03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.09 (Mon)

のろのろ更新中(´・ω・`)

今朝は一段と寒かったー!
窓を開けてビックリ(@▽@;) 真っ白~☆
雪が降るなんて聞いてないよー!
9時頃にはスッカリ溶けましたが寒いです(^-^;

----------------------------------♪

またまた作った 『グラノーラクッキー♪』
blogには書いていませんが、もう何度か作っています(笑)

2702091.jpg

こちらの『フルグラ』の方が好きかも♪
で、硬めに焼くのが好き(´ω`*) ボリボリ食べるのがやめられない~☆

最近blogを見てくれている友達から よく言われるのが、
『おやつばっかりだね』 『ホントにダイエットしてるの?』 と(;^ω^)汗
はい。ダイエットもしています(^-^; 甘いの物の誘惑と戦いながらw
食べるのも好きなんですが、作るのも好きなんです(笑)
作っても1人では食べませんからww 誰かを道ずれに~

可愛いお皿を買いましたw
この蓋付きシリーズ♪ 以前から使っていて便利なんです♪
ラップがいらないし、重ねて冷蔵庫に入れられる♪

2702092.jpg

可愛い猫柄を見つけて買ってしまいました(≧▽≦) 3個千円也
少し浅いんですが、猫の足跡が可愛いw 裏にも肉球がw
テンションがあがります(´ω`*)
11:26  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫です

大丈夫!
絶対に私よりは更新は早いです

私なら道連れになるのですがねぇ
雪は嫌い…
絶対に降らないでほしい…
しんのすけ。 |  2015.02.10(Tue) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

こんなかわいい器を見つけたら、
思わず買っちゃいますよね!
お料理も楽しくなりそうです♪

そうそう、私がよく食べるのはフルーツグラノーラです!
クッキータイプは食べたことはないのですけれど…
美味しいに違いありません!笑
nobi8n |  2015.02.10(Tue) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^b
寒さは今が峠だと思いたいですよねぇ。

猫ちゃん好きにはたまらない器ですね。
かっわい~い(^O^)/
これはテンションあがるわ~
Hippo |  2015.02.10(Tue) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

私とおろそじゃん。v-410
去年、ブログに登場したのを見たら149円でした。
私のはヨーグルト用に買ったから、小さいタイプです。
蓋つきのもありました。良いね、買おうかな。
行きつけのホームセンターにあるの。
夫が猫用のじゃないのかっていうから、違う違う私のって・・v-412
yuri |  2015.02.10(Tue) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

☆しんのすけ。さま

こんにちは(^^)/ 寒いですねー!
毎日更新はサスガに無理なので 気ままに更新しておりますww
しんのすけ。さんの旅行記も楽しく拝見していますよー♪

甘党男子☆多いですよね(´ω`*) 道連れです~
1人で食べてたら本当に大変な事になりますからね(;^ω^)汗

雪が多い地域は本当に大変ですよ(^-^; テレビを見ていつも思います。
毎日雪かきは出来ないし、寒さにも耐えられないだろうな…と。
もう降らないでほしいですよね☆
ねこ28 |  2015.02.11(Wed) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/ 今日も寒いですねー!

可愛いですよね! お皿って案外割れないんですよ(^-^;
だから同じ皿を何年も使ってて…割れないのに捨てられないし(;^ω^)
けど猫柄はねー! 時々買ってしまいます(笑)
猫好きは猫柄を見るだけでテンションがあがりますょねww

フルーツグラノーラ♪ コレですか?
いろんなメーカーが違う名前で出しているみたいです?
入っている物が少しずつ違うのかな(*´▽`*)

クッキーにして食べてみて下さい! 美味しいし腹持ちします(≧▽≦)
ダイエットにもいいかもー! けどたくさん食べるので…意味ないけど(^-^;
今度はバナナケーキに入れてみようと思いますw
美味しいに違いありませんww(笑)
ねこ28 |  2015.02.11(Wed) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんにちは(^^)/ 寒いですねー!

今が峠でしょうか?
テレビを見ると積雪が凄い地域がありますょねぇ…
私はとても住めないなぁ…雪かきも運転も出来ないなぁ…(;^ω^)
もうすぐ春かなぁ~♪
けど花粉症なので春は春で辛いのかも(;^ω^)

猫好きは猫柄を見るだけでテンションがあがります♪
どんどんゴチャゴチャしてシンプルには暮らせませんけど(^-^;
Hippoさんも猫柄の物とか、お持ちですか???

ねこ28 |  2015.02.11(Wed) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

☆yuri さま

こんにちは(^^)/ 寒いですねー!

おそろ♪ですか? 覚えてないなぁ…最近記憶力がめっきり…(´・ω・`)
確かに猫好きには心惹かれる柄ですよね♪
149円の小さいタイプ? こちらには売っていませんでした。
組み合わせ自由だったんですが、同じのばっかり買いましたw
蓋つきって便利ですよね♪ ラップもいらないし、重ねられるし♪

旦那さん、人間用ですよー!
でも猫用でもいいかも(笑) 少し浅いので。蓋があるので残ったカリカリが
湿気ないかも~♪
ねこ28 |  2015.02.11(Wed) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1049-401d3d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |