07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.20 (Mon)

冷たい視線

先日友達の家でワッフルパーティー♪ しましたww

以前買った 『ビタントニオ』のワッフルメーカー(´ω`*)
「たい焼き」と「ホットサンド」は作ったんですが、ワッフルはまだ焼いて
いませんでした(^-^; (プレート3枚付き)

突然 思い出し… 焼かなきゃ~(≧▽≦)
友達の家で焼きましたw

2704201.jpg

ホットケーキミックスにプリンを入れて焼くというレシピ♪
あまり、プリンの味はしませんでしたが、美味しかった( *´艸`)♪
これなら何個でも食べられるー♪ (もちろん2個で我慢しました)

そして…ついでに↓ 「たい焼き」 も焼いちゃいました(*ノωノ)
小さな たい焼き君♪ 中は餡子ですww

2704202.jpg

美味しかった~♪
ワッフルが思いのほか簡単で美味しかったので、次の日に旦那にも
焼いてあげましたヽ(^▽^)丿 うみゃ~うみゃ~♪

2704203.jpg

2ニャンの視線が厳しい気がしますが…(;^ω^)
いやー 頑張るよ! 一応、2個しか食べなかったしー
10:59  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わー!めっちゃ美味しそう〜〜〜>▽<
お家でこんなに奇麗に焼けるんだあっ。すごい〜〜〜!
もはやオシャレなカフェのメニューって感じじゃないですかっ。
こんな魅力的なワッフルを二個でとどめた猫28さんの自制心に乾杯!エライ!(笑)
タイ焼きもすごく奇麗。これならわざわざお店に買いに行く必要ないですね^^
nico. |  2015.04.20(Mon) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

お家で焼いたワッフル!
焼きたては相当美味しいですよね。
マネケンというワッフル屋さんが駅構内にありまして…
(たぶん、全国にお店がある?のかな?)
やはりそこで焼いたワッフルと、既にパッケージされた
ものとでは同じマネケンでも美味しさが違う!
と思いました。
nobi8n |  2015.04.20(Mon) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

ワッフルは好きよ~(^O^)/
でもなかなかおいしいものに出会えない。

自宅でこんなにきれいに焼けるならいいかも!
たい焼きもワッフルも市販品に負けない、どころか、出来立てを食べられるんだから、圧勝よね♪

私もさっそく・・と言いたいところですが、こんなにおいしそうなお菓子が作れるものは悪魔のツールww

ダイエットの敵になりそうなので、こちらで写真を見て食べた気になることにします(;´∀`)
Hippo |  2015.04.21(Tue) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

☆nico. さま

こんにちは(^^)/
ダイエット中なのに、こんなの焼いてるから痩せないんだわー(笑)
案外、キレイに焼けましたww 自分でも満足です♪
ワッフル2個っていっても かなり大きめなんですょ(^-^;
しかもよく考えたら、その後に焼いた たい焼きも2個食べたような…

冷凍保存も出来るみたいなんですが、そんな事したら食べずにいられ
なくなるのでヤバいですょね(^-^;
nico.さんの細さが羨ましいです!!

ねこ28 |  2015.04.22(Wed) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
家でも簡単に焼けるんですよー (今回初めて焼いたんですけどw)
キレイに焼けてるでしょ~ 生地を入れただけです(≧▽≦)笑

マネケン♪ 殆ど行かないんですが、駅にあるみたいですww(検索)
食べた事あるかも~♪ いろんな種類があるんですねww
なんでも焼きたてが美味しいですよね♪
手作りも味を変えたり、トッピングを増やすだけで楽しそうです(´ω`*)
どうして食欲が止まらないんでしょう???

ねこ28 |  2015.04.22(Wed) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
Hippoさんも甘い物好きですねぇ~♪ 女性は皆かな?
手作りワッフルでミックスを使っているので、そんな劇的に美味しい訳では
ありませんが、簡単で焼きたてww 美味しかったです(≧▽≦)

見た目はホントに売り物みたいに焼けるんですよ~♪
ぜひぜひw ワッフルも手作りしてみましょ~♪
一緒に太りましょ~ ←オイオイ(^-^;

ダイエットの敵☆ですよねー なんで痩せれないんでしょう???
ねこ28 |  2015.04.22(Wed) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

私は…

私はこうして体重を減らしました
食事制限等してませんよぉ

ワッフル見てたら食べたくなったなぁ
モモちゃん達の白い眼に耐えられる強靭な精神
しんのすけ。 |  2015.04.23(Thu) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

こんにちは(^^)/

『私はこうして体重を減らしました』
不規則な生活? 仕事のストレス??
美味しい物♪ 食べているのにねー 痩せたのは羨ましい(笑)
けど、体を壊さないようにして下さいねー

ワッフル♪ 美味しかったです(´ω`*)
実際には見られていませんから大丈夫ですww
2ニャンとも人間の食べ物には興味がないので、食べてても無視されます
よ~(笑)
後ろめたい気持ちが… 2ニャンの目に厳しさを感じますww
ねこ28 |  2015.04.23(Thu) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1073-8cdc8553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
