07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.20 (Mon)

ストレス発散

暑いです!
みなさん、夏バテしていませんか?
台風の被害はありませんでしたか?

楽しい連休を過ごされていますか?
うちの旦那様は仕事なので… 私は1人、貯めこんだペットボトルを
スーパーに持って行ってきます(^-^;
暑いとペットボトルが増える我が家です…

--------------------☆
先日のシロちゃん
退屈そうにしていたので、ジャラシの柄(え)をプレゼント♪

2707201.jpg

シロちゃんって… ウサギみたいヽ(^▽^)丿笑

2707202.jpg

うちの2ニャンはジャラシのフサフサより、持ちて(え)の方が
食いつきがいいんですよねー(笑)

2707203.jpg

ガシガシ噛んでストレス発散するみたいです(^-^;

--------------------☆
記事にしたい事はいっぱいあるんですが、暑さに負けて写真の整理が
出来ないので(いい訳) 簡単な猫写真で更新ww
12:27  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

暑いですねぇ~!
東京も、猛暑日が続いていますよ。
なるべく、外には出ないようにしないと…

ちーたんも、紐とか柄に反応します。
で、ガシガシ…笑
ゴムの部分があると食べちゃうので、要注意です。

ねこさんもにゃんずも、熱中症に気をつけてくださいね。
ふるる |  2015.07.20(Mon) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんとスーパーに持って行って偉いです〜〜〜!^^
うちも暑いとペットボトルの量が増えますよ〜!特にダンナが帰って来るとめっちゃ増えるっっ。先週資源ゴミの日に捨てたのに、今週もまた捨てなアカンなー。めんどくさいなー。←人間失格的怠惰。

シロちゃん、夢中ですね(笑)。
お口を閉じてるときはホントにウサギさんのような可愛らしさ♪
口をあけてカジカジの時にはたちまちニャンコに大変身〜〜〜!>▽<
一つぶで二度美味しい、お得なネコさんですね。シロちゃん^^!
nico. |  2015.07.21(Tue) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

猫28さん
暑いんです!!昨晩は熱帯夜(-_-;)。今日の日中は35℃にはなるみたい。
そろっと梅雨明けかな?

うだってるんで私も何もする気がないです(-_-;)

モモちゃんだって、ガシガシって騒いでるけど、走り回ったり追いかけたりしてるわけじゃなさそうの省エネ遊びだし(笑)
わかるよ~~。
こう暑いと「暑い暑い」とグララしてるのが一番だもんね。
みいはあ |  2015.07.21(Tue) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

暑いですものね。我が家は麦茶を作る回数が増えております。

シロちゃん面白いですね。(≧∇≦)
オモチャよりも柄の方がお気に入りとは。(; ̄ェ ̄)
あのついつい鉛筆とか噛んじゃう、あの心境ですかね?
歯磨きにもなるかもしれませんね!
nobi8n |  2015.07.21(Tue) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんばんは(^^)/
暑いですね! 夕方から雨が降り出しましたー! 蒸し暑いです(T_T)
東京も暑いですか"(-""-)" 全国的ですよね☆
また台風が来ているからかな?
ゲリラ豪雨や熱中症に気をつけて下さいね!

ちーたん♪ まだまだ遊び盛りですか?
紐とか柄w 好きですよねー
ゴムを食べちゃうんですか? それは怖いですね( ゚Д゚)
うちの2ニャンはオモチャや紐を飲み込む事は無いので安心ですw
けど、シロちゃんは毎日草を食べては吐いていますが(T_T) 困
ねこ28 |  2015.07.22(Wed) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんばんは(^^)/ 暑いですねー!
ペットボトル☆ 回収日もあるんですが、買い物ついでに持って行くように
しています。 夏は数が増えて大変です(^-^;
私も面倒で溜めこんでから持って行くので大変(笑) 一緒一緒♪

シロちゃん、気が向いたら遊んでくれますww
白くてウサギみたいなんですw モモちゃんとは抱っこした感じも違うし
細くて軽いの~♪ モモちゃんは丸くて重いの~(笑)
一つぶで二度美味しい! 私、二度美味しい!ってメチャ弱いんです!!
得した気分になりますよねww
ねこ28 |  2015.07.22(Wed) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)/ 暑いです!!
こちら、いつの間にか梅雨明けしたみたいですw
けど今日は夕方から雨☆ 今かなり降っています!!
暑いー! そちらもそろそろ梅雨明けですか??
ホントにホントに暑いので、熱中症に気をつけて下さいね!!

2ニャンもバテ気味なのか、フローリングに伸びています(^-^;
もともと走り回って遊ぶほどでは無いんですけどねww
若いニャンコと遊びたい!!
ねこ28 |  2015.07.22(Wed) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(゚▽゚)/
暑いです(ToT) 水分補給は大事ですよね!
麦茶♪ 好きです(^-^)美味しい~♪

うちの2ニャンは柄の方が好きなんですよ!
なんでかわかりませんが(笑) テンションが上がるみたいw

鉛筆とか噛んじゃう、あの心境???
えー(○∇○)鉛筆? そういえば、小学生の時にそんな子が
いたような? 気もします☆
あ、歯磨きになると助かりますw 
ねこ28 |  2015.07.22(Wed) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~

急に暑くなりました。
やっぱり夏は苦手です。

下宿している息子が、猫飼いたいと言い出してます。
息子は部活やバイトに追われて、家にいないし【帰りは深夜)
そもそも賃貸マンションでペット禁止のはずなのにねぇ。
命を預かるのは、無理じゃないかと思う母です。

下宿生活も4年目。
そろそろ一人暮らしに淋しさを感じるようになったのか?と母は勘ぐっていますが・・

どうなることやら・・
Hippo |  2015.07.23(Thu) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/ 毎日暑いです(泣)
私も…夏は苦手です~ 冬の寒いのも苦手かも~

あら(*´▽`*)息子さんが猫を!!
ぜひぜひぜひ~♪
ペットショップより、保護猫をおススメします!!
雑種の方が愛嬌あるしw 懐きますよww
けど、留守番が多いのは可哀想ですよね… 2匹一緒に飼うヽ(^▽^)丿
っていう手もあるしww 大人猫なら1匹でも平気かもww

ペット禁止なら… まずは引っ越しを(^-^;
隠れて飼うのは大変だし、猫も可哀想だから。

一人暮らしが淋しくなったのでしょうか?? 彼女もいるのに??
あ、今 猫ブームなんですよww
一人暮らしの男の人が猫飼ったりしているしww 徳井さんとかもww
楽しみ(≧▽≦) 息子さんによろしくお伝え下さいww

ねこ28 |  2015.07.23(Thu) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

私の方が・・・

隠れネタ比べなら・・・
今の私なら絶対に負けません。
ボツネタ候補を加えると・・・
ざっと100くらいあるのでは・・・<(`^´)>エッヘン←威張るな!

家は生き物を飼いません。
と・・・言うか飼われる方が可愛そうですから。。
夏は灼熱、冬は極寒・・・
動物虐待!と訴えられても困りますしね。
しんのすけ。 |  2015.07.25(Sat) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

毎日暑いですね!!
隠れネタ(笑)
お出かけなどは写真が多くなるから選んだりするのも大変(^-^;
っていうか、面倒くさがりなのでズルズル(笑)
しんのすけ。サン、更新頑張っていますね~♪
楽しく拝見していますw
100( ゚Д゚) お出かけし過ぎぃ~(笑)

動物を飼うという事は、一生の面倒を見ないといけませんからね(^^)
私も安易には飼えません…
動物好きな素敵な奥さんを見つけて下さいww

ねこ28 |  2015.07.25(Sat) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1111-b821f521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
