03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.01.05 (Mon)

今年の目標

2701051.jpg

年末年始…何かとバタバタしていました(^-^;
元旦・二日・三日と朝起きると外は真っ白の雪景色でした!
こんな事って初めて( ゚Д゚) ビックリしました!
(昼前には溶けてしまう程度の雪なんですが、この辺りでは大騒ぎ)

今年の目標…やはり『ダイエット&断捨離』でしょうか(^-^;
去年と同じですが、今年も頑張りたいと思いますww

ダラダラとブログも続けて行こうと思いますのでw
2ニャン共々、よろしくお願いします(*´▽`*)

大変遅くなりましたが、コメントの返事をボチボチ書いておりますm(_ _)m
読んでくださいニャぁ
17:34  |  日常の出来事☆  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!(*´▽`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年の目標、ダイエットと断捨離ですか?
私も~!
どちらもなかなか手ごわい相手ですが、それだけに達成感は凄いと思います。

私も断捨離中ですが、やればやるほど楽しくなってきましたよ~!
捨てる・・・は、何とか出来そうですが、後はリバウンドしないように
断つことと、離れることをしないとね。
これもダイエットと一緒で難しいよね~
お互い頑張ろうね~!(^^)/
ぐうたらかあさん |  2015.01.05(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

☆ぐうたらかあさん さま

あけましておめでとうございます(^^)/
私もスッカリ出遅れていますが…
今年もよろしくお願いします☆

目標…去年と同じですが(^-^;
去年は、ぐうたらかあさんのblogで宣言させて貰ったので少し頑張れ
ました(^^)/ 今年も頑張りますー♪
断捨離…やりだすと確かに物は減るんですが、やっぱり増えますね☆
今、必要な物以外買わないって…難しい(´・ω・`)
…私の脂肪と同じですか( ゚Д゚)フムフム…
一緒に頑張ります!!
ねこ28 |  2015.01.06(Tue) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくお願いします

可愛い目のももちゃんと違ってきりっとしたお目目のシロちゃんですね♪

ねこ28さんも同じね
まず、野菜サラダから~
ドレッシングは、カロリー少な目~
お互い頑張りましょう~
kuran |  2015.01.06(Tue) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしく

今年の目標は・・おお~~
なあるほど。余分なものから離れるですね(^O^)
うんうん、断捨離は、始めると楽しいですよ。
モノがないのって気持ちいいです♪

コツとしては、家の不用品を「誰かにあげよう」とかは考えないことです。
もちろんすぐに引き受けてくれるところがあれば別ですけど、時期を逃すと片づけるそのものの意欲が消滅しちゃうのです。
それと、粗品プレゼントのキャンペーンは無視がいいかも。
捨てることよりも増やさないことも大きいのです。

私も今年はDVDの整理します。ダビングしたはいいけど、なんにも再生して見たことがない(~_~;)80枚以上もあるのよ(~_~;)

今年もお互いに美味しいものをいっぱい食べて断捨離に精を出しましょうね(^O^)

みいはあ |  2015.01.06(Tue) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

今年も宜しくです

こんにちはぁ~^^
仕事も通常通り始まり、給料出るまでは忙しい日々が続きます。

あたしも伊達巻をテストで作って、まぁまぁ出来て正月も手作りしようと思ってたんだけど、安いスーパーが出来たのよ。
会社の近くでウチからはちょっと走るんだけど、でも通える範囲。
なので結局そこで買ってしまいましたww

体重はがーんと増えてしまいました(TOT)
プールも頑張って、食事制限も頑張らなきゃ・・。
今月病院だけど先生に怒られそうです;;

あたしも同じでダイエットと断捨離頑張ろうと思います。

どうぞ、今年も仲良くしてやってください♪
風恋華 |  2015.01.06(Tue) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

☆kuran さま

モモちゃん、いつまでも若く見えます(^^)/
kuranさんはキジトラ好きですか(´ω`*)♪
シロちゃんは…キリっていうか(^-^; いつもキツイ目つきして
います(^-^; 今年はもう少し穏やかな顔を撮ってあげたいですw
カメラが嫌でキツイ目してるのかなー???(笑)

野菜から食べると、血糖値が急にあがらないとか?お腹がいっぱいで
食べる量が減るとか? いろいろ言われていますね(*´▽`*)
ドレッシングは、カロリー少な目~ けどカロリーが低いのはあまり
美味しくないんですよね(^-^;
一緒に頑張りましょう!! 今年もよろしくお願いします☆
ねこ28 |  2015.01.06(Tue) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

☆みいはあ さま

あけましておめでとうございます(*´▽`*)♪
今年もよろしくお願いします☆

今年の目標…そう!!余分なものから離れるんです!
去年も同じ目標だったんですが(^-^;
断捨離…はじめると楽しいですねw けどまだまだ物が溢れています
長い事溜めこんでいましたので(^-^; 今年も頑張ります♪
「誰かにあげよう」思ってしまいます( ゚Д゚)
あげるというか…ボランティアさんのフリマに送ろうか…とか。
もう少し溜めてから!とか思っていると片付きませんよね(^-^;
粗品プレゼントとか弱いです(笑) 難しいですね~

DVD80枚以上!それは多い!薄いとはいえ、かさ張りますねぇ~
なかなかねぇ~見ないんですよね(^-^;

美味しいものをいっぱい食べたら…お肉の断捨離が出来ません( ゚Д゚)
私の場合は食べる方も考えないと~(汗)
うーん、目標達成出来るでしょうか~ 今から心配です( ゚Д゚)
ねこ28 |  2015.01.06(Tue) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

☆風恋華 さま

あけましておめでとうございます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いします☆

仕事いっぱい溜まっていますか(^-^; 給料日まで頑張って下さい
ね(^^)/ 可愛いニャンコ達の為に♪

伊達巻♪ 簡単ですよねww
まぁ、安いスーパーが(´ω`*)♪ それは魅力的ですね♪
あの市販の甘~い伊達巻も好きなんですけどねww

太ってしまいましたか(^-^; 私は現状維持できましたよww
新年を迎えた事だし☆頑張りましょうー!
「おから」食べましょう!!
プール頑張って、食事制限すればすぐに痩せられます(たぶん)
先生に釘を刺されてたのにねぇ~(^-^;
素直に謝ってやる気を見せましょうww

今年も一緒にダイエットと断捨離♪ 頑張りましょうねー♪
こちらこそ、今年も仲良くして下さい♪
ねこ28 |  2015.01.06(Tue) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます。

あけましておめでとうございます。

Bonjourのショコラ、マロンのママです。

モモちゃん、シロちゃん、会いに来ました!
ほんっと、ご無沙汰しちゃってます。
ブログから離れて丸3年経ってしまいました(>_<)
今年こそは再開出来るようがんばります。

このあとゆっくり『猫の☆ひとやすみ』記事を
堪能させていただきます。

今年もよろしくお願いします。
norori* |  2015.01.06(Tue) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

☆norori* さま

あけましておめでとうございます(≧▽≦)
お久しぶりですね!お元気でしたか?(≧▽≦)
ショコラちゃんもマロンちゃんも元気ですか??
3年も経ちますか( ゚Д゚) ビックリする程、月日が経つのが
早いですね!!
ゆっくり更新でもいいので、ぜひ再開して下さい(*´▽`*)
可愛い2ニャンの姿も見たいしw ぜひぜひww

私の方は(^-^; とくに珍しい記事もなく…
2ニャンも相変わらずですよ(´ω`*) なんとか元気にやっています♪

こちらこそ!今年もよろしくお願いします☆
ブログ更新待っていますー♪
こらから、七草粥を作ります(^^)/
ねこ28 |  2015.01.07(Wed) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blog2828.blog17.fc2.com/tb.php/1037-5ff3c85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |