07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.14 (Sat)

肉球だから~♪

今日はホワイトデーですね(´ω`*)♪
今年は豪華なお返しw を旦那からいただきましたww

私がネットで見つけて、以前から欲しかったもの♪
「買ってもいいよ~♪」 と許可を貰ったので☆ 注文しました(^^)/

ダイヤのネックレスです(*´▽`*) ダイヤが小さいので悩んでいた
んですが…

2703141.jpg

どうしても欲しかったのは…
裏が肉球なんです(´ω`*) 手で彫っているとか♪ 可愛いww
小さなダイヤはキラキラ♪
肉球は目を凝らして見ないと見えない(笑)
どなたかがレビューで「自己満足の大きさ」って書いてありましたが…
いいの~♪ 肉球でテンションが上がるから(≧▽≦)はははっ
旦那さま、ありがとうございました♪

そして、美味しい物もww
どこかの有名なバームクーヘン♪ めちゃ美味しかった(≧▽≦)

2703142.jpg

コンビニのチョコも(笑) めっちゃ美味しかった♪

痩せないわぁ~(;^ω^)
20:39  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

かわいいペンダントですね!
裏が肉球なんて、心憎い演出。ε-(=`ω´=)
優しい旦那様ですね。
お菓子もとっても美味しそうです!
nobi8n |  2015.03.14(Sat) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

カワイイ~!

やっぱ、猫好きには肉球よね(笑)
それにしても、よく見つけましたね。
ちゃんと、お返ししてくれる旦那様…やさしいのね~^^

最近は、指輪もネックレスもつけなくなったので
売っちゃおうかななんて思ってるところです(笑)
ふるる |  2015.03.15(Sun) 04:19 |  URL |  【コメント編集】

ああ~~肉球のしあわせぇ~~
かわいくてステキ

うちはホワイトデーはおいしいものをたべようデーなのですが・・・・
作事うはたけぽん夫婦もきていたので
宅配ピザでしたv-8
ソフィー |  2015.03.15(Sun) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

先ほどステキなプレゼントとどきました!
ありがとうございます!
実は靴下が立て続けにアナがあいて 履くものない~~とおもっていたので
ステキなかわいい靴下を見て、ひょっとして 家の中がみえていたのではないかとおもっちゃいました

うれしい春のプレゼント!!にゃんずたちも大喜び、さっそくまたんたびドーナッツを食べさせてみたら ちょいちょいやって遊んで でんぐりがえって 喜んで最後にもちゃっとたべておりました。
ソフィー |  2015.03.15(Sun) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
少し暖かくなってきましたね♪
いろんな意味で可愛いペンダントです(´ω`*)笑
ちゃんとしたネックレスで肉球って珍しいと思います☆
偶然見つけて気になって気になって…
ちょっとダイヤが小さいので本当に華奢な感じです(^-^;
星やハートの物は、ダイヤの大きさが選べたんですが…
やはり肉球の魅力には勝てませんでしたw

バームクーヘン♪ めちゃ美味しかったです(≧▽≦)
またまた食べ過ぎの毎日です(T_T) 痩せませんねぇ~
ねこ28 |  2015.03.16(Mon) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるる さま

こんにちは(^^)/
ですよねw 猫好きには肉球です(笑)
偶然、ダイヤのネックレスが欲しくてネット検索していて見つけました♪
ちゃんとしたネックレスで肉球って無いですよねw
一目ぼれしました(´ω`*) けどダイヤが小さいので、あまり目立たない
んです(^-^; 肉球も小さくて…見ると目がシバシバします(笑)

少し痩せて入らなくなっていた指輪が入るようになったので、オシャレを
楽しんでいます♪ (痩せると指も細くなるんですねー)

売っちゃうんですか~ 勿体ないですょ(^-^;

ねこ28 |  2015.03.16(Mon) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/
肉球~♪ 小さくて人に見せる事も無いんですが、自己満足です(´ω`*)
幸せな気持ちになりますょねww

おいしいものをたべようデー(*´▽`*) それも素敵ですね♪
たけぽん夫婦も来てくれて賑やかなピザパーティー♪
それも楽しかったでしょうね♪

無事に届いて良かったです(´ω`*) 気持ちばかりのホワイトディーです。
足袋ソックスを見つけて、派手だけど使って貰えるかな~と送りましたw
5本指ソックス♪ 私も愛用していますw
ふふふっ( *´艸`)見えてますよ~♪

またたびドーナツ♪ 喜んで貰えて良かったですw
うちの2ニャンは粉には反応するんですが… 塊には無関心です(^-^;
ねこ28 |  2015.03.16(Mon) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

ええええ、痩せられたの!
うらやまし~~~~い(>_<)
指輪が入るようになったということは1キロ減量とかじゃないのでは?
いいなあ

私も以前痩せた時は、洋服を買うのが楽しかった・・・んですがっ!
ここ数年は、試着室の鏡を見るのが辛いデス。

Hippo |  2015.03.16(Mon) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

スイートニャンダイヤモンド

尚、私は貰ってないのでぇ
当然お返しも無しでした。
ダイエットは来年からと言う事で…
しんのすけ。 |  2015.03.18(Wed) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
そうなんですw ダイエット頑張っていますからww
ここだけの話w 6キロ痩せたんですww
って、痩せしろがあった( ゚Д゚) って事なんですが!
まだまだ目標には遠く…遠く…とおく…

入らなくなっていた!いや!入っていたんですよ!
けど長時間は無理!っていう、結婚指輪がはめられるようになりました♪
もともと家事をしている時は 指輪をするのが苦手なので(^-^;
出かける時にしか指輪をしないんですが…
かなり浮腫みが酷い状態だったので、それが改善されたんだと思います♪
甘い物ばっかり食べてる訳じゃないんですょー
頑張っているんですょー(笑)
私も試着をすると服を買う気が無くなりますww

ねこ28 |  2015.03.19(Thu) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

こんにちは(^^)/
スイートニャンダイヤモンド(笑)
やはりプレゼントは相手が本当に喜ぶ物を…という事でww
自分で選んだ物は間違いがないヽ(^o^)丿

バレンタイン以外の日は男性からアターク☆という事でww
会社にステキな方はいらっしゃいませんか?

ダイエット! これも大事ですよー
年齢と共に自然には痩せなくなるし、体のアチコチに悪い所が出てくる
ので(T_T) 日々気をつけて下さいませ♪
ねこ28 |  2015.03.19(Thu) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

可愛いじゃないですかぁー!!うらやま!!

あたしもショートヘヤーになってから、ピアスをバンバンつけるようにしてます。
ぶら下がりのばっかり!!

猫ちゃんのも見つけて購入しちゃいました。
でもあたしのは全て偽者です!!

ダイヤいいなぁ~~☆
肉球いいなぁ~♪

今夜はウチの肉球ぷにゅぷにゅしてみますw
風恋華 |  2015.03.19(Thu) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(´ω`*)
肉球可愛いー♪ でしょw けどね(^-^; ホントに小さいの(汗)
ダイヤ♪ キラキラしています(^^)/
もっと大きいのが欲しかったけど(笑) 肉球に負けました(≧▽≦)

そういえば、バッサリ切っちゃったよね!
ピアス似合いそう(´ω`*) バンバン付けて下さい♪
ショートなら、ぶら下げたり少し大きめでも可愛いよね♪
猫柄の物も多いよねw

本物肉球ぷにゅぷにゅ♪ヽ(^o^)丿羨ましいー♪
ねこ28 |  2015.03.19(Thu) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1059-706d1018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
