03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.05.28 (Thu)

シロちゃんの願い

暑い日が続きますね! 夏みたい(´・ω・`)汗々
熱中症に気をつけて下さいね!
最近、大きな地震が続いていますね!
怖いですね(T_T) 気をつけて下さい…

暑さのせいか?手作りのペースがダウンしました(笑)
例のマス目はエクセルを使えば簡単じゃん!って事に気づき、図案を
作り直して… 放置中ですww

--------------------☆
コレなんだ~?

2705281.jpg

先日のシロちゃんww
お手々が可愛いの( *´艸`)

2705282.jpg

なぜか手のひらを合わせていました(笑)

2705283.jpg

シロちゃん、目つきが悪いと家族によく言われるんですが…
イカ耳も多いんですが…
いつもいつも機嫌が悪い訳ではありません(=゚ω゚)ノ

2705284.jpg

なにか、お願い事をしているのかしら?( *´艸`)
18:02  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

おや!シロちゃんったらかわいいですね。
お手手とお手手のシワを合わせて…
にゃーむー。zzz
なんだかとても癒やされますね。( *´ 艸`)
nobi8n |  2015.05.29(Fri) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

シロちゃん、ほんとに何お願いしてるのかな。
普通は第一関節から中に折り込んで座りますよね。

昨日、おとといの三次のニュース見ました?
テレ朝の大下さんが
「こまいのがようけ来ちょる」ってコメントしてたので
上手だな~と思ってたら広島出身だったんですね。
あ、ニュースは3匹のママ友イノシシとうりぼう多数(15~20くらい)が
夜中に出没したニュースです。
yuri |  2015.05.29(Fri) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

あらま!可愛いこと!
こんなの見たら、触りたくなります(笑)

うちのちーたんは、第一関節が変なので
折りこんで座ることが出来ません。
最近は、歩き方も変なんです。時々ポキッて鳴ります(笑)
でも、全然高いところへも上がれるし走ることも出来ます。
ふるる |  2015.05.29(Fri) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは

いやぁーシロちゃん可愛い手ってこしてるねぇー。
分かるわぁ~こんなん見たら即カメラ!カメラ!って写真撮りますよねぇー。
シロちゃん怖い顔してるけど、とーーっても可愛いよん♪
風恋華 |  2015.05.29(Fri) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

可愛いねえ、可愛いねえ^^*
手のシワとシワを合わせて「シアワセ!」ですな♪(古い?^^;)
こんな風に手のひら同士を合わせるポーズ、うちの猫でも見た事ないですよ。
きっと、家族みんなの幸せをこうして日々お願いしてくれてるんじゃないでしょうか>▽<
シロちゃん、良い子!

↓マトリョーシカ、見てくださってありがとうございました〜〜^^
数年前にはまったんです。(おっしゃるとおり、私ホントにいろんなもんに手を出しちゃうんです。で、ある程度やり方がわかっちゃうとすぐ飽きちゃうの^^;)これ新聞紙を土台にして作るんですけど、けっこう手間で(笑)、今はちょっと「作りたい」という情熱の炎が消えちゃってます^^;←根性無し。
nico. |  2015.05.30(Sat) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/

可愛いでしょ(笑) ←親ばかですw
お手手とお手手のシワを合わせてヽ(^o^)丿お幸せ~♪
癒されましたww
思わず写真を撮りました♪ ( *´艸`)
ねこ28 |  2015.05.30(Sat) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/

シロちゃん、何かお願いしているみたいでしょw
たまたまだと思うんですよ(´ω`*) 思わず写真を撮りました♪

テレ朝は見ていませんが、コテコテの広島弁ですね(笑)
イノシシは見ました!凄い数のウリ坊でしたね!
こんなに一緒に行動するのは珍しいって言っていましたね!
凄かったです(´ω`*)
ねこ28 |  2015.05.30(Sat) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(^^)/

珍しいでしょ♪ たまたまなんだと思いますw
可愛いので思わず写真を撮りました(≧▽≦)
カメラをゴソゴソしてたら座り直されました(^-^;

ちーたん、第一関節が変なんですか?産まれつきですか?
え( ゚Д゚) 時々ポキッ!?
大丈夫ですか? 元気で走り回るのはいいけど心配ですね。
いつまでも元気で長生きして貰わなきゃ(´ω`*)
ねこ28 |  2015.05.30(Sat) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)/
毎日暑いですね! 体調はどうですか?

可愛いでしょww 思わず写真を撮りましたヽ(^o^)丿
けどバタバタしてたら、座り直してしまいました(泣)

やっぱ、シロちゃんって怖い顔してるよねぇ~
なんでかな~ 不思議ぃ~
モモちゃんはいつも可愛い顔に見えるのに(^-^; はははっ
ねこ28 |  2015.05.30(Sat) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんにちは(^^)/
可愛いでしょww ←親ばか
そう♪ シワとシワを合わせて「シアワセ♪」ですww
珍しいですよね(´ω`*) たまたまなんでしょうが、思わず写真に撮りました♪
家族の幸せを願ってくれているんですか!?
なんて良い仔なんでしょうww 世界平和かもしれませんww

↓マトリョーシカ♪ インパクトがありました!!
手間暇かかりそうですね! 風船に新聞紙を貼られているのかな?
同じような作りの物は見た事がありますが、ニャンコヽ(^o^)丿はテンション
あがりますねww
私もいろんな物に手を出しては放置しています(^-^;
blogをはじめて、いろんな手仕事を知って…やってみたくなるんですよね☆

情熱の炎が点火した時にはぜひ!教えて下さいねww
ねこ28 |  2015.05.30(Sat) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1092-29ad0a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |