07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

暑いわー!!

毎日暑いですね!!
台風が進路を変えたみたいですね☆
アチコチで地盤が緩んでいるそうなので!!気をつけて下さいね(´・ω・`)

--------------------☆
先日のモモちゃん
ベロ出てるよ~(笑)

2707232.jpg

テレビで
『猫のベロは毛繕いをした後の仕舞い忘れ』って、言っていました(^-^;

2707233.jpg

モモちゃん、遊ぶ?

2707231.jpg

暑いから遊ばないかぁー(^-^;

2707235.jpg

モモちゃん! ベロはしまってぇ~

2707234.jpg

暑くて少し食欲が落ちたモモちゃんですが、シロちゃんの倍は食べていますw
涼しい時間になると、外でボーっとしている事が多いんですが、
最近お友達が出来たみたいです(*´▽`*)
今まで、ケンカっぱやく?友達がいなかったモモちゃんに☆珍しい☆
なかなか写真を撮れないのですが…
次は必ず写真を(´ω`*) 楽しみにしていて下さいw

モモちゃん、抱っこされたり撫でられたり… 昔はあまり好きではありません
でした。けど歳をとってからはスリスリ甘え上手になったんですww
最近は近所の人・郵便屋さん・いろんな人にスリスリ愛嬌を振りまいている
みたいです(^-^;
『抱っこさせてくれるのねー』 『スリスリしてくるのねー』 と皆さんに言われ
るようになりました(^-^;
18:29  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

北海道も暑いです
暑くて今日は気持ち悪くなるくらいでした
湿度が高いのがなれてないのでこたえます
明日1日で 休みだ~~^
ソフィー |  2015.07.23(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

そう、猫の舌のことテレビでやってましたね。
わたしも、見ましたよ^^

ちーたんも、暑くて部屋の隅っこで寝ています。
直接、エアコンの風が当たらないところです。
もともと、小食のちーたんですが最近よく戻すので
脱水症状にならないようレトルトなど混ぜであげてます。
でも、基本的にはカリカリが好きみたい…^^;

東京は、また猛暑日が続きます。
もう、溶けてしまいそうです…

皆さんも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね。
ふるる |  2015.07.24(Fri) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

仕舞い忘れ

そうそう仕舞い忘れって聞きました(^O^)
でも、そう簡単に忘れるものかね。舌出してるのって、自然の状態じゃないじゃない?猫はみんなキテるのか?!(笑)

モモちゃん可愛い!!
スリスリするようになったんですか?
いろいろ経験してモモちゃん大人になったんだね(^O^)

暑いです!!
2日間くらいは雨で、気温は低かったんだけど、またドカ~~ンの暑さが戻って来ちゃいました。
喉がすぐに乾いてもう水腹です(-_-;)暑くて食欲は落ちてるのに体重が全然変化しないのはお水がお腹にたっぷり入ってるからかな。
みいはあ |  2015.07.25(Sat) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんばんは(^^)/
ホントに毎日暑いですねー! 油断すると倒れそうです(T_T)
北海道も暑いんですねー
年々暑くなりますよね(ノД`)・゜・。 地球大丈夫でしょうか??

ソフィーさんも体調を崩さないように気を付けて下さいね。
美味しいもの♪ たくさん食べて頑張って下さい♪
ねこ28 |  2015.07.27(Mon) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんばんは(^^)/ 毎日暑いですね~
ホントに倒れそうです!! 気をつけて下さいね☆
あ、テレビ見ました?(´ω`*) 最近、猫の番組多いですよねww

ちーたんも、暑そうですか(^-^;
うちの2ニャンも暑そうにしていますが、エアコンが効いた部屋より少しでも
涼しい風が通る所を探して寝ていますww
猫ってよくケポしますよね…
うちの2ニャンもです。 暑さのせいなのかな??
心配ですが、食欲があるのは嬉しいですね。
ねこ28 |  2015.07.27(Mon) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)/ 暑いですね~
私も水腹?? 食欲もあるんですが、水分の取り過ぎなのか全身むくんで
大変です(T_T) マッサージしてもダメぇ~
みいはあサン、太らないのは羨ましい!!

テレビ見ました? ベロ♪ 仕舞い忘れなんですねー(笑)
猫は1日中、毛繕いをしているので、そのまま忘れて寝てしまったりする
みたいですww

モモちゃん、もう何年ぐらい前からかな~??
どんどん甘えん坊になっていますww
郵便屋さんとかにスリスリしだしたのは最近です(;^ω^)
大人になったというより… ボケはじめているんだと心配していますw
ねこ28 |  2015.07.27(Mon) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1112-08eafcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
