09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.20 (Sat)

素敵なプレゼント♪

あら(´ω`*) モモちゃん、今日は凛々しいのねぇ~♪

2706201.jpg

ちょっと若い?

2706202.jpg

そうねー もうモモちゃんはお婆ちゃんだったゎ(^-^;
こんな若い時もあったのにねぇ~

いつもblogで仲良くして下さっている ふるるサンから、またまた素敵な
品をいただきました(*´▽`*)♪ ありがとうございます♪

2706203.jpg

モモちゃんによく似たニャンコのクリアファイルでした( *´艸`)
小さいのはメモ帳♪ 中も可愛い猫シルエット~♪

2706204.jpg

そしていい香りのする消臭剤(*´▽`*) 現在、家の中はいろんな匂いが
しているので(^-^; 車に置かせてもらいます☆

ふるるサン、いつもありがとうございます♪
モモちゃんにソックリ(笑)でした♪
11:14  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?!
モモちゃんの写真じゃないの?!
へ~~。びっくりです。モモちゃん似のクリアファイルだったのね。
素適なプレゼント(^O^)
良かったですね!!
みいはあ |  2015.06.20(Sat) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

素敵なプレゼントが届きましたね!
モモちゃん似のクリアファイルですね。
自分のお家の猫さんに似ているものって、
愛着がわいちゃいますよね。( *´ 艸`)

モモちゃん、めっちゃ眠そうですね。笑
nobi8n |  2015.06.22(Mon) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

私もモモちゃんかと思った^^
違和感ぜんぜん無い(笑)。
ふふふ^^
最近雨ふりばっかりで、モモちゃんも眠いよね〜。私も眠いっ!>▽<

プレゼント、ネコづくしで可愛いです^^
nico. |  2015.06.22(Mon) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

ももちゃんの若かりし頃に似てるのね^^
今も、岩合さんの番組やっててシロちゃんによく似た猫ちゃんが出てましたよ。

そうそう、わたしね、今和菓子にハマってて昨日は、若あゆ作りました。
ぎゅうひも手作りして、美味しく出来たんですが
フライパンで焼くと色ムラになって、うまく焼けないの。
ホットプレートで焼くといいんでしょうがそういうもの我が家にはなくて…^^;
もっとも、久しぶりだったのでコツをつかめばいいのかもね。
また、挑戦してみます。
あ、その前は抹茶わらび餅作りました。こちらは、キットですけどね。
抹茶好きじゃないんですが…(笑)
ふるる |  2015.06.24(Wed) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
モモちゃんじゃないですよ~(笑)
素敵なプレゼントを頂きました♪ 猫小物大好き~♪

クリアファイルの仔の方が、かなり若いニャンコですww
猫って同じ種類(柄)だと よく似ていますよね(;^ω^)
似た仔を見るとテンションが上がりますww ←親ばか
ねこ28 |  2015.06.24(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
はい♪ 素敵なプレゼントを頂きました♪
猫って同じ種類(柄)だと、似ていますよね(笑)
やっぱり似た仔は、特に愛着がわいちゃいますww

モモちゃん、ホントに毎日毎日よく寝ているみたいです(^-^;
まぁ、する事は無いんでしょうがww
元気ならいいです(*´▽`*)


ねこ28 |  2015.06.24(Wed) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんにちは(^^)/
ふふふっ♪ 似てるでしょww
クリアファイルの仔の方が、かなり若いですがww
モモちゃんも昔は こんなに凛々しかった!と思います(´ω`*)♪

雨が降るから眠いのでしょうか?
モモちゃん、毎日よく寝ていますww
私も眠いニャン!

ネコづくし♪ 嬉しいプレゼントを頂きました♪ テンション上がりますw


ねこ28 |  2015.06.24(Wed) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(^^)/
素敵なプレゼントをありがとうございました♪
クリアファイルの仔は、かなり若いですよねww
猫って、柄や色が同じだと似ていますよね(´ω`*)ふふふっ
なかなか岩合さんの番組や写真展を見る事が無いんですが(T_T)
シロちゃんに似た仔もいましたかw
うちの仔に似ているとテンション上がりますよね♪ ←親ばか

和菓子(^-^; 作った事が無いのでいろいろ検索してみました!
「求肥(ぎゅうひ)」って、お餅の一種なんですね(´ω`*)
和菓子を焼くんですか??
若あゆ♪ 可愛く出来ましたか? 見たいです(´ω`*)♪
抹茶わらび餅も美味しそうですね♪
私も先日から気になっていました。キットがあるんですよねww
白玉粉とかも気になりますww なにか作ってみたいです♪
私も抹茶より、普通のわらび餅の方が好きです(≧▽≦)
ねこ28 |  2015.06.24(Wed) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1101-3e4324a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
