04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015.01.12 (Mon)

笑顔(´ω`*)

今日は成人式ですねぇ~ 寒いですねぇ~

先日のシロちゃん
とにかくジッと座っている事が少ないシロちゃん。ウロウロ歩き回ります。
ジッと座るのは外を見ている時ぐらいかなぁ(^-^;

2701121.jpg

ココは電気ストープの前(´ω`*) モモちゃんいないねー
隣のフカフカベットがモモちゃんの… ピンクの水玉がシロちゃんの。
シロちゃんはモモちゃんのベットには座りません(^-^;

2701122.jpg

シロちゃん、美人だね~
けど、もう少し笑ってくれたらいいのに(^-^; ←なんか言い方が変?

2701123.jpg

なかなか写真には撮れないんですが、抱っこすると機嫌がいい時は
私の顔にスリスリしてくれます(*´▽`*)♪
その時はとっても可愛い顔をしているんですょ(*´ω`*) 
お見せ出来ないのが残念☆
16:58  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

成人式

成人式はねこ28さんところでも昨日でしたか?
うちはね、5月の連休なのよ♪
冬だと着物の裾が汚れて大変そうだものね。
ゆえに、私は成人式昨日できなかったの!(え?!)

シロちゃん。かわいいよね!!
落ち着きないようには見えないですよ~~。

ねこ28さん!!
私も伊達巻挑戦しましたよ♪
すっごく美味しかった♪
ネットで作り方調べたの。
でもね、うちのコンロ、欠点があって弱火が普通のコンロの中火くらいの火力なの(~_~;)
焦げ付いちゃって(~_~;)・・上の方は固まってもいないのに~~。
で、巻きかたも下手で(~_~;)渦巻き形にならないぐちゃぐちゃ伊達巻(~_~;)
しかし!!
味だけは素晴らしく良かった♪
みいはあ |  2015.01.13(Tue) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

可愛いね♪

寒い日が続いてますがお元気ですか?

シロちゃん可愛いね(*^-^*)
でも猫ちゃんの写真撮るのは難しいですよね。
私ももんの可愛い姿がなかなか撮れません(親ばか(;^ω^))

シロちゃんモモちゃんはお布団の中に入って眠るのかな?
猫タンポは暖かいですよね。
もんは気が向いた時に入ってくれます\(^o^)/


桃のケーキも美味しそうですね♪
残念ながらうちは炊飯器がないので作れないですが( ;∀;)


今年もシロちゃんモモちゃんの可愛い姿を見るのを
楽しみにしてます〜
&よろしくお願いします。

ミミチロ |  2015.01.13(Tue) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

シロちゃん、可愛いですね!( *´ 艸`)
しっぽだけが、縞柄の模様になっているのですね。
今頃気づきました。汗

猫さん達、写真を撮るのって難しいですよね。
カメラを向けるとプイッと横を向いてしまうとか…
あーく氏も、なかなか撮れなくて苦労しております。
nobi8n |  2015.01.13(Tue) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

ももちゃんはクールビューティーなのよねえ・・・
うちの2にゃんは 特にマルコは庶民的なというかどこかお間抜けなイメージがチャームポイントかな?パズはわるがきです・・・
ソフィー |  2015.01.13(Tue) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/ 成人式でした~(テレビで見ただけ)
そちらは5月なんですね(^^)♪
じゃあ、5月に着物着て下さいね~♪ 楽しみにしていますww
私の成人式はいつだったかしら(´ω`*) ふっ 遠い目

シロちゃん、可愛いですか?どうもキツイ顔に見えるんですよね(^-^;
ホントに落ち着きないんですよ(^-^; 写真しか撮らないからわからない
と思いますが、部屋にいる時はずーーーーーっと動き回っています(^-^;

伊達巻(*´▽`*) 挑戦しましたかw
簡単でしょ~美味しいでしょww 甘さ控えめだけど…
そうなの、かなりの弱火で作るんです(´ω`*)
火力が強いと…難しいかな(^-^; けど美味しかったんならOK!
私も巻物ってはじめてなんですが、一昨年から頑張っています♪
切込みを入れて巻いたらキレイに巻けますよ♪
冷めるまでゴムで縛って放置です♪
キュウリ巻とか作ってみようかな(^◇^)
ねこ28 |  2015.01.14(Wed) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ミミチロ さま

こんにちは(^^)/
元気ですが、風邪っぴきです(^-^; 寒いですねー!
ミミチロさんは風邪引いていませんか?

シロちゃん、可愛いですか?キツイ顔してない?
なかなか可愛い顔が撮れませんよね(^-^; ←同じく親ばか
もんちゃんの可愛い写真♪ 今年はいっぱい載せて下さいねww

うちの2ニャンは別々に1匹で寝ています(^-^;
シロちゃんは保護した時からゲージで寝ています。たぶん人間の
布団には入らないと思います(^-^; コタツにも入りません…
モモちゃんは昔は人間の布団に入って寝ていた事もあるんですが、
今はモモちゃんハウスで寝ています(いろいろ事情あり)

もんちゃんは気が向いたら布団に入ってくれるんですねww
いいな~♪  猫は温かいですよねww

ミミチロさんちも炊飯器無いんですね☆土鍋派ですか?
桃のケーキ♪ ボチボチでした(笑)オーブンで焼けますよー☆

今年も頑張って2ニャンの可愛い姿をお届けしますね(^^)/
ミミチロさんも更新♪ 頑張って下さいねww
ねこ28 |  2015.01.14(Wed) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(*´▽`*)

シロちゃん、可愛いですか? なんか笑顔じゃないんですよねー
そうなんです(^^)しっぽだけが、縞柄の模様♪
背中などに黒い斑点もありますww
最近、茶色もあることに気づき! もしかして三毛猫???と思って
います(*´ω`*) 違うのかな???

動物の写真って難しいですよね(^-^;
いつも あーくんの素敵な写真が撮れていますよww
猫にもいろんな表情がありますよね♪
今年も頑張っていい写真を撮りましょうね(´ω`*)
ねこ28 |  2015.01.15(Thu) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(´ω`*)

クールビューティー(笑)そうかも ←親ばか
人間でいうと、ツンとした色白美人なんでしょうねww
私もモモちゃんのような庶民的な仔が好きです(*´ω`*)
もちろん、シロちゃんも好きですょー
マルコ君の方が庶民的なタイプですか(≧▽≦)笑
可愛い感じですよね~♪
パズ君はキレイな顔をしていますねww 悪ガキを卒業したら
落ち着いた男になるのかしらww  楽しみですね♪
ねこ28 |  2015.01.15(Thu) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1040-5beff6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |