07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.15 (Wed)

毎日暑いですね!!

暑いですー!
ヘルペス☆治りましたヽ(^▽^)丿 皆さんのお蔭です~♪
もう出来ない事を祈ります!

--------------------------☆
先日のニャンコ
フローリングに倒れていました(^-^;

2707151.jpg

ホントにホントに暑いですね!!

2707152.jpg

実家は昔から殆どエアコンをつけないんですが、田舎なので窓を
開けていればいい風が通ります♪

2707153.jpg

この日は耐えられなかったようで、扇風機の前で倒れていましたww
(いつもはそれぞれ涼しい場所を見つけて寝ています)

2707154.jpg

この距離が精一杯☆ これ以上近づくと小競り合いが始まるので~

--------------------------☆
大型台風11号が近づいていますね!!
西日本を直撃( ゚Д゚) この辺りは滅多に大きな台風は来ないのですが…
今回はヤバい? 大きな被害が出ませんように(祈)
広い範囲で雨が降るそうなので、皆さんも気をつけて下さいね☆
18:52  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

下から二番目のモモちゃん
悲壮感が漂ってますね。

今朝の台風のニュース
またちょっと東寄りになってきましたよ。
広島と岡山の県境あたりが中心進路になっています。
のろのろ雨台風だそうです。
明日の夜中~早朝って・・・昼間より一層怖いですね。
どうぞお気を付け下さいね。
私は今から庭を片付けます。
yuri |  2015.07.16(Thu) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

あはは。のびてる。完全にダウンしちゃった猫ちゃんたち(^_^;)
ホント、暑いもんね。
このへんなんか新潟県の中でも暑いほうなのです。冬は県内でも雪は多いくせに~~!イケズでしょ?

ヘルペス、完全に治りましたか?!
良かった~~!
おめでとう!!

へへ、私の顔写真はブログに載せたことはありません。
だって・・一目私の顔を見れば泣く子も黙るこの世のものとは思えないほど(^_^;)
想像だけは、聖母マリアみたいなのだとしておいてね(^_-)
みいはあ |  2015.07.16(Thu) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

おはおう。

そちら、台風の影響はどうでしたか?
被害などなかったでしょうか…

東京も、昨日は雨が降ったりやんだり時に太陽も出たりと
目まぐるしい御天気でした。
風も物凄く強くて、外を歩くのも大変でしたよ。

まだ、風や雨も酷いと思いますので気をつけてくださいね。
ふるる |  2015.07.17(Fri) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/ 台風が去りましたね!
被害はありませんでしたか??
こちらは思っていたより、勢力を落として通過してくれたみたいです!
その分、酷かった地域もあったんだと思いますが…

モモちゃん、写真によっては年齢を感じますww
悲壮感☆漂っていますねぇ~
けど昼間、あっついビニールハウスのような所で寝ているんですょ( ゚Д゚)
風も通らないような場所(T_T) 寒い時期からずっとなんです。
気温がわからないのかと心配しています… あまりにも暑いと自分で出て
くるんですが… 高齢猫の熱中症が心配です!!
ねこ28 |  2015.07.17(Fri) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
台風が去りました! そちらは大丈夫でしたか?

2ニャンとも伸びてるでしょww とっても暑い日でした!
みいあはサンが住まれている辺りは、暑いんですね(^-^;
雪も多いとは( ゚Д゚) イケズですねー!
雪が多くて喜ぶのは子供だけ? 子供も毎年だと喜ばないかな??

ヘルペス♪ 完全に治りました~♪
けど、またガサガサしてきたような… 心配なので薬を塗っておきます"(-""-)"

顔写真が… と思ったのは、どこかの女優さんの写真だったかなぁ~(笑)
聖母マリア様☆了解しましたww
美人って事ですね(≧▽≦)
ねこ28 |  2015.07.17(Fri) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(^^)/
台風☆大きな被害も無く通り過ぎてくれました!
被害が大きかった地域もあるようで… 心配です。

最近、東京って大雨が多いですよね?!(気のせい?)
大丈夫でしたか?
ふるるさんも気をつけて下さいね。
りんちゃんも散歩に行けず、ストレスが溜まっていませんか??

ねこ28 |  2015.07.17(Fri) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1109-25956639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
