05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.04.02 (Thu)

ダイエット中(*'ω'*)

いつもブログで仲良くして下さっている 「猫と毎日いろいろ」 kuranさん
から、ステキなプレゼントが届きました(*´▽`*)
袋の中に可愛いぷーさん(クッキー)がいっぱい入っていましたww

2704023.jpg

↓ステキなポストカード♪ 私はまだディズニー☆に行った事がない(T_T)
誰か連れてって~(笑)

2704024.jpg

嬉しいサプライズプレゼント♪ kuranさん、有難うございました♪
クッキーはゆっくり頂きます(´ω`*) うみゃうみゃ♪

-----------------------------☆

豆腐屋さんで「おから」を貰ったので、ナゲットを作ってみました♪
またまたクッ〇パットで検索すると… いろんなレシピが( ゚Д゚)
うーん悩む! 迷いに迷って↓ゴマ入りでw
私てきに味はボチボチ… ケチャップをかけて食べたら美味しかったw

2704021.jpg

ある日の夕飯↓
(料理上手では無いので夕飯の写真は殆ど載せませんが、一応
作っていますww)


2704022.jpg

これだけなら痩せるんだろうな~
これに「脂肪燃焼野菜たっぷりスープ」「キムチ」
前日の残りの「アスパラ巻」 &ご飯(^-^; 
いろいろ食べているから痩せないニャ~ ( ゚Д゚)ハハハっ
食後のデザートも食べたりして…
18:28  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。可愛いプレゼントですね!嬉しいですよねぇ~。
普通に明日ディズニーランド行こっ!とか言える人うらやましいですよね。
遠いですもんね。風恋華さんも近いんでしょうね~。ほんまにうらやましいです。たくさん食べてたくさん運動してくださいね!ガモラみたいにならんといて下さいね(*^^*)
ナオパンダ |  2015.04.03(Fri) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

ぷっくりおからナゲット美味しそう♪
あたしはもっとペッタンコにして作っちゃう^^;

ディズニーは近いちゃー近い。
でも・・・・だからこそ・・・・あんなに混むとこ行かない。
あんなに高いとこ行かない。ってなってしまうんです。
もう13年行ってません。

あたしも食べ物は野菜とおからばっかり・・・。
だけど、間食がねぇ~^^; 最近は甘いのも食べちゃってるわ >_<
プールは慣れてるからか、体力消耗してないっぽい。
痩せる気配ないもの>_<

風恋華 |  2015.04.03(Fri) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

こんにちは(^^)/
サプライズプレゼントでした♪ 嬉しいですねぇ♪
美味しいクッキーが(≧▽≦) ぃゃん、また太っちゃう~(笑)
そうですね!近かったら年間パスポートとか買っちゃうかも!?
けど、人混みは苦手です(^-^;

たくさん食べて、たくさん運動…最近が気づいたんですが、美味しい物は
本当にカロリーが高い!
少しぐらいの運動じゃぁ、カロリーが消費されないんですよね"(-""-)"
私が猫なら、ガモラちゃんみたいにw ふっくら可愛い体型でいいです(^^)/
ねこ28 |  2015.04.03(Fri) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

ディズニーランドはうちからも近いっちゃ近いです(^◇^)
でも行かない・・

息子が一人いるのに、行った回数は今までで、片手内(5回以内)です。
こういうと、たいてい驚かれちゃう(少なすぎる、という意味で)

でも本当に混んでいるし、お金がかかるんです。
子供のためじゃなければ行きたくないなあ。

遊園地なら、後楽園とか、もっと遊びに徹したところが他にありますもん。

こんな私は、ねこ28さんを連れて行ってあげられませんがw
一度くらいは東京観光かねて足を踏み入れるのもいいかも(^O^)/
ただし絶対に平日にしてね!

東京都民の日、埼玉県民の日、千葉県民の日、などは行っちゃだめ~!
Hippo |  2015.04.03(Fri) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

ステキなプレゼントが届きましたね!( *´ 艸`)

とても美味しそうで、体に良さそうなおかず!
豆苗は、先日お家で採れたものかしら?
立派なお夕食の1品になりますね!
nobi8n |  2015.04.03(Fri) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ダイエット

嬉しいプレゼントですね。
可愛い♪

ワンプレートのおかず、
大変よく出来ました♪
ヘルシーでかつ美味しそうじゃありませんか?!
いやぁ~~ねこ28さんは、マメな人ですよ~~。マメ女?!(笑)

ダイエットって難しそうですよね。。
私、プール冷えるからダメと言われてるので運動はスポクラに通うところを徒歩で。それだって往復で合計してもたった30分くらい(~_~;)スポクラへは入浴だけに通ってるんです。
だから、全然運動できていない勘定になるんだけど、体重変わらずです。
運動してもしなくても太る人は太り・・ってことなのかな。。

でも、腹八分目に病なしってことわざもあるし、運動だって体にいいはず!!
頑張りましょう♪
みいはあ |  2015.04.04(Sat) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)/

3個のレシピで悩んでいたはずなのに、作る前に見つけたレシピに心
惹かれてしまいました(^-^; 味はまぁまぁ…(私的に)
ケチャップをつけて食べたら美味しかったですw
お弁当に入れるなら、もっとペッタンコの方がいいですよね~
ナゲットと言うより、ハンバーグみたい(笑)
昨日作った、豆腐ハンバーグが美味しかったですw

ディズニー♪ 近いの? いいなぁ~☆
確かに(^-^; 混んでるだろうね… 何もかも高いだろうね(^-^;
だよねー 私もなかなか行く元気が出ません(笑)

野菜&おからばっかり…でも簡単に痩せないのね(´・ω・`)
甘い物…やめられないよね!
私は数日前から(3回目の)レコーディングダイエット中(笑)
完食が増えたので、食べた物を書き出して気を付けるようにしています☆
少しは完食の量が減ったかも(^-^;
そうそう、私も言われたの。同じ運動ばかりじゃぁ 体が慣れて体重が落ち
ないんだって。違う筋肉を使ったり、負荷を変えたりした方がいいみたいで
す。
一緒に頑張りましょう!!
ねこ28 |  2015.04.04(Sat) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
あら、Hippoさんちもディズニーランドから近いの?
近ければ何度も行くって訳では無いんですね(^-^;

いつも混んでるイメージです(^-^; いろいろ高そうだし…
私も人混みは苦手なので、なかなか行く気になりませんw
憧れはあるんですが(^-^;

東京観光☆行きたい!行きたい!行きたい~♪
旦那と東京タワーを見に行きたいね♪ って言ってるんですww
そうですよね! 行くなら平日の方がゆっくり出来そうだし♪
けど旦那が平日に休めなくて… 私、1人じゃ迷子になりそうだし(T_T)
Hippoさん! ぜひ観光案内して下さい(´ω`*)
ねこ28 |  2015.04.04(Sat) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/ 返事が遅くなりました。

はい♪ 素敵なプレゼントを頂きました♪ 嬉しいですww
ヘルシーに見えるでしょ(笑) これ以外の物も食べてるから(^-^;
痩せないんですょ"(-""-)"

豆苗は、伸びたものです♪ 大きく育ったので1品になりましたw
ちょっとした野菜(ネギとかカイワレ)など育てると楽しいですよね♪
nobi8nさんは植物とか育てていますか?

ねこ28 |  2015.04.06(Mon) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/ 返事が遅くなりました。
嬉しいプレゼントを頂きました♪ プーさん可愛いですょね♪

ワンプレートのおかず♪ このお皿、数年前に買ったんですが重くて…
ちょっと使いにくいんですが、思い出したように使ってみました(笑)
ワンプレートって憧れますよねー!
これ以外にも食べているので痩せませんよー(笑)

確かにプールは体が冷えますね(^-^; 私もプールを歩きたいんですが
寒いので(T_T) すぐ風邪を引くし。
往復で30分くらい…ちょっと少ないですね(^-^;
出来れば片道30分は欲しい! ちょっと遠回りをして行くとか♪
せっかくなら、寄り道もいいですよ~♪

みいはあサンは痩せているので、現状維持でいいのでは?
運動しても食べたら太ります(;^ω^)
『腹八分目に病なし』 昔の人はいい事いいますよね(´ω`*)
そうなんですよねー わかっているんだけど…
日曜日に(また)食べ放題に行ってきました☆ やはり!元を取らなければ
と、食べ過ぎました( ゚Д゚)
頑張って運動します…
ねこ28 |  2015.04.06(Mon) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1067-537387a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |