03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.06.11 (Thu)

雨ー!

昼過ぎからポロポロ降り出した雨☆ 夕方には大雨になりました!
よく降っています( ゚Д゚)
ニュースを見ると、九州の方がもっと凄い大雨みたいですね( ゚Д゚)
どこも大きな被害が出ませんように(祈)

沖縄は梅雨明け!?

2706112.jpg

そうだよー 雨だよー お外には出られないよー

この写真のモモちゃん… ↓

2706111.jpg

めっちゃ腕が筋肉質~(笑)
スポンサーサイト
17:40  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

豪雨の被害がでないといいですね。
こちらも夜になってから雨が降っています。

ホント、モモちゃんの二の腕?たくましいですね!
わりとしっかりとしたお手手の猫さんなのですね。
nobi8n |  2015.06.12(Fri) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

こちらも今日は朝から雨です。
週間天気予報見ても、「雨、雨、晴れ、雨、雨・・・」て
ほぼ雨続きだから、ガックリしちゃう^^;
沖縄はもう梅雨明けかあ。羨ましいなあ。
雨も突然大雨になったりするから、ねこ28さんも
お気をつけくださいね。

シロちゃんのお鼻ピンクでかわいい〜〜^^サクマの「イチゴミルク飴」
みたいだ♪
モモちゃん、確かにこの写真で見ると、腕がワイルド!(笑)
nico. |  2015.06.12(Fri) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

雨の日は猫さんはよく寝る日だからお外も気にならないかもねぇー。
雨だと涼しくて過ごし易いから寝るには最高だね♪
あぁ~あたしも最近めっちゃ眠いんだよねぇ~^^;

ホントだ。モモちゃん腕が立派だねぇー。
風恋華 |  2015.06.12(Fri) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

モモちゃん、むっきむき~(^◇^)
喧嘩強そう!

写し方によっては、こんな風に見えることもあるのね~
Hippo |  2015.06.12(Fri) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
こちら、昨日今日と晴れて蒸し暑いです!
九州の方は凄い雨だったみたいですね…
最近は集中豪雨とか多いので怖いですょね(T_T) 気をつけましょうね。

モモちゃんの二の腕(笑)たくましいですよねww
写真の角度なのかな?? 今までたくましいと思った事は無いんですが…
シロちゃんより手足が短くてシッカリはしています(*´ω`*)ふふふっ
ねこ28 |  2015.06.13(Sat) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんにちは(^^)/
梅雨ですねぇ~
こちら、昨日今日と晴れて蒸し暑いです(T_T)
ジメジメもムシムシも嫌ですねぇ~
集中豪雨! 怖いですよね… 気をつけましょうね。

シロちゃんのお鼻♪ 可愛いでしょ( *´艸`) 以前はピンクの鼻ってちょっと
嫌だったんですが、シロちゃんと出会って好きになりました♪
「イチゴミルク飴」 食べたいー♪
モモちゃん、ワイルドだろ~(笑)

ねこ28 |  2015.06.13(Sat) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)/
雨は嫌ですよねー
モモちゃんは雨でも いつも通り出かけて行きます( ゚Д゚)
自由猫なので…
庭にある車庫やハウスで寝たりするんです(^-^;
シロちゃんは庭を散歩したいんですが、雨は嫌みたいで(^-^;
母に雨降ってるよー って言われて「出たいけど雨は嫌!」ってウロウロ
家の中をしているみたいです… もと野良なのにねぇ~(笑)

私も眠いです(≧▽≦)
モモちゃんの腕☆ワイルドだろー(笑)
写真写りだと思いますが、短くて少し太めですww
ねこ28 |  2015.06.13(Sat) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/

モモちゃんの腕☆ワイルドだろー(笑)
写真写りだと思いますが(^-^; シロちゃんより短くて少し太いかな~
喧嘩は強いですょ!!
もとハンターですしww
シロちゃんもよく追い掛け回されていました…(^-^;
ねこ28 |  2015.06.13(Sat) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1098-3d5918a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |