05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.05.05 (Tue)

ピンク好きです♪

皆さま、楽しいGWを お過ごしでしょうか?
仕事の方、お疲れ様です。
引きこもり中の方、外は暑いし人が多いからねぇw
体調の悪い方、安静にしてて下さいね!(ブロ友さん2名確認中)

今日も旦那さまは仕事…
私も少し体調が良く無いのと数日前から膝が痛くて…引きこもり中。
だからと言って手仕事が捗っている訳ではありません(´・ω・`)

シルバーパーツが無くなった(´・ω・`) 久しぶりに手芸屋さんに行って
みようか… ダルイなぁ…
別の物を編もうか… ダルイなぁ… (^-^;

-------------------------☆

ピンクのブレスレットは完成しました♪
2個重ねてつけても面白いですね(≧▽≦)

2705051.jpg

なんか腕が怖いー(笑)

2705052.jpg
(899 白 1037 30)

GW 衣替えと大掃除の予定だったんだけどなぁ… ダルイなぁ…(^-^;
12:04  |  マクラメ編み&ヘンプ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ねこ28さん、体調どうですか?あまり無理すると後でガタガタガターっと大変なことになっちゃったりするから・・・休めるときは休んどかないとです。
特に連休中はどこに行っても人、人、人・・・^^;クタクタになっちゃいますもんね。手芸展は手芸好きにとってはテンション上がる場所だし、体調良いときにじっくり訪れたい場所ですな♪

ねこ28さん、手が白くてつるつるで奇麗だなあ。羨ましい。(私はめっちゃアジア人な肌色^^;しかも日焼けしやすいのでこれからの季節、どんどん黒くなってゆくはず。笑)ピンク好きな人は色の白い人が多いですよね。似合うもん♡
nico. |  2015.05.06(Wed) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

ねこ28さんも?!

あらら、ねこ28さん!体調悪いんですか?!
まあ!どうしましょ。
私も連休は引きこもりですが、歩くのには痛くはないから散歩がてら美味しいものを食べに~~で燃えておりました♪

具合が悪い時には無理なさいませんように。
整形外科病院の壁一面に日頃の注意事項・体操などびっしり貼ってありましたので、待ち時間の2時間しっかり読みましたので、すっかり頭に入ったんですが、痛みの強い2~3日は休養。その後も歩かないと筋肉が衰えてますます治りにくくなるんだそうな。
痛みと上手に付き合って、まずは歩くことを心がけることだそうです。
坂道はOKだが、階段は避けることだそうです。

ホント、色が白いですね。ねこ28さん。七難隠せるよ~~。
私、なんいも隠せそうにないみたい(~_~;)
みいはあ |  2015.05.06(Wed) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

お掃除は無理して行うと、疲れますから…
ゆっくりお休みして、元気なときに行ったほうがいいですよ!
連休はどこへ行っても混んでいますし、
ゆっくり静養がいいかもしれません。

本当ですね!
2つ重ねてつけると、また違った魅力がでますね。
nobi8n |  2015.05.06(Wed) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?

素敵なブレスレットですね。
器用でうらやましいです(*^-^*)

体調があまりよくないみたいですが
早く回復するといいですね。

私もゴールデンウイークは特に予定なく
のんびりしてました。

あ!もんが隣のベランダに脱走しそうになりました( ;∀;)

明日からまたお仕事頑張ってくださいね!


ミミチロ |  2015.05.06(Wed) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

おはよう。

体調のほうはいかがですか?
季節の変わり目は、体調も崩しやすいですからね。
あまり無理しないようにしてください。

膝も痛いと辛いですね。
わたしも、時々痛くなります。
この辺りは、橋が多くて坂道になってて下るときが痛いのよね…^^;

わたしも、ピンクや赤が好きです。
いい歳してて、けっこう赤っぽい服着てます(笑)
地味なのを着ると、それなりに老けてしまいますからね。
ふるる |  2015.05.07(Thu) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんにちは(^^)/
心配して下さってありがとうございます♪ 元気になりましたー♪
まだ膝が痛いんですが(;^ω^) 歩けるので大丈夫ですw

nico.さんは、連休お出かけされましたか?
私は連休最終日に手芸屋さんに行けました(´ω`*)
久し振りに小物を少し買い込みました♪♪  テンションUP!

手が白くてつるつる( ゚Д゚) そんな事はありませんー!
日焼け止めとか塗るのが面倒なので、年中長袖ですw 手は焼けますw
nico.さん、写真を拝見すると色白美人ですよww
服とかはピンクは着れませんが(^-^; 小物類なら持てます☆
テンション上がります~♪
ねこ28 |  2015.05.07(Thu) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
ちょっと体調が悪かったんですが、元気になりました(´ω`*)
美味しい物♪ たくさん食べられましたか? お腹パンパン??

じつはダイエットを始めた理由の一つが膝が痛かったからなんです(^-^;
体重落として、運動して鍛えよう!と…
運動始めて 膝が痛くなることも無かったので油断して?
ちょうど膝を痛くする 1週間ぐらい前から少し走っていまして…
なんかヤバい? なんて思ってたら(T_T) 膝が痛くなりました(泣)
歩けるんですが、長時間だと膝が痛くなるし、家の階段もツライです… 
けど治りかけている気もするので、サポーターして様子を見ていますww

えー 色白じゃないですよ(^-^;
光の加減かしら?(笑) これからの季節☆日焼け止めが大事ですよー
って、買っても毎年付け忘れて… 1本使い切る事が無いんですが(^-^;
七難隠せるように☆頑張りましょう!
ねこ28 |  2015.05.07(Thu) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
連休…あっという間に終わってしまいました(^-^;
大掃除は出来なかったので、ボチボチ頑張って掃除します~
nobi8nさんは連休♪ どこかに遊びに行かれましたか?
どこ行っても人が多いですよね(^-^;

2つ重ねてつけると♪ オシャレに見えますよねww
私はホントは…
ほとんどブレスレットなども殆どつけないんですけどね(笑)




ねこ28 |  2015.05.07(Thu) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

こちら夜中に雨が降ってました。予報にないのに・・
膝の方はいかがですか?
運動はかえって悪化させる場合もあるので確認してからの方がいいですよ。
軟骨がすり減ったり水が溜まったり・・
私は片膝、半月板がないので無理はしませんが
GWに車に長く乗ったら、もう腰痛がぶりかえして
もう何をやっても無理のきかない年になってしまいました。
ねこさんは若いのでちゃんと治してFIGHT!v-91

メールありがとうございました。v-410
yuri |  2015.05.09(Sat) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

☆ミミチロ さま

こんにちは(^^)/ 返事が遅くなってごめんなさい。
急にスイッチが入り、編み物しています♪
(連休明けから止まっていますが…)

体調は良くなりました(´ω`*) ご心配ありがとうございます。
けど、まだ膝が痛くて… 普通に歩けるんですが、時々ズキっとくるので
怖いです(;^ω^) もう少し安静にしておきます。

連休、のんびり出来ましたか? どこに行っても人が多いですからね(^-^;
もんちゃん、脱走未遂事件ですか!
猫とはいえ、高い所から落ちたら大変ですよね(T_T)
気をつけて下さいね。
ねこ28 |  2015.05.10(Sun) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(^^)/ 返事が遅くなって申し訳ありません。
体調は良くなりました♪
けど、まだ膝が痛くて…(^-^; もう少し安静中です。
膝が痛いと辛いですよね…
冷やせばいいのか?温めればいいのか??

ふるるサンもピンクや赤が好きですか(*´▽`*)♪
好きな色は気分も明るくしてくれるし、いいですよね♪

編み編み、また手が止まってしまいましたが頑張りますー
ねこ28 |  2015.05.10(Sun) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/
膝は… 時々ズキってきます(T_T)
運動って言っても、そんな激しい運動を急にしたって気は無いんですが…
「軟骨がすり減ったり水が溜まったり…」
たぶん、私もだと思います(T_T)
半月板が無くても大丈夫なんですか??
私は膝が痛くなることが多いので将来的に何か病気になりそうです(泣)

車に長時間乗ると→どこか痛くなりますょね(^-^;
腰痛も悪くしないように気をつけて下さいね。
健康が1番ですね。 シミジミ思います~
ねこ28 |  2015.05.10(Sun) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1082-ce993c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |