05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.03.11 (Wed)

寒いんです!!

さっむい( ゚Д゚) 寒い!寒い!寒い!!ですね!!

昨日はこちらも雪が舞いました!!
そして凄い風!! 晴れたり曇ったりでしたが、気温3~4度でした(T_T)

北海道や東北方面に比べれば雪が舞うぐらい我慢しなければ
いけませんが… 寒かった(T_T)
今日も寒いです。雪は舞わないので、昨日よりは暖かいの?かな?

2703112.jpg

いつも庭に30分ぐらい出して貰うシロちゃんですが、寒い日は5分ぐらいで
さっさと帰ってきます(^-^;
それでも『外に出たい!』 『なんで寒いのよー!』っていう怒りでしょうか?
寒い日は不機嫌そうなシロちゃんです(^-^;

------------------------------☆
前記事で「ココナッツオイル」を食パンに塗って食べていると書きましたが、
ココナッツオイルは固まっているので塗りにくいんですよね(T_T)
朝からイライラします(笑)
はじめは焼いたパンに塗っていましたが、今はパンの上に乗せて焼き…
途中でトースターをあけて伸ばしてこんがり焼いています☆

ついでに『脂肪燃焼!ミラクルダイエットスープ♪ 』 的なのも朝晩飲んで
います。野菜(キャベツ・タマネギ・ニンジン・キノコとか)トマトスープです。

2703111.jpg

本当はこれだけを飲めばいいんだろうけど…(^-^;
食事の前に飲むようにしています。その後、普通の食事を…
効果は…今のところありません(笑)
普通の食事に加え、おやつも食べているからなぁ~(´・ω・`)

食欲がとまりませんー!!
10:21  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホント寒いよねぇー。
今朝なんて、ストーブ付けちゃいましたよ。
昨日結構な雨が降って、チラッとだけミゾレったようですが、気付きませんでしたw

質問!!
ねこ28さんがハンドメイドで作るときの猫グッズ(チャームとか)ってどっかネットで買ってるの?
あたしがなくしてしまった、貝の猫さんみたいなのどっかに売ってるのかな?
風恋華 |  2015.03.11(Wed) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

こんにちは(^^)/ 寒いですねー!
風が強くて目がシバシバします(T_T)
我が家は まだコタツ&ヒーターを愛用していますょww
全国的に冷えていますね~ 寒いよ~

返事が遅くなってごめんなさい。
貝の猫は「シェルパーツ 猫」で検索すると見つかると思います。
私は以前、まとめ買いの店で買っていたんですが…
PCが新しくなって…行方不明です(^-^;
1~2個ならお譲り出来ますがw (←言って下さい)
ねこ28 |  2015.03.13(Fri) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

関係ないんだけど・・

関係ない私なんだけど↑のコメントで気になって検索しちゃいました(笑)
「シェルパーツ 猫」ってね(^_-)
ああ!知ってる!私の冬用の帽子飾りに付いてました。っていうか・・ねこ28さんからのプレゼントで♪可愛いって言ってくれるよ。他の人から・・。あ!私じゃなくて飾りをだけど・・(笑)

雪酷いです!!真冬よりも荒れ模様の日々だった(~_~;)
私、自転車を新しく買って、颯爽と買い物に出かけられる日々を待ち望んでいたのに~。雪で(~_~;)
まだ、体完全じゃないのに~~。雪道は、踏ん張って歩かなきゃなので、坐骨神経痛にはちょっと厳しいです(~_~;)
でも、外に行って帰れたので、だいぶいいのかな。
座るとすぐにお尻が痛くなってくるのは、あまり変わらないけど・・

私も食事のほかにお菓子タイムが楽しみで♪最近お菓子の中身が昔より少ないと思いませんか?いっぱい買ってきてるのにすぐに食べ終わってなくなっちゃうの。

太っていようが痩せていようが健康が一番です!!!
ほんとうよ~~。私、とっても実感できたよ。一か月近くも外出は通院以外は出来なかったのだから。。

みいはあ |  2015.03.13(Fri) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!

こんにちは。お久しぶりです!
ココナッツオイルって凄い人気なんですね。知り合いに頼んでって言われて頼んだんですが…1ヶ月待ちでした。痩せるんであれば素敵ですけどね。私はあんまり信用せんから…また効果教えて下さいね!ほんまにねこ28さんは甘いもの大好きなんですね~。どうにか10キロ落としたいんですが…なかなか落ちません(*^^*)
ナオパンダ |  2015.03.14(Sat) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(^^)/
ふふふっ 検索しちゃいましたかww
見覚えがあるでしょ♪ 貝で出来ているニャンコです(*´▽`*)
帽子に付けて使って下さっていたんですね♪ ありがとうございます☆
可愛い!と言って下さった お友達にもお礼をww
あ!私の手作りじゃなくてパーツのニャンコの方??はははっ

雪酷いんですか( ゚Д゚) こちらは先日雪が舞っただけで大騒ぎでした!!
変な気候ですよね…
雪の日に自転車は乗らないで下さいね!!( ゚Д゚) さすがに乗らない?
歩くのも力が要りますね(´・ω・`) まだしばらく冬眠してて下さいw
早く雪が溶ければいいですね… 雪かきとか大変ですよね…

甘い物…美味しいですよね"(-""-)"
あ、チョコとか小さくなりましたよね!旦那と絶対小さくなっている!って
大騒ぎしています(^-^; 
私たちのダイエットの為に小さくなったのね…と我慢しています(´・ω・`)

健康第一! 動けない分、甘い物は控えて下さいねww
ストレスも溜めないように気をつけて下さいニャ~お大事に(^^)/
ねこ28 |  2015.03.14(Sat) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

こんばんは(^^)/ お元気ですか?
ココナッツオイル♪ テレビで体にいい!って放送しましたからww
皆さん、すぐ乗っかりますね♪
私もそんなには信用してないっていうか~ 長く続けなければ効果は無い
のかな?って思うんですが、今回は痩せなきゃいけない旦那が「買って!」
と言うので(^-^;
溜まった脂肪を外に出してくれるとか?
脳が活性化するとか?? 最近 物忘れの多い旦那ですww

10キロ(^-^; 簡単には落ちませんね…
言われたのが、運動や食事制限で体重を落とすのはホントに頑張らなきゃ
いけない!若い時みたいに簡単には体重は落ちない!
食べている物のカロリーを考えてみましょう! です( ゚Д゚)
確かに美味しい物は高カロリーなんですよね(泣)
なるべくカロリーの低い物を選ぶようにしています…
お互い頑張りましょうねww
ねこ28 |  2015.03.14(Sat) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1058-bce7ade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |