T_T) 熱中症に気をつけて下さいね!!

ネコクーラー♪ いいネーミングですょねww
商品開発しようかしら~(爆)

写真だけ見ると、クーラーを気に入ってくれて仲良く並んで寝ているよう
に見えますょね(´ω`*)ふふふ
小競り合いは毎日やっています(^-^;
ケガをしないので昔に比べたら平和ですww
ねこ28 |  2015.08.06(Thu) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(^^)/ 毎日暑いですね!!
クラクラしますね!!

写真では仲良く並んで使っているように見えますが(^-^;
たまたま私がいたから甘えにきただけです(笑)
2ニャンともエコクーラーには興味なしです(;^ω^)
涼しいのは… わかってないと思います☆
網戸からの風の方がいいみたいです~


ねこ28 |  2015.08.06(Thu) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんばんは(^^)/ 毎日暑いですね~
やる気出ません☆

(笑)気がつきました?
そうなんです! モモちゃんの首輪いつも埋まっていますw
けど少し痩せたかなぁ~? って思います(^^)
まだシロちゃんより重いんですけどねw

シロちゃんは首輪の痕がクッキリ! 剥げています(ノД`)・゜・。
ねこ28 |  2015.08.06(Thu) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1116-94eb2b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
