09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

たまには真剣に

昨日は曇り空でしたが、少し暖かく感じる日でした(´ω`*)
今日は雨です(T_T) なんだか寒いですー!
去年から寒い日が続いたので、そろそろ暖かくなるのかと思ったら
まだまだ これから寒い日が続くんですね(´・ω・`)

インフルエンザも流行っているし、皆さん体調に気をつけて下さいね。
--------------------------☆
先日のシロちゃん♪
一生懸命見つめる姿が可愛い(*'ω'*)

2701221.jpg

珍しく遊びたそうにしていたのでw

2701222.jpg

クッションの下からジャラシをカサカサ♪

2701223.jpg

とっても真剣(笑)
写真をパシャパシャ撮っていると( ゚Д゚)

2701224.jpg

気づかれた(;^ω^)

それでも珍しく遊ぶシロちゃんでした♪

2701225.jpg

またまた鼻の頭がまっ黒(;^ω^) どこで汚すのかな??
10:51  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シロちゃん

シロちゃんのお鼻はどこで汚してくるのやら。
ねこ28さん、シロちゃんに遊んでもらえて良かったね(笑)
たまに遊んでやるとするか!とシロちゃんは思ったんだろうねえ。あはは。

ねこ28さん!↓手作りお菓子が凄い!手作りが手芸ではなくて食べ物にシフトチェンジしちゃったんだね(^O^)
甘味控えめとは言え、たくさん食べればねぇ・・
ダイエットは遠くなってしまいましたか?
でも!大丈夫よ♪
歯医者に行こうね(^_-)
歯磨きチェックなんかされたりすりゃ、間食減ってくるって♪
ストレスもあって痩せます!(痩せると思う・・)


みいはあ |  2015.01.23(Fri) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/ 寒いですー!
どこで汚してくるんでしょうねぇ(^-^;
毎朝、外に出たがるみたいで少しだけ庭に出してあげるんです。
最近は寒いので5~10分で帰ってくるんですが(^-^; その時に
土やコンクリの上でスリスリするみたいです。
珍しくシロちゃん、遊んでくれました(´ω`*)♪
けど、近くでジッと見ているモモちゃんの視線が痛かったゎ(笑)

手作りお菓子♪ って言っても簡単な物ばかりなんですがww
簡単レシピに惹かれてついつい( ゚Д゚) ダイエットー!
あ、歯医者… 覚えていましたか(;^ω^) そろそろね! そう!
行かなきゃ~ ストレスで甘い物食べまくるかも!!
ねこ28 |  2015.01.23(Fri) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

こんにちは。インフルエンザ大丈夫ですか??なんかねこ28さんはかかりやすそうなイメージがあるので…
久しぶりに笑いました!!シロチャンのお鼻…
あれ~今回はねこ28さんつっこんでないなぁと思ったらちゃんと最後につっこんどったから(*^^*)
そのお鼻が可愛い過ぎます!!
ナオパンダ |  2015.01.23(Fri) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

シロちゃん、かわいく撮れてますね^^b
最初の、ジーって見てるシロちゃんの頭の形が丸くてかわいい(見るところがヘン?)

こちらは晴れましたが、風が強いです。
2月まではきっと寒い日が続くのでしょうね。
お互い、身体は大事にしましょう~。
Hippo |  2015.01.23(Fri) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

☆ナオパンダ さま

こんばんは(^^)/
お久しぶりです♪ お元気ですか?
風邪は引いていますが、まだインフルエンザにはなっていません(^-^;
予防接種をした年にインフルにかかった事があります!!辛かったー!
今年は注射していないのでドキドキですー!

笑う門には福来る♪ 笑って下さい(*´▽`*)
女の仔なのにねー いつもどこで汚してくるのか…。
ちゃんと最後につっこんでみました(笑)
時間が無くてそのままで帰ってきたので、しばらく黒いままですよ(^-^;
ねこ28 |  2015.01.23(Fri) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

☆Hippo さま

こんばんは(^^)/
かわいく撮れていますか? 片手で撮ったのでブレブレ写真がいっぱい
です(^-^;
ジーっと見てる写真♪ 私もお気に入りです♪ なんか可愛く見えますよね♪
(親ばか)

こちらも風が強い日が多いです!
寒くなるのが早かったから、そろそろ暖かくなるのかと思っていたら…
まだ続くんですね(´・ω・`) 寒いのは嫌ですー
健康が一番ですよね! はい!お互い身体は大事にしましょう~。
食べ過ぎにも注意ですね☆
ねこ28 |  2015.01.23(Fri) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

こちらも昨日はとっても寒かったです。
お互い暖かくして、風邪をひかないようにしましょうね。
もちろん、猫さん達もね。(^_−)−☆

シロちゃんの頭とお鼻には、
ちょこっと柄があるのですね。
とてもカワイイと思います。(≧∇≦)
nobi8n |  2015.01.24(Sat) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
返事が遅くなってごめんなさい☆

少し暖かくなったかな?って思うと寒くなったり…
まだまだ油断できませんね! 今日は朝から雨で寒いですー!
お外で暮らすニャンコ達が心配ですね…。

シロちゃん、あちこち柄があるんですょ(^^) お尻には茶色の毛も…
三毛猫でしょうか(´ω`*)ふふふっ


ねこ28 |  2015.01.26(Mon) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1044-6d71ba9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
