09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.07 (Wed)

プレゼント…

また寒くなりましたね( ゚Д゚)
北海道や東北の方は、かなりの荒れ模様だとか?
気をつけて下さいね。

今日は七草粥の日ですね(´ω`*) 胃を休めましょう♪
これから七草粥を作ります☆ お餅や卵も入れたいなぁ~

------------------------------☆
去年のモモちゃんです。
某パン屋のキャンペーンに参加してポイントを集めました♪
お目当ては、ひざ掛け♪
以前も貰った事があるんですが、生地が薄く猫の毛が付きやすかったので
今回は1枚でいいかなぁ~と。

貰ってビックリ( ゚Д゚) 以前より生地に厚みがあり フカフカ♪
手触りもいいし! もう1枚欲しかった~(^-^;

2701073.jpg

ホットカーペットで寛ぐモモちゃんは相手にしてくれず…(T_T)

かけてあげましたヽ(^o^)丿 (イジメではありませんよー)

2701071.jpg

後ろにバックしていきました(;^ω^)

2701072.jpg

美味しいカリカリをあげて仲直り(´ω`*)♪

2701074.jpg

今年も元気で過ごそうね♪ シロちゃんとも仲良くしてね♪
18:28  |  あみねこ&猫ちゃん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当、雪の多い地域は大変ですよね。
被害に遭われないよう祈ってます。

(●≧艸≦)゛モモちゃん、ビックリしたねぇ~
リアクションがまた可愛い(о´∀`о)

お次はシロちゃん、、、((o( ̄ー ̄)o))

カリカリで仲直り、ナイスアイディア♪
norori* |  2015.01.07(Wed) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

今年の冬は寒いですものね。
大雪の地域の方、大変だろうと思いいます。

モモちゃん、ビックリだったのね。
でも、最後の写真は笑顔にみえますね。( *´ 艸`)
nobi8n |  2015.01.07(Wed) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ahaha///うちのにゃん図にも何かをかけて視界をさえぎると
後ろに進みますよ・・・同じですね~~
白ちゃんもきっと後ろに進みますよ・・・
ソフィー |  2015.01.07(Wed) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

ひざ掛け

ありゃりゃ、
モモちゃんが埋まっちまった(~_~;)
「イジメじゃないですよ」ってイジメだよ(笑)
暖かいってそのうち気に入ってくれるかな?

私の家のリビングにもひざ掛けを用意してます。どうしても足元が寒いんだもん(~_~;)
室温は20度前後ですけどね、床はもっと冷たいと思う。

ところで、この毛布のキャラなんだったっけ?!
日本のじゃなくって、どっか北欧のだったよね。
ああ~思い出せない(~_~;)
思い出せないことがどんどん増えてきたのよ。
増えすぎて困るわ(~_~;)
これも断捨離できたらなあ(笑)
みいはあ |  2015.01.08(Thu) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ミッフイーちゃん(たぶん)のひざ掛け、かわいいですね。
モモちゃん、きっと気に入ると思います。

このところ寒い毎日です。
風邪に気を付けてくださいね。
マッチャン |  2015.01.08(Thu) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

こんにちは(^^)/ さっむいですね☆
去年・今年と雪が多いですね…まだ降るんでしょうか?
雪の多い地域は大変ですよね…。大きな被害が出ない事を祈ります。

最近のモモちゃんは寝てる時間が増えました…かなり年寄りくさい…
布団を掛けられるのが嫌いなんですw(知ってて掛けました)
バックしていきましたょ~♪
シロちゃんは…何もしなくてもビクビクで…
こんな事したらもう遊んでくれません(T_T)
根に持つタイプなんです(^-^; シロちゃんにはやりませんょ(笑)

モモちゃんは単純なのでカリカリで許してくれました♪
ねこ28 |  2015.01.09(Fri) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

☆nobi8n さま

こんにちは(^^)/
寒いですよね!ホントに今年…去年からの寒さに耐えられません!
全国的に雪も多いですよね…。
私は絶対! 雪国には住めないなぁ(^-^;

モモちゃん、ビックリしていました(´ω`*)笑
単純なのですぐに許してくれました♪
シロちゃんには…やりませんよ(^-^; 根に持つタイプなので…
ねこ28 |  2015.01.09(Fri) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ソフィー さま

こんにちは(^^)/ 凄い雪ですが、大丈夫ですか?

猫は何かを掛けると後ろに進みますねぇ~
やはり頭を守るためでしょうか?(´ω`*)
シロちゃんも後ろに進むと思いますが…やりませんよー
シロちゃんは見慣れない物を持っているだけで警戒します(^-^;
それに根に持つタイプなので…もう遊んでくれなくなっちゃいます☆
ねこ28 |  2015.01.09(Fri) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

こんにちは(^^)/
嫌ですね~遊んでいるだけです(^-^; ふふふっ
掛けられるのは嫌なんですが、座るのは好きなので使ってくれていま
す♪
去年から今年…ホントに寒いですよね(T_T)
私もいろいろ工夫しています!着ぶくれ状態だしww

ミッフィーちゃんです。(マッチャンさん正解)
パン屋のキャラクターにもなっているので、あちこちで見かけると
思います(*´▽`*)
思い出せない時は検索して下さいww
「うさぎ キャラクター」で出てきますよ(´ω`*) ネットって
ホントに便利だわw
ねこ28 |  2015.01.09(Fri) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

☆マッチャン さま

こんにちは(^^)/ 寒いですねー!
雪 大丈夫ですか?

ミッフイーちゃん♪ 正解です☆
可愛いですよね(´ω`*) 今回のは手触りのいい生地で気に入り
ました(私が)
モモちゃんも敷物として使ってくれています♪

風邪…なかなか治りません(^-^; マッチャンさんも気をつけて
下さいね。
ねこ28 |  2015.01.09(Fri) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1038-8b9a84b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
