07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

ドライブ②~水木しげるロード~

続きです~
大山の後→足をのばして、「水木しげるロード」まで行きました♪
 鳥取県境港市 JR境線境港駅すぐ

今回で2度目ですヽ(^。^)ノ
ちょっと曇っていて暗いですが…加工はせずそのまま☆

まずは、「鬼太郎」

image08271.jpg

おぉ!「水木しげるさん」

image08272.jpg

↓前回来た時はなかった→「鬼太郎の小便小僧」え?(゚_゚i)

image08273.jpg

その下で泳ぐ「ねずみ男」
時々、煙が噴き出します(笑)

image08274.jpg

ゴンゾウ君♪鬼太郎と一緒に記念撮影♪

image08275.jpg

暗いけど「ねずみ男」の手にも…やるなゴンゾウ~

image08276.jpg

↓この「目玉おやじ」
浮石みたいになっているのか?水でクルクル目玉が回ります(笑)
目玉の目ぇが出てくるまで、旦那がカメラを構えて待ちました(*^◇^*)

ほとんどの写真を旦那が撮影しています☆
私は、観光客の目を盗んでゴンゾウをセッティングする係☆

image08277.jpg

↓「ぬらりひょん」大物も抑えました( ̄ー ̄)ニヤリッ

image08278.jpg

↓これが猫好きのメイン☆
「ねこ娘」ニャ~♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

image08279.jpg

前回来た時も思ったんですが…ねこ娘の顔が怖い(^^;)

妖怪饅頭なるものを買って帰りました(*^_^*)

最近、目が疲れて…
チカチカ☆ピカピカ☆なるべく無理をしないで目を休めなきゃ→と思うねこでした。
17:21  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たくさんの妖怪たちに会えて、楽しそぉ。。。
妖怪饅頭は美味しかったですか?
百子 |  2008.08.27(Wed) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

ゴンゾウ君がねこ娘に食べられる~っ!
って、くらい迫力のあるねこ娘ですね~(笑
私の職場には鳥取出身の方が何人かいるので
お盆休みのお土産に妖怪せんべいはいただいたんですが
饅頭もあるんですね~♪
ゴンゾウ君はいっぱい妖怪たちと記念撮影できたけど
ねこ28さん、ご自分の写真は忘れませんでしたか~?i-278
 
こたつはは |  2008.08.27(Wed) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

大山~水木しげるロードっすか。遠征ですねぇ。
日帰りなんですか?

ゴンゾウ君、2代目妖怪総大将襲名ですね。
百鬼夜行の我が家への襲撃は何卒ご容赦を(笑)

最近、こんがりクンの出番が…。

白足袋さんは、ぴょんが気に入ってかわいがってますよぉ。
今度、会うときには連れて行きますね。




ぷにぷに |  2008.08.27(Wed) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます~

★百子 さんへ
掲載した写真以外にも→たくさんの妖怪と記念撮影しています(^^)/

妖怪饅頭は…まだ食べていません(^^;)
 おやつをセーブしているのに、あちこちから頂いて…
 順番待ち中です(笑)


★こたつはは さま
ねこ娘←顔が怖いでしょ(>_<)
はじめて見た時はビックリしました!
もう少し可愛く作ってくれたらいいのにぃ!

以前、行った時より銅像もお土産も種類が増えていました(笑)

私の写真は1~2枚ぐらいかな?あと旦那が4枚ぐらい(^^)/
後は全部~ゴンゾウの写真でした(笑)


★ぷにぷに さま
日帰りです♪
ゴンゾウ~凛々しいぞ~けど、妖怪退治は忘れたぞ~

こんがり君は…天天ちゃんと遊んでいます♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
白足袋さん、元気ですか(^^)/再開を楽しみにしています~♪
ねこ28 |  2008.08.28(Thu) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/105-bfe8aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
