09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.17 (Fri)

大型台風11号☆

昨日、昼間は小雨が降ったり止んだりで晴れていましたが
夕方から台風っぽい風が吹き出しました!
一応、植木鉢など飛ばないように紐で結んで固定しました☆

夜中頃、大きな風が吹いていました!! 音が怖かったー!
雨はそんなに降らなかったのかな?
と思いましたが、カーテンを開けると、窓一面に水滴が( ゚Д゚)
ベランダもビシャコ★ 雨も凄かったのかな~

こちら、大きな被害はありませんでしたm(_ _)m
皆さん、大丈夫でしたか? まだ油断しちゃダメだそうです!
水嵩も増しているので、川や海に近づいてはダメですよー
気をつけて下さいね。

2ニャンも無事でした(´ω`*)♪

2707171.jpg

風の音が止んで、ゆっくり寝ていると思います(´ω`*)♪
10:56  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

昨日は、断続的にバケツをひっくり返したような
大雨と風が酷かったです。
こんな天候の時は、お外の猫さん達が心配です。
雨風をしのげるところを見つけてくれているといいですね。
nobi8n |  2015.07.17(Fri) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

わあ~~。怖いです。。
夜眠れないほどの強風に大雨。
ひゃあ~お疲れさまでした。鉢植えに被害はなかったでしょうか?
備えての準備も大変だったでしょう。

こちらは、おとなしい雨が一日中。ちょっと蒸し暑い程度。今日もおとなし目の雨です。洗濯物が乾かないので除湿機を使わなきゃならなかったけど、
そんなことで文句は言えない!

モモちゃん、シロちゃんは、怖がっていなかったでしょうか?
あは、今頃は爆睡中かもね(^O^)
みいはあ |  2015.07.18(Sat) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/

台風の被害はありませんでしたか?
各地で凄い雨が降ったみたいですね…
確かに人間も大変ですが、動物たちも心配ですよね。
山に川… たくさんの動物たちが生活していますよね…

野良ニャン達、大丈夫だったかなぁ(´・ω・`)
また新しい台風がきてるみたいですね!?


ねこ28 |  2015.07.20(Mon) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/ 暑いですね!!
台風の被害、こちらは全くありませんでした☆
夜中に凄い強風で通り過ぎたみたいです!

ニュースを見ると、川が氾濫したり土砂崩れが起きたり… 大きな被害も
出ているみたいですね。 自然災害の威力は凄いですね…

2ニャンは大きな音に怖がっていたみたいです(^-^;
特にモモちゃんが寝ている場所は音が響くので… 怖かったでしょう。
2ニャンとも昼間は爆睡だったみたいですww
また新しい台風が近づいているみたいですね! 怖いですー!
ねこ28 |  2015.07.20(Mon) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1110-9aaefc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
