05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.23 (Mon)

素敵なプレゼント♪

昨日は2月22日 にゃんにゃんにゃん(´ω`*) 猫の日でしたね♪
可愛い愛猫にプレゼントをされた方もいらっしゃるのでは?
私は…

2702231.jpg

いつまでも受け付けているそうなのでw そのうち…(^-^;

今年はワッショイ企画もせずに過ぎてしまいました(´・ω・`)
楽しみにしていた方がいらしたら、ごめんなさいぃ。
私のやる気スイッチを探して下さい~

----------------------------------☆

先日のバレンタイン(*´▽`*) 素敵な品が届きましたww
いつも仲良くして下さっている 『ソフィーのさがしもの』 ソフィーさんから
チョコ・チョコ・チョコぉ~♪

2702233.jpg

ソフィーさん、ありがとうございました♪
すでにお腹の中です(*´ω`*) ご馳走様でしたw

2702232.jpg

珈琲ようかん…以前いただいて食べた事があるんですが、少し複雑(^-^;
え?コーヒー?羊羹??って感じです(笑)
チョコはコーヒーの味が濃い、めちゃんこ美味しいチョコです♪
「ミルキーな味わいのホワイトチョコレートと風味豊かな深入り珈琲豆と
カカオニブのザクザク食感チョコレート(書いてある)」
札幌の老舗店の味ですねー♪ とっても美味しかったです(´ω`*)
ご馳走様でしたw
11:14  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

ステキなプレゼントが届きましたね!
北海道のお菓子ですか。
カフェラテショコラなんて!
聞いただけでも美味しそうです。( *´ 艸`)
nobi8n |  2015.02.26(Thu) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりです。

復活!!ですよ。
待たせた?ゴメンネ~~~。あら??待ってなかったの?!

まだ、長時間椅子に座ってられないの(~_~;)お尻がすぐに痛くなってしまって・・(~_~;)
でも、日常生活はだいぶ出来るようになったんだよ。

お菓子!!!
北海道のってどれも美味しいんだよね。濃厚な感じの味付けが多いかな?

わっしょい企画、これからでも遅くないぞ!!
逆に前に募集されていたら私、応募できなかったもん。
今です~~!!(笑)
待ってま~~~~す!!!「
みいはあ |  2015.02.27(Fri) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんばんは(^^)/

はいw ステキなプレゼントを頂きました♪
北海道のお菓子って何でも美味しいですよね!どうしてでしょうか?
やはり乳製品がいいのかしら?

カフェラテショコラ♪ 美味しかったです!
珈琲好きな人は美味しく感じると思いますよ(*´▽`*)
もう完食してしまいましたー♪ もっと食べたい!!(笑)

ねこ28 |  2015.02.28(Sat) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんばんは(*´▽`*)
復活(祝)おめでとうございます!!
待っていましたー♪

すぐには良くならないと思いますので、焦らず治して下さい。
そう!北海道のって、なんでも美味しいですよね(≧▽≦)
乳製品がいいのかな? 濃厚な感じですよね!
カロリーが高いけど(^-^;
このチョコは珈琲の味が濃くて美味しかったですww

わっしょい企画(笑)
楽しみにして下さっていたんですねww
今ですか(笑) なにか無いかな~ 探してみます(´ω`*)はははっ
ねこ28 |  2015.02.28(Sat) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1054-ea8e863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |