05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.14 (Sat)

いろいろ

バレンタインですね(´ω`*)♪
一応、旦那さまにチョコレートをプレゼント☆
毎年ギリギリに買うのでレジに並ぶのが大変( ゚Д゚)
今年は早く買っておきましたw

2702143.jpg

可愛いニャンコチョコ(*´▽`*) 食べるのが勿体ない~といいつつ、
一緒に食べました(笑)

こちらは↓先日作った『バナナケーキ』に『フルグラ』をコラボ♪
中に混ぜるか、上に乗せるかで迷いましたが、上にトッピング♪

2702141.jpg

焼きたてはサクサクフルグラが美味しかったんですが、やはり時間が
経つと…サクサク感がなくなります(´・ω・`)それでも美味しいんだけど
どうしたらフルグラのサクサク感が保てるのかな???

あと、バナナが値上がりしてる(T_T) 大好きな甘熟王☆
1本50円!? 高いなぁ~

先日のモモちゃん♪
元気になりました(*´▽`*) 相変わらず鼻水ズルズルですが、クシャミ
が止まって楽になったみたいです(´ω`*)

2702142.jpg

外で日向ぼっこ中(*´▽`*)
近くで呼んでもなかなか気づきません… 耳が遠くなったよね(^-^;
この写真ではボーっとしていますが、食欲も出て元気になりましたw
21:23  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家の方では5本99円(税込)で売ってましたよ~(昨晩)
どうです?買いに来ますか?

バレンタインチョコは一切貰えず。
まぁ毎年の事ですからもう慣れたもんですよ。
尚、私の同僚(23歳)は2つ下の彼女に・・・
チョコレートラーメンと言う・・・
味が全く想像出来ない物を・・・
BDに作ってもらったそうです。
流行に敏感なねこ28さん!
最近ではそういうのが流行っているのですか??
流行完全疎遠の私にはまったくもって・・・
理解不能です!
そして・・・味の方もどんなのだったか理解不能!です。
しんのすけ。 |  2015.02.16(Mon) 06:48 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

おはようございます(^^)/
えー!5本99円(税込) ( ゚Д゚)それは甘熟王ですか??!
甘熟王なら買いに行こうかなぁー! って交通費の方が高いですね(笑)

今年のバレンタインは土曜日だったので義理チョコも渡す人が少なかった
みたいですね(^-^;
来年は本命チョコを狙いましょう! 普段からのアプローチが大切です!

チョコレートラーメン( ゚Д゚) テレビで見ましたw
ラーメンをチョコやお菓子で作ってフェイクした物や(^-^;
本物のカレーやラーメンにトッピングした物など…女性に人気みたいです
ね☆
検索したらレシピもたくさん出てきましたょ(笑)
美味しいんですかねぇ~? 私も流行に敏感ではありませんよ(^-^;
隠し味ぐらいなら良さそうですが、チョコが前面に出てくると…ちょっと(^-^;
ぜひ味の感想を詳しく聞いてみて下さいww
ねこ28 |  2015.02.16(Mon) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

かわいい猫さんのチョコ!
これは嬉しいけれど、かわいくて食べられませんね。
( *´ 艸`)

ケーキ、とっても美味しそうです。
グラノーラが入ると歯ごたえもあって、
きっと美味しいだろうなあと想像がつきます。笑
nobi8n |  2015.02.16(Mon) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(´ω`*)

この猫シリーズ好きなんです♪ 去年も買ったんですが、買うのが遅くて
大きなサイズは売り切れでした(´・ω・`)
今年は早かったので、大きなサイズを買う事が出来ましたww
ニャンコ♪ 見てるだけで嬉しくなりますよね♪
けど食べちゃいました(^-^; はははっ 食欲には勝てませんでした☆

そう!グラノーラの歯ごたえが好きなんですよー♪
美味しいですよね(´ω`*) バナナも好きなのでコラボで幸せ♪
最近また太ってきたんですよー!
誰か私の食欲を止めて下さい(T_T) あーくん、一緒に頑張ろうねー
ねこ28 |  2015.02.17(Tue) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

こちらは霧のような雨が降っています。
夜は雪になるかも・・・

フルグラ、ファンだったんですけど、私自身は、ちょっと飽きたかな~・・
朝食用に、ミルクとかけて食べていたんですが、お菓子に入れるのもいいかもしれませんね(^^♪

オーブンを新しく買ったことだし・・そろそろケーキ行ってみますかw
でもケーキはねぇ・・・ダイエットの敵。
自分から特攻してどうする、という命題がっっっ(;´Д`)
Hippo |  2015.02.17(Tue) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。猫のチョコレート私も同じの買って猫好きの人にあげました!
ビックリしました~。自分のにも買っとったけど結局あげさがして残りませんでした…

モモちゃん元気になって良かったですね!!
鼻水は毎回毎回ねこ28さんが拭いてあげて下さいね!うちのも毎年寒くなると鼻水たらすのがいるんですが、今年は垂らしてません!治ったんかなぁ~。
ナオパンダ |  2015.02.17(Tue) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/
冷え込んでいますか? 雪になったら明日が大変ですね!
気をつけて下さいね。
こちらも少し雨が降りましたが、わりと暖かいです(´ω`*)

フルグラ♪ ファンだったんですねww 私は今まで殆ど食べた事が無かった
ので、今ブームです(笑) ヨーグルトと一緒に食べたりしています♪
お菓子に入れるのも楽しいですよ(≧▽≦)ぜひぜひ☆
ダイエットの敵( ゚Д゚) ですね…
私、自分から戦いを挑んでいます"(-""-)" そろそろヤバいです☆
ねこ28 |  2015.02.17(Tue) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

こんにちは(^^)/
同じチョコ買ったの? このシリーズ可愛いですよね(´ω`*)♪
自分では食べられなかったの?旦那さんの分は?
うちは、旦那=半分は自分の分♪として考えています(*´▽`*)ははは

モモちゃん、元気になりました(^^) ありがとうございます♪
市販(猫用)の風邪の症状に効く☆っていうのを飲ませたのが少しは
効果があったのかな?
一緒に暮らしていれば毎日鼻水ぐらい拭いてあげるんだけどね(^-^;

そちらのニャンコは完治した?
鼻水タレも辛いからねぇ~ 治ってくれたら嬉しいよね(´ω`*)♪
ねこ28 |  2015.02.18(Wed) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1051-93168ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |