04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.03.31 (Tue)

あったかいんだからw

少し暖かくなりました?
こちらは夕方から曇ってきました(^-^;
天気予報では今日晩から雨… 降るのかなぁ~

--------------------------
先日のモモちゃん
まだ寒かったので電気ストーブの前(^-^;
歳を重ねるごとに鳴き声が大きくなるモモちゃん…
何か訴える時も☆ 特に用事が無い時も… 大きな声で鳴きます(^-^;

この日も『電源が入ってニャイ!!』 と、大きな声で訴えて勝ち取り
ました(;^ω^)

2703311.jpg

そしてグッスリ~♪ 寝るのね~♪

2703312.jpg

モモちゃ~ん! 遊びましょ~♪ 起きて~!

--------------------------

豆苗(´ω`*) 以前ハマっていましたが、思い出したようにまた買い
ましたww
そして水につけて→出てきましたよww ニョキニョキ♪

2703313.jpg

ちょっと育ち過ぎ(^-^; 早く食べなきゃww
18:00  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらまあ!
にゃんこが暖かいところが好きなのは、本当なのね。

賢いから、やけどはしないのね?
幸せそうな寝顔(^O^)/
Hippo |  2015.04.01(Wed) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

モモちゃんったら、とても気持ちよさそう!
数日はとても暖かかったですが、
今日の夕方からこちらは寒くなりました。

豆苗、スゴイですね!
日当たりの良いお家なのかしら?
nobi8n |  2015.04.01(Wed) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

豆苗、あらまあ、大きい!
懐かしいですね。私もねこ28さんに教わって買ってから、その後は一度も買ってなかった(~_~;)

モモちゃん、暖かくってぬくぬく♪
昨日は凄く寒かったけど、今日はとても暖かく、和室の広縁はぽっかぽっかで、モモちゃんをお昼寝させたいと思っちゃってます。
こっちに来ませんか?モモちゃん。
みいはあ |  2015.04.02(Thu) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
猫は暖かい場所が好きですよ~♪ 窓辺とか日が当たる場所♪

けど、モモちゃんは歳をとってから電化製品が好きになりました(;^ω^)
ほぼ! ヒーターの前から離れません( ゚Д゚)
あとホットカーペットも! 電源が入っていないと鳴いて訴えるし…
猫も長く生きていると知恵がつくんですねぇ~(笑)

このヒーターは下の方はそんなに熱くならないので火傷はしませんが、
毛が熱くなっている事はありますょ(^-^;
猫好きサンのblogなどを拝見していると、ヒゲを焼いたりしている猫もいる
から(^-^; 飼い主が気をつけてあげないと…
可愛い寝顔でしょ♪♪♪
ねこ28 |  2015.04.03(Fri) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
モモちゃん、寝ている時が一番幸せ~♪ 猫ってみんなそう??
暖かかったり寒かったり、繰り返していますね(^-^;
寒がりの私は着る物に本当に困ります(T_T)

豆苗は水をあげていれば伸びます(*´▽`*)
日当たりは… 悪い方です(^-^;
だからか? ヒョロヒョロ細く伸びましたが、無事に収穫して美味しく頂き
ました(´ω`*) 安いし栄養があるので、また買ってこようかなぁ~♪
nobi8nさんもぜひ♪ 育ててみて下さいww

ねこ28 |  2015.04.03(Fri) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/

豆苗、ちょっと油断してたら伸びちゃいましたw
けど美味しく頂きましたよ~♪
私も久し振りに買ったんです(^-^; 豆苗ってモヤシみたいに年中ある
のかな??? なんだか最近よく目につきます(笑)

モモちゃん、もちろん窓辺も好きなんですが!
歳を取ってから電化製品が好きになりました(^-^;
ほぼ、ヒーターの前から離れません!
私も一緒にポカポカ昼寝したいです(≧▽≦)
今日はこちら雨です。モモちゃんはまた電源入れろー!って鳴いているかも。
うちの2ニャン、車に乗るのも大嫌いなの(T_T)
モモちゃんなんて過呼吸になるほど鳴いちゃいます(*ノωノ) 行けるかな?
ねこ28 |  2015.04.03(Fri) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1066-7f06db4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |